プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2975 

また腹回しながら見ようと思ってたのにー
熟睡してた...らドローって...(; ^ ー^)
最後の試合は朝4時からだってー
ちょーどわん子散歩行ってる間に結果でるのねん
2006.06.20(Tue)12:37|ちんたの母編集Top↑

#2976 

えーーー
ぽちQ家、応援足りないよー!(笑)
ブラジル戦は、是非是非、ゆぃちゃんの気合いも入れてよーー!

23日はブラジル戦見届けたら、そのまま病院直行の私
血圧上がってるんだろーな(笑)
2006.06.20(Tue)17:30|編集Top↑

#2978 

~ちんたさん~
こらこら、、、寝てる場合じゃないって!
ブラジル戦は朝4時なのー?
うっ、、、早起きするか・・・夜更かしするか・・・どっちにしようかなー?

~銀子さん~
ははっ、、、やっぱゆぃちゃんの応援が無かったからかしら?
また喉の手術なの?
血圧が高すぎで手術延期なんてないよね???(笑)
最後の試合にならないよう頑張って応援しようね!
2006.06.20(Tue)23:31|えみ編集Top↑

#2979 

もあちゃん、ブラジル戦は念力を飛ばしてね!
難しいでしょうが何が起こるかわかりませんからね~
メーはサッカーには全く興味なく、机の下で不貞寝してます。
2006.06.21(Wed)13:22|marie編集Top↑

#2980 

~marieさん~
ブラジル戦朝の4時だってー!
あ、、、ウチの子達はちょうど運動会の時間だからバッチリ応援できわ・・・
でも人間の私の方が応援できるか・・・・起きれるかなー???
2006.06.21(Wed)21:52|えみ編集Top↑

#2981 

先日は送ってもらってしまいすみませんでした≧≦;
でも、とっても助かりました♪ ありがとうー!!
クロアチア、勝てたのにねーー(--) ブラジル・・厳しいよね☆
でも、頑張って早起きして応援しなきゃ♪♪
ゆぃちゃんがちゃんとTV観れば勝てるかも^^!
がんばれ~~~! ニッポン♪
2006.06.21(Wed)23:15|ハッピーママ編集Top↑

#2982 

~ハッピーママさん~
ブラジル戦いよいよ今日ですよー!
あー、、、どうなる事やら・・・
ブラジルから2点も取らなきゃならないなんて
とっても厳しい試合だ!
でも、、、ぶっ倒れるまで走り続けて頑張って欲しい!
2006.06.22(Thu)15:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

なんだよ~っ! *

20060619210411.jpg

もぁちゃんの応援も虚しく・・・・
*

クロアチアに 0-0・・・・
後半バテバテだったよなー


20060619210321.jpg

もぁ : 次はブラジル戦ニャッ!


決勝トーナメントに進出するにはこのブラジル戦で勝つ事が最低条件!
頑張れ、日本!!!!
気合いを入れろッ!!!!!!!

     
ちなみにゆぃちゃんは・・・
20060619205840.jpg

あっち向いちゃって応援する気・・・ゼロ?


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
06.19(Mon)21:51コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#2975 

また腹回しながら見ようと思ってたのにー
熟睡してた...らドローって...(; ^ ー^)
最後の試合は朝4時からだってー
ちょーどわん子散歩行ってる間に結果でるのねん
2006.06.20(Tue)12:37|ちんたの母編集Top↑

#2976 

えーーー
ぽちQ家、応援足りないよー!(笑)
ブラジル戦は、是非是非、ゆぃちゃんの気合いも入れてよーー!

23日はブラジル戦見届けたら、そのまま病院直行の私
血圧上がってるんだろーな(笑)
2006.06.20(Tue)17:30|編集Top↑

#2978 

~ちんたさん~
こらこら、、、寝てる場合じゃないって!
ブラジル戦は朝4時なのー?
うっ、、、早起きするか・・・夜更かしするか・・・どっちにしようかなー?

~銀子さん~
ははっ、、、やっぱゆぃちゃんの応援が無かったからかしら?
また喉の手術なの?
血圧が高すぎで手術延期なんてないよね???(笑)
最後の試合にならないよう頑張って応援しようね!
2006.06.20(Tue)23:31|えみ編集Top↑

#2979 

もあちゃん、ブラジル戦は念力を飛ばしてね!
難しいでしょうが何が起こるかわかりませんからね~
メーはサッカーには全く興味なく、机の下で不貞寝してます。
2006.06.21(Wed)13:22|marie編集Top↑

#2980 

~marieさん~
ブラジル戦朝の4時だってー!
あ、、、ウチの子達はちょうど運動会の時間だからバッチリ応援できわ・・・
でも人間の私の方が応援できるか・・・・起きれるかなー???
2006.06.21(Wed)21:52|えみ編集Top↑

#2981 

先日は送ってもらってしまいすみませんでした≧≦;
でも、とっても助かりました♪ ありがとうー!!
クロアチア、勝てたのにねーー(--) ブラジル・・厳しいよね☆
でも、頑張って早起きして応援しなきゃ♪♪
ゆぃちゃんがちゃんとTV観れば勝てるかも^^!
がんばれ~~~! ニッポン♪
2006.06.21(Wed)23:15|ハッピーママ編集Top↑

#2982 

~ハッピーママさん~
ブラジル戦いよいよ今日ですよー!
あー、、、どうなる事やら・・・
ブラジルから2点も取らなきゃならないなんて
とっても厳しい試合だ!
でも、、、ぶっ倒れるまで走り続けて頑張って欲しい!
2006.06.22(Thu)15:50|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ