プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2961 

かわいくっておいしーよね♪♪
食べ過ぎないよーに、うさどら1個づつ解凍してる(笑)
2006.06.15(Thu)13:51|ちんたの母編集Top↑

#2963 

なんか洋菓子っぽいよね。
食べ過ぎないように・・・ったって、止められないもーん。
そんなわけで、みなさんにも同じ思いを味わっていただきたく、送りましたー。 ちゃんと腰回ししてカロリー消費してねー。
うちもダンボールはミュウくんが必ず入りますよ。
2006.06.16(Fri)02:14|しろママ編集Top↑

#2964 

お~!これが噂の「うさドラ」なのね~~!
楽しいランチBOXみたいだ~♪
ぽちQ、遠慮しないでどんどん食うべし(笑)
2006.06.16(Fri)22:13|編集Top↑

#2965 

すごくかわいいお菓子ですね!解凍しながら毎日1個ですね♪
今自分のブログに記事書こうと思ったら開けないの~
えみさんとこは大丈夫そうね。私のとこだけなんで~!
こんなことってあります?閉鎖したと思われちゃうじゃない?
2006.06.16(Fri)22:53|marie編集Top↑

#2967 

~ちんたさん~
美味しいよね~!
えっ、、、私着いた初日にいきなり2個食べちゃったよー!
旦那さんにもおすそ分けして今は冷凍庫の奥に隠してあります(笑)

~しろママさん~
とっても美味しい肥の素ありがたく食べてます!
あ、そうだ!
宅配の送り主の名前見て私も旦那さんも大ウケしたよ~
あの名前を言う時のしろママさんの顔想像しちゃったよ~

~銀子さん~
やっぱり美味しい物は食べないと・・・
その分腰回し頑張るっ!!!
って、そろそろ1ヶ月だけど私の身体あんまり変わってない・・・(泣)

~marieさん~
あ、前によくありましたよ~!
まったく開けなくって「なんでーーーっ!」って思いました
さっきmarieさんの所に行ったらちゃんと開けましたよ~
ナンなんでしょうねぇ~



2006.06.16(Fri)23:48|えみ編集Top↑

#2968 

うはーおいしそう(´ρ`)
初めて見るお菓子ですよー「うさドラ」って名前もかわいい。
ドラ焼きが半分になってるのかー、ってことは2個食べて1個分ですね。
こうやって自分を慰めてたくさん食べちゃいそうだわ・・・

猫茶碗完成したんですね。
すっごーーーく、素敵にできてる!!愛が溢れてますね。
もうゆぃちゃんもぁちゃんは使ってるのかな?
2006.06.18(Sun)02:46|てそ編集Top↑

#2969 

~てそさん~
そーなの!
2個で1つ~とか思って届いた初日にいきなり2個食べましたー!
こうやってどんどん太っていくのね・・・(泣)
新しい器で毎日おやつ食べてます。
ま、猫にとってはどんな器でもおやつさえもらえれば関係ないようですが・・・
2006.06.18(Sun)12:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

肥えの素・・・ *

20060615124456.jpg

しろママさんから肥えの素が届きました!
*

20060615124741.jpg

う、うまそーーーーーっ!!! 
っつーか、めちゃうまッ!!!! 

もぁちゃんだって自分のおやつになるかチェック中!


あ、、、、ゆぃちゃんは中身より・・・・
20060615124930.jpg

お菓子の入っていたダンボールがお気に入り・・・


20060615125006.jpg

ゆぃ : ん? 丸まれるかニャ?


20060615125035.jpg

なんとか収まる事ができました(笑)
でも、ちょっと窮屈そう!

しろママさん、猫にも私にも嬉しいプレゼントありがとーっ!!!
スレッド:日記|ジャンル:日記
その他06.15(Thu)13:10コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#2961 

かわいくっておいしーよね♪♪
食べ過ぎないよーに、うさどら1個づつ解凍してる(笑)
2006.06.15(Thu)13:51|ちんたの母編集Top↑

#2963 

なんか洋菓子っぽいよね。
食べ過ぎないように・・・ったって、止められないもーん。
そんなわけで、みなさんにも同じ思いを味わっていただきたく、送りましたー。 ちゃんと腰回ししてカロリー消費してねー。
うちもダンボールはミュウくんが必ず入りますよ。
2006.06.16(Fri)02:14|しろママ編集Top↑

#2964 

お~!これが噂の「うさドラ」なのね~~!
楽しいランチBOXみたいだ~♪
ぽちQ、遠慮しないでどんどん食うべし(笑)
2006.06.16(Fri)22:13|編集Top↑

#2965 

すごくかわいいお菓子ですね!解凍しながら毎日1個ですね♪
今自分のブログに記事書こうと思ったら開けないの~
えみさんとこは大丈夫そうね。私のとこだけなんで~!
こんなことってあります?閉鎖したと思われちゃうじゃない?
2006.06.16(Fri)22:53|marie編集Top↑

#2967 

~ちんたさん~
美味しいよね~!
えっ、、、私着いた初日にいきなり2個食べちゃったよー!
旦那さんにもおすそ分けして今は冷凍庫の奥に隠してあります(笑)

~しろママさん~
とっても美味しい肥の素ありがたく食べてます!
あ、そうだ!
宅配の送り主の名前見て私も旦那さんも大ウケしたよ~
あの名前を言う時のしろママさんの顔想像しちゃったよ~

~銀子さん~
やっぱり美味しい物は食べないと・・・
その分腰回し頑張るっ!!!
って、そろそろ1ヶ月だけど私の身体あんまり変わってない・・・(泣)

~marieさん~
あ、前によくありましたよ~!
まったく開けなくって「なんでーーーっ!」って思いました
さっきmarieさんの所に行ったらちゃんと開けましたよ~
ナンなんでしょうねぇ~



2006.06.16(Fri)23:48|えみ編集Top↑

#2968 

うはーおいしそう(´ρ`)
初めて見るお菓子ですよー「うさドラ」って名前もかわいい。
ドラ焼きが半分になってるのかー、ってことは2個食べて1個分ですね。
こうやって自分を慰めてたくさん食べちゃいそうだわ・・・

猫茶碗完成したんですね。
すっごーーーく、素敵にできてる!!愛が溢れてますね。
もうゆぃちゃんもぁちゃんは使ってるのかな?
2006.06.18(Sun)02:46|てそ編集Top↑

#2969 

~てそさん~
そーなの!
2個で1つ~とか思って届いた初日にいきなり2個食べましたー!
こうやってどんどん太っていくのね・・・(泣)
新しい器で毎日おやつ食べてます。
ま、猫にとってはどんな器でもおやつさえもらえれば関係ないようですが・・・
2006.06.18(Sun)12:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ