プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2970 

おぉぉぉーーーノーフラでもきれいに撮れてるじゃん♪
昨日もたのしかったね~
ぽちに送ってもらって無事きたくしたよーん(o^ω^o)
練習前のふわふわたいやきおいしかったよね
私はしっかり写真撮りました
2006.06.18(Sun)15:09|ちんたの母編集Top↑

#2971 

むきむきポチQの腕を見られて、目福だったよ~(笑)
あんな付きにくい筋肉を育てられるなんて…天才だよ~!!

やっぱ、お外の自然光の写真は綺麗だねー
あ、あ、、腕の筋肉付いて、カメラぶれなくなった?(笑)
2006.06.18(Sun)17:55|編集Top↑

#2972 さんきゅ~~でした

お~~こっちにもたくさん猫画像あって幸せ!お持ち帰りさせてね。
ますます鍛えてね!フルートは腕力いるでしょう~
また水曜日&来週よろしくお願いします!
2006.06.18(Sun)19:32|れいん編集Top↑

#2973 

~ちんたさん~
料理の写真が明るく撮れていてびっくり~!
練習前のおやつって・・・たい焼き???
なんか違う気がするけどなぁー・・・・
あの時は意識がどう森に行っていて美味しかったしか覚えてないよー

~銀子さん~
なんで腕に筋肉が付いたのか不思議~!
腕より腹に筋肉が欲しいわ・・・
プヨプヨお腹なんとかしてーーーーっ!
空ちゃんは外が似合うよね

~れいんさん~
確かに横笛だから楽器を支える意味で腕力必要だけど
普通の力があれば充分なはず・・・
めざせっ! 華奢な身体!!!
月末のボラコン頑張りましょうね~
2006.06.19(Mon)20:51|えみ編集Top↑

#2974 

空ちゃん、しなやかでステキ、メッチャきれいに撮れてますネ!
メメちゃんも若い!21才にはみえないワ~
相変わらず、美味しそうなお料理がたくさん!。。。ダイエット、なかなか難しそう(^^;
2006.06.19(Mon)21:51|yukko編集Top↑

#2977 

~yukkoさん~
空ちゃんったらモデル体型!絶対太らないタイプとみた!!!
ほんと羨ましい限りです・・・
毎月こんな豪勢な料理を食べつくしている訳だから痩せないよね(笑)
2006.06.20(Tue)23:25|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#91 梅雨空を吹き飛ばせ~! “ MB♪ ”

昨日はMB♪会久しぶりに、ラブリー海ちゃんのお写真撮れましたふっさふさで、なんて可愛いんでしょ♪ .....続きを読む
2006.06.18(Sun)17:57|家猫修行中♪Top↑

6月のMB会 *

毎月恒例のMB会! 

20060618125731.jpg

↑ 見るたびに少しずつ長~くなっているれいんさんちの空ちゃん!

*
月末にボランティアコンサートがあるため必死に楽譜と睨めっこしながら
必死にベル振った~! あー、、、ヘタクソ・・・ 


ま、一生懸命練習した後には美味しいご馳走が待っているし・・・


で、今回も沢山の料理が並びました!
20060618125805.jpg

20060618125930.jpg

練習前にもフワフワしたデザート食べたのに写真撮り忘れー!

こんなに料理が並ぶといつも食べ過ぎちゃう・・・・
ホントはダイエット中なんだけど・・・私!


**********************************


20060618125839.jpg

20060618125905.jpg

れいんさんちのメメちゃん!
もう21歳のお婆ちゃん猫ちゃんだけど毛もツヤツヤ身体もプリプリ・・・
いつまでも長生きしてね~
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
その他06.18(Sun)13:17コメント(6)トラックバック(1)Top↑

#2970 

おぉぉぉーーーノーフラでもきれいに撮れてるじゃん♪
昨日もたのしかったね~
ぽちに送ってもらって無事きたくしたよーん(o^ω^o)
練習前のふわふわたいやきおいしかったよね
私はしっかり写真撮りました
2006.06.18(Sun)15:09|ちんたの母編集Top↑

#2971 

むきむきポチQの腕を見られて、目福だったよ~(笑)
あんな付きにくい筋肉を育てられるなんて…天才だよ~!!

やっぱ、お外の自然光の写真は綺麗だねー
あ、あ、、腕の筋肉付いて、カメラぶれなくなった?(笑)
2006.06.18(Sun)17:55|編集Top↑

#2972 さんきゅ~~でした

お~~こっちにもたくさん猫画像あって幸せ!お持ち帰りさせてね。
ますます鍛えてね!フルートは腕力いるでしょう~
また水曜日&来週よろしくお願いします!
2006.06.18(Sun)19:32|れいん編集Top↑

#2973 

~ちんたさん~
料理の写真が明るく撮れていてびっくり~!
練習前のおやつって・・・たい焼き???
なんか違う気がするけどなぁー・・・・
あの時は意識がどう森に行っていて美味しかったしか覚えてないよー

~銀子さん~
なんで腕に筋肉が付いたのか不思議~!
腕より腹に筋肉が欲しいわ・・・
プヨプヨお腹なんとかしてーーーーっ!
空ちゃんは外が似合うよね

~れいんさん~
確かに横笛だから楽器を支える意味で腕力必要だけど
普通の力があれば充分なはず・・・
めざせっ! 華奢な身体!!!
月末のボラコン頑張りましょうね~
2006.06.19(Mon)20:51|えみ編集Top↑

#2974 

空ちゃん、しなやかでステキ、メッチャきれいに撮れてますネ!
メメちゃんも若い!21才にはみえないワ~
相変わらず、美味しそうなお料理がたくさん!。。。ダイエット、なかなか難しそう(^^;
2006.06.19(Mon)21:51|yukko編集Top↑

#2977 

~yukkoさん~
空ちゃんったらモデル体型!絶対太らないタイプとみた!!!
ほんと羨ましい限りです・・・
毎月こんな豪勢な料理を食べつくしている訳だから痩せないよね(笑)
2006.06.20(Tue)23:25|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

6月のMB会 のトラックバックアドレス

#91 梅雨空を吹き飛ばせ~! “ MB♪ ”

昨日はMB♪会久しぶりに、ラブリー海ちゃんのお写真撮れましたふっさふさで、なんて可愛いんでしょ♪ .....続きを読む
2006.06.18(Sun)17:57|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ