プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2948 

えみさん偉い・・うちは出張なんて滅多にないけど、
そういう時は勝手に起きてもらって勝手に行ってもらいます。
早起きだけは苦手なの~。早起きした日って眠くなっちゃいますよね!
私も週末は恐怖の引越~し♪土曜日引越しで日曜は妹達と
父の日の買い物に行くことに・・・休む時間ないじゃんね~
2006.06.12(Mon)09:48|marie編集Top↑

#2949 

おっ疲れ~~
お姑さんのお手伝いだと、よけいに気疲れしちゃうよね
ダンナちゃんから “ ご褒美 ” 貰わなくっちゃ~(笑)

掃除機は一生キラワレ者じゃよ~(笑)
2006.06.12(Mon)12:40|編集Top↑

#2950 

お掃除&早起き、お疲れ様~~~♪
ゆぃもぁちゃんたちも不機嫌なの!?(笑)
ゆぃちゃんの写真、とってもきれい!
毛色や特徴バッチリ捉えてる感じ♪

うちは単身赴任終って、また朝から早起き&お散歩という名のジョギングだよ(笑)
朝からカレー食べても10時にはお腹空いてます>ワタシ^^;
2006.06.12(Mon)18:49|ハッピーママ編集Top↑

#2951 

お疲れ様でしたー。
猫を飼い始めるとき、動物嫌いの夫とした約束。
毎朝掃除機をかけて、夕方にもう1度モップがけする。
で、今では・・・笑
えみさんエライ!

ゆぃちゃん、大人っぽくなったね。
2006.06.12(Mon)19:19|鼻緒編集Top↑

#2952 

~marieさん~
旦那さん勝手に起きてくれればどんなに助かるか・・・
なんせ目覚ましが鳴ろうがちっとも起きやしない!
「起きろっ!」と何度も言って最後にはバシバシッ叩いてやっと起きる!
起きてからもソファーでボーっとしてる・・・
なのに出張先ではちゃんと起きれるらしい・・・不思議な奴だ!
引越しは身体にくるわぁ~

~銀子さん~
もう勝手に洋服買った!
お手伝い前にも勝手にバックも買った!
やっぱり掃除機は永遠の敵なのね・・・
もう部屋に持ってきただけで逃げちゃうもの!
ゆぃちゃんはとっても素早く逃げるけどもぁちゃんは何時も逃げ遅れ
で「どうしよう、どうしよう」って感じでウロウロするのが笑えます!

~ハッピーママさん~
ゆぃちゃんは写真写りがいいのよ~!
それに比べて・・・もぁちゃん・・・どーしても上手に撮れない!
黒い物を綺麗に撮る方法があったら教えて下さいよーーーっ!
ジョギングカッコいい!
私は腰回しするだけでヘトヘトだよ~

~鼻緒さん~
あ、私も時々サボってます(笑)
今すごい毛が抜けて毎日大変だよー
いつまで続くのかしら???
猫って抱いている時のフワフワした毛は気持ちいいのに
抜けた毛が肌に付くともう痒くってたまりませーん!
2006.06.12(Mon)20:25|えみ編集Top↑

#2953 

掃除機、もう亡くなっちゃったけどチョコ(7キロ)が大好きで、掃除機を持つとゴロンと寝転んで、ぼくにもかけて~(>▽<;
今いる6匹はみんな嫌いです~
ゆぃちゃんの緊張したお顔、可愛い(*´∇`*)
もぁちゃんはココだったら大丈夫!って余裕だネ!
さぁ、日本戦が始まるゾ!
2006.06.12(Mon)21:38|yukko編集Top↑

#2954 

~yukkoさん~
直接猫ちゃんに掃除機かけれるなんて・・・抜け毛の心配が
なくって羨ましい!
もぁちゃんのいる場所ってゆぃちゃんの隣にある黒いダンボールの
上なんです!あそこが我が家の一番高い場所・・・
猫にとって人間に邪魔されずに安心できる場所なのよ~!
2006.06.13(Tue)08:44|えみ編集Top↑

#2955 

朝の森作業からやっと解放されたー!!
ゆぃちゃんビジンドあっぷしてきたね~♪
お姑さん、新しいお店がオープンなの??
繁盛しますよーにヾ(^-^)ゞ
2006.06.13(Tue)13:20|ちんたの母編集Top↑

#2956 

ゆぃちゃんのお耳が!!
2にゃんの様子だと掃除機は慣れない子はダメなんですね。
女の子だからデリケートなのかな。

えみさんお疲れ様でしたね、ゆっくり休んでね。
2006.06.14(Wed)04:02|てそ編集Top↑

#2957 

~ちんたさん~
いったい毎日どのくらいどう森しているのー???
あ、お店は単なる引越し!
さっき蘭買ってお店まで届けてきました!
私ってなんていい嫁なんでしょー

~てそさん~
お耳・・・警戒真っ最中って感じでしょ?(笑)
ほっちゃんは全然平気なのかな?
ウチはどーやっても大嫌いみたいです!
まったく・・・君達の毛の掃除って事がわかってるのかしらっ!!!
2006.06.14(Wed)18:13|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

疲れた~ *

はぁ~~~~~、、、、疲れちゃったよ~!

20060612064357.jpg

掃除機に対して警戒中のゆぃちゃん!
*

週末は姑の経営する飲食店の引越し最終お手伝い・・・・
今週オープンに向けてお店のアチコチを掃除したり
足りない物を買出しに行ったりと忙しかった~


20060612064209.jpg

ゆぃ : もう、はやく終わらニャいかニャァ~~~・・・


しかも今朝は旦那さんが出張の為、朝5時起き・・・
あ~ん、、、眠いよー・・・ 
しかも身体クタクタ~~~・・・ 


KICX0008.jpg

もぁちゃんだって冷蔵庫の一番上で掃除機を監視中!

毎日掃除機とご対面のお2人ですが何時になったら慣れるんでしょうねぇ 


さー、、、今日も一日仕事だ!
グタグタしてないで支度始めますか・・・・ 


その他06.12(Mon)07:08コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#2948 

えみさん偉い・・うちは出張なんて滅多にないけど、
そういう時は勝手に起きてもらって勝手に行ってもらいます。
早起きだけは苦手なの~。早起きした日って眠くなっちゃいますよね!
私も週末は恐怖の引越~し♪土曜日引越しで日曜は妹達と
父の日の買い物に行くことに・・・休む時間ないじゃんね~
2006.06.12(Mon)09:48|marie編集Top↑

#2949 

おっ疲れ~~
お姑さんのお手伝いだと、よけいに気疲れしちゃうよね
ダンナちゃんから “ ご褒美 ” 貰わなくっちゃ~(笑)

掃除機は一生キラワレ者じゃよ~(笑)
2006.06.12(Mon)12:40|編集Top↑

#2950 

お掃除&早起き、お疲れ様~~~♪
ゆぃもぁちゃんたちも不機嫌なの!?(笑)
ゆぃちゃんの写真、とってもきれい!
毛色や特徴バッチリ捉えてる感じ♪

うちは単身赴任終って、また朝から早起き&お散歩という名のジョギングだよ(笑)
朝からカレー食べても10時にはお腹空いてます>ワタシ^^;
2006.06.12(Mon)18:49|ハッピーママ編集Top↑

#2951 

お疲れ様でしたー。
猫を飼い始めるとき、動物嫌いの夫とした約束。
毎朝掃除機をかけて、夕方にもう1度モップがけする。
で、今では・・・笑
えみさんエライ!

ゆぃちゃん、大人っぽくなったね。
2006.06.12(Mon)19:19|鼻緒編集Top↑

#2952 

~marieさん~
旦那さん勝手に起きてくれればどんなに助かるか・・・
なんせ目覚ましが鳴ろうがちっとも起きやしない!
「起きろっ!」と何度も言って最後にはバシバシッ叩いてやっと起きる!
起きてからもソファーでボーっとしてる・・・
なのに出張先ではちゃんと起きれるらしい・・・不思議な奴だ!
引越しは身体にくるわぁ~

~銀子さん~
もう勝手に洋服買った!
お手伝い前にも勝手にバックも買った!
やっぱり掃除機は永遠の敵なのね・・・
もう部屋に持ってきただけで逃げちゃうもの!
ゆぃちゃんはとっても素早く逃げるけどもぁちゃんは何時も逃げ遅れ
で「どうしよう、どうしよう」って感じでウロウロするのが笑えます!

~ハッピーママさん~
ゆぃちゃんは写真写りがいいのよ~!
それに比べて・・・もぁちゃん・・・どーしても上手に撮れない!
黒い物を綺麗に撮る方法があったら教えて下さいよーーーっ!
ジョギングカッコいい!
私は腰回しするだけでヘトヘトだよ~

~鼻緒さん~
あ、私も時々サボってます(笑)
今すごい毛が抜けて毎日大変だよー
いつまで続くのかしら???
猫って抱いている時のフワフワした毛は気持ちいいのに
抜けた毛が肌に付くともう痒くってたまりませーん!
2006.06.12(Mon)20:25|えみ編集Top↑

#2953 

掃除機、もう亡くなっちゃったけどチョコ(7キロ)が大好きで、掃除機を持つとゴロンと寝転んで、ぼくにもかけて~(>▽<;
今いる6匹はみんな嫌いです~
ゆぃちゃんの緊張したお顔、可愛い(*´∇`*)
もぁちゃんはココだったら大丈夫!って余裕だネ!
さぁ、日本戦が始まるゾ!
2006.06.12(Mon)21:38|yukko編集Top↑

#2954 

~yukkoさん~
直接猫ちゃんに掃除機かけれるなんて・・・抜け毛の心配が
なくって羨ましい!
もぁちゃんのいる場所ってゆぃちゃんの隣にある黒いダンボールの
上なんです!あそこが我が家の一番高い場所・・・
猫にとって人間に邪魔されずに安心できる場所なのよ~!
2006.06.13(Tue)08:44|えみ編集Top↑

#2955 

朝の森作業からやっと解放されたー!!
ゆぃちゃんビジンドあっぷしてきたね~♪
お姑さん、新しいお店がオープンなの??
繁盛しますよーにヾ(^-^)ゞ
2006.06.13(Tue)13:20|ちんたの母編集Top↑

#2956 

ゆぃちゃんのお耳が!!
2にゃんの様子だと掃除機は慣れない子はダメなんですね。
女の子だからデリケートなのかな。

えみさんお疲れ様でしたね、ゆっくり休んでね。
2006.06.14(Wed)04:02|てそ編集Top↑

#2957 

~ちんたさん~
いったい毎日どのくらいどう森しているのー???
あ、お店は単なる引越し!
さっき蘭買ってお店まで届けてきました!
私ってなんていい嫁なんでしょー

~てそさん~
お耳・・・警戒真っ最中って感じでしょ?(笑)
ほっちゃんは全然平気なのかな?
ウチはどーやっても大嫌いみたいです!
まったく・・・君達の毛の掃除って事がわかってるのかしらっ!!!
2006.06.14(Wed)18:13|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ