プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2936 

お久しぶりです☆めちゃめちゃ笑ってしまいました!すみません(笑)かわいい~!!
うたちんは昨日トリミングしてきました。
トリミングの部屋じゅうに、白い毛がすごぃ舞ってたそうです(^-^;
2006.06.08(Thu)13:28|あやか編集Top↑

#2937 

ガンバレJAPAN☆彡
もぁちんの応援もガンバ~~♪(笑)

O.Aって、また深夜なのかしら…?
ぽちQビーズが増えるのね♪
2006.06.08(Thu)14:19|編集Top↑

#2938 

普段あまり見ないのに、こういうのは絶対見ちゃうんですよね~
外国のイケメン選手を発見するのも楽しいし♪
でも生中継は見れなそう・・・睡魔には勝てません。
もあちゃんのサッカー帽かわいい!
2006.06.08(Thu)15:30|marie編集Top↑

#2939 

あぁぁぁーーー先こされた!!
もあちゃん布袋様みたい♪
福舞い込みそうだね(o^ω^o)
2006.06.08(Thu)16:59|ちんたの母編集Top↑

#2940 

ブフフ^^
可愛いよ~~~~
キノコ?って思ったらボールだった^^!
さてさて・・日本の行方はどう~なることでしょう!?
2006.06.09(Fri)09:25|ハッピーママ編集Top↑

#2941 

かっわいーー!v-238
ワールドカップ、いよいよ開幕ですね。
もう、夜更かしはしたくないのですが、今夜の開幕戦だけは見るつもりです。
ときどきしてきますね。

もぁちゃん、被り物だけでも、ヘタってしまうの?似合うよん。
2006.06.09(Fri)22:53|鼻緒編集Top↑

#2942 

~あやかちゃん~
えー、、、うたちゃんトリミング行ってるのー?
いいなぁ~、、、可愛くなって帰ってきたでしょ?
自慢じゃないがウチの子達未だにシャンプーしてないわ・・・

~銀子さん~
オリンピックの時はちょうど仕事がずーっとお休みだったの・・・
でも今回は・・・これ以上の寝不足は身体に影響しそうなので
スポーツニュースくらいで留めておこうかと・・・

~marieさん~
そうそう、、、日本代表とかに弱い・・・普段はあまりねー
猫用ユニホームも売っているのよ~
肩の所にボタンが付いていて着せやすそうだった!

~ちんたさん~
帽子少し小さかったみたい・・・
あー、、、これで福が舞い込んでくれば文句なしよ~
なんせ先月は散々な目にあったからなー

~ハッピーママさん~
布袋様の次はキノコかぁ~・・・可愛いでしょ?
日本何処までいけるのかなー?熱い日々の始まりだ
ママちゃんは夜中TV見るの???

~鼻緒さん~
久しぶりの被り物です!
もぁちゃん「またニャのー?」って感じでヘタってしまいました。
ワールドカップ中にゆぃちゃんも被せる事できるかしら?

2006.06.10(Sat)00:23|えみ編集Top↑

#2943 

かわいい帽子ですね!
いやいや・・被っている感じが。。。(笑えます)

サッカーに、ちなんでBOOKMARKにサムライブルーを入れたので聞いてみてねv-16
2006.06.11(Sun)08:31|CHACHA編集Top↑

#2944 

始まっちゃった!
いよいよ今日は日本VSオーストラリアだぁ~p(*^-^*)q がんばっ♪
もぁちゃん、お帽子お似合いヨ~(⌒▽⌒)/
2006.06.11(Sun)16:33|yukko編集Top↑

#2945 

日本VSオーストラリアは明日だよネ~(>▽<;
これも寄る年波ってヤツかナぁ~
2006.06.11(Sun)20:53|yukko編集Top↑

#2946 

~CHACHAさん~
サッカーボール帽子かわいいでしょー?
見た瞬間「買わねばっ!」ですぐお店のレジへ・・・・
もぁちゃんは被り物大の苦手・・・
なのに何時も無理やり被らされていい迷惑ですよねー(笑)

~yukkoさん~
いよいよですね・・・・熱い戦いが始まるーーーーーっ!!!
きっと日本戦はTVの前でドキドキハラハラするんだろうな・・・・
あ、、、、少し痩せるかしら????(笑)
2006.06.11(Sun)22:37|えみ編集Top↑

#2947 

もぁちゃんサッカー帽子お似合い!
とってもかわいいなー。
サッカーにはうとい私ですが、もぁちゃんを見て応援しようと思いました!
がんばれーもぁちゃんと日本代表 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006.06.12(Mon)03:37|てそ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#90 ガンバレ!ニッポン!!

リブ&メグはジーコジャパンをおうえんしてますー♪(ホントか?????) .....続きを読む
2006.06.08(Thu)22:46|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

さ~て! *

さ~て・・・
20060608105441.jpg

いよいよ始まりますね! *

World Cup 2006


20060608105313.jpg

がんばれ・・・日本! 



20060608105519.jpg

もぁちゃんも・・・多少へタレ気味ではありますが応援してます!!!


スレッド:にゃんこ|ジャンル:ペット
06.08(Thu)11:03コメント(12)トラックバック(1)Top↑

#2936 

お久しぶりです☆めちゃめちゃ笑ってしまいました!すみません(笑)かわいい~!!
うたちんは昨日トリミングしてきました。
トリミングの部屋じゅうに、白い毛がすごぃ舞ってたそうです(^-^;
2006.06.08(Thu)13:28|あやか編集Top↑

#2937 

ガンバレJAPAN☆彡
もぁちんの応援もガンバ~~♪(笑)

O.Aって、また深夜なのかしら…?
ぽちQビーズが増えるのね♪
2006.06.08(Thu)14:19|編集Top↑

#2938 

普段あまり見ないのに、こういうのは絶対見ちゃうんですよね~
外国のイケメン選手を発見するのも楽しいし♪
でも生中継は見れなそう・・・睡魔には勝てません。
もあちゃんのサッカー帽かわいい!
2006.06.08(Thu)15:30|marie編集Top↑

#2939 

あぁぁぁーーー先こされた!!
もあちゃん布袋様みたい♪
福舞い込みそうだね(o^ω^o)
2006.06.08(Thu)16:59|ちんたの母編集Top↑

#2940 

ブフフ^^
可愛いよ~~~~
キノコ?って思ったらボールだった^^!
さてさて・・日本の行方はどう~なることでしょう!?
2006.06.09(Fri)09:25|ハッピーママ編集Top↑

#2941 

かっわいーー!v-238
ワールドカップ、いよいよ開幕ですね。
もう、夜更かしはしたくないのですが、今夜の開幕戦だけは見るつもりです。
ときどきしてきますね。

もぁちゃん、被り物だけでも、ヘタってしまうの?似合うよん。
2006.06.09(Fri)22:53|鼻緒編集Top↑

#2942 

~あやかちゃん~
えー、、、うたちゃんトリミング行ってるのー?
いいなぁ~、、、可愛くなって帰ってきたでしょ?
自慢じゃないがウチの子達未だにシャンプーしてないわ・・・

~銀子さん~
オリンピックの時はちょうど仕事がずーっとお休みだったの・・・
でも今回は・・・これ以上の寝不足は身体に影響しそうなので
スポーツニュースくらいで留めておこうかと・・・

~marieさん~
そうそう、、、日本代表とかに弱い・・・普段はあまりねー
猫用ユニホームも売っているのよ~
肩の所にボタンが付いていて着せやすそうだった!

~ちんたさん~
帽子少し小さかったみたい・・・
あー、、、これで福が舞い込んでくれば文句なしよ~
なんせ先月は散々な目にあったからなー

~ハッピーママさん~
布袋様の次はキノコかぁ~・・・可愛いでしょ?
日本何処までいけるのかなー?熱い日々の始まりだ
ママちゃんは夜中TV見るの???

~鼻緒さん~
久しぶりの被り物です!
もぁちゃん「またニャのー?」って感じでヘタってしまいました。
ワールドカップ中にゆぃちゃんも被せる事できるかしら?

2006.06.10(Sat)00:23|えみ編集Top↑

#2943 

かわいい帽子ですね!
いやいや・・被っている感じが。。。(笑えます)

サッカーに、ちなんでBOOKMARKにサムライブルーを入れたので聞いてみてねv-16
2006.06.11(Sun)08:31|CHACHA編集Top↑

#2944 

始まっちゃった!
いよいよ今日は日本VSオーストラリアだぁ~p(*^-^*)q がんばっ♪
もぁちゃん、お帽子お似合いヨ~(⌒▽⌒)/
2006.06.11(Sun)16:33|yukko編集Top↑

#2945 

日本VSオーストラリアは明日だよネ~(>▽<;
これも寄る年波ってヤツかナぁ~
2006.06.11(Sun)20:53|yukko編集Top↑

#2946 

~CHACHAさん~
サッカーボール帽子かわいいでしょー?
見た瞬間「買わねばっ!」ですぐお店のレジへ・・・・
もぁちゃんは被り物大の苦手・・・
なのに何時も無理やり被らされていい迷惑ですよねー(笑)

~yukkoさん~
いよいよですね・・・・熱い戦いが始まるーーーーーっ!!!
きっと日本戦はTVの前でドキドキハラハラするんだろうな・・・・
あ、、、、少し痩せるかしら????(笑)
2006.06.11(Sun)22:37|えみ編集Top↑

#2947 

もぁちゃんサッカー帽子お似合い!
とってもかわいいなー。
サッカーにはうとい私ですが、もぁちゃんを見て応援しようと思いました!
がんばれーもぁちゃんと日本代表 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006.06.12(Mon)03:37|てそ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

さ~て! のトラックバックアドレス

#90 ガンバレ!ニッポン!!

リブ&メグはジーコジャパンをおうえんしてますー♪(ホントか?????) .....続きを読む
2006.06.08(Thu)22:46|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ