プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2958 

想像通り、可愛く焼き上がったね~♪
肉球小皿…お料理を食べ進んで、猫足が見えてきたら
…楽しいだろーね~♪♪

次作は、
お座り猫の花瓶がいいよーー
頭の後ろにお花生けたらカワイイかも~~
「猫」は、ライフテーマにすべし!!(笑)
2006.06.14(Wed)22:40|編集Top↑

#2959 

~銀子さん~
へへっ、、、可愛いでしょー!
昨日も同じ色で小鉢作ってきました(今度はロクロで)
また肉球描いて・・・・あー、、、やっぱり猫物を作ってしまうわっ!
2006.06.15(Thu)12:20|えみ編集Top↑

#2960 

かわいいー♪
ゆぃ&もぁちゃん皿いい感じだねーん。
大作よりも普段使いの器のほーがいいよ(笑)
さなぼんさんの器なんてかわいくって、かわいくって
毎日使うの楽しみだもん!!

2006.06.15(Thu)13:48|ちんたの母編集Top↑

#2962 ギャ~~~かわいい♪

とっても、とっても、かわいいですv-10
2006.06.15(Thu)17:58|CHACHA編集Top↑

#2966 

~ちんたさん~
ほんと私の作るのはチョコマカとしたものばっかり!
でもちょっと前まではプチ大作も作っていたんだけどなー
もう、こうなりゃ猫作家目指すかーっ!

~CHACHAさん~
肉球がいい味出しているでしょ?(笑)
ゆぃ&もぁちゃんも毎日専用茶碗でおやつ食べています!
今度はもうちょっと大きい器で猫姿&肉球描いてみたいわっ
2006.06.16(Fri)23:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

焼けましたー *

KICX0220.jpg

先日作った猫茶碗が焼けました! 
*
KICX0225.jpg

もぁちゃんも自分の茶碗が気になるのかチェック中!
色は分かりにくいけど和のピンク色です。


 * * * * * * * * * * 


今月から陶芸歴 8年目に突入です・・・
先日、私の通っている教室の陶芸展がありました!
KICX0208.jpg



20060614182451.jpg

私が出品したのはコレ・・・
うっ、、、、他の人が一生懸命出品用に作品を創っている中
猫作品の事しか頭に無かった私はせっせと猫ちゃんしか作ってなかった 
おかげでこんな子供チックな作品を出品してしまったー!


KICX0205.jpg

こんな素晴らしい作品もありました・・・

ちょこまかと小物ばっかり作ってないでたまには大作作ろうと反省・・・

陶芸06.14(Wed)19:11コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#2958 

想像通り、可愛く焼き上がったね~♪
肉球小皿…お料理を食べ進んで、猫足が見えてきたら
…楽しいだろーね~♪♪

次作は、
お座り猫の花瓶がいいよーー
頭の後ろにお花生けたらカワイイかも~~
「猫」は、ライフテーマにすべし!!(笑)
2006.06.14(Wed)22:40|編集Top↑

#2959 

~銀子さん~
へへっ、、、可愛いでしょー!
昨日も同じ色で小鉢作ってきました(今度はロクロで)
また肉球描いて・・・・あー、、、やっぱり猫物を作ってしまうわっ!
2006.06.15(Thu)12:20|えみ編集Top↑

#2960 

かわいいー♪
ゆぃ&もぁちゃん皿いい感じだねーん。
大作よりも普段使いの器のほーがいいよ(笑)
さなぼんさんの器なんてかわいくって、かわいくって
毎日使うの楽しみだもん!!

2006.06.15(Thu)13:48|ちんたの母編集Top↑

#2962 ギャ~~~かわいい♪

とっても、とっても、かわいいですv-10
2006.06.15(Thu)17:58|CHACHA編集Top↑

#2966 

~ちんたさん~
ほんと私の作るのはチョコマカとしたものばっかり!
でもちょっと前まではプチ大作も作っていたんだけどなー
もう、こうなりゃ猫作家目指すかーっ!

~CHACHAさん~
肉球がいい味出しているでしょ?(笑)
ゆぃ&もぁちゃんも毎日専用茶碗でおやつ食べています!
今度はもうちょっと大きい器で猫姿&肉球描いてみたいわっ
2006.06.16(Fri)23:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ