プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2925 お疲れ様でした!

コンサート、私もゆっくり聞きたかったよー。
12月は是非仕事を休んで参加します! 私がだいぶ遅れて参加したので、ずいぶん飲んでいたでしょうに、れいんさんもミカせんせーもあんなに難しそうな曲を弾いてくれて、うれしかったよー。 一気に食べたので、おなかがいっぱいになってしまい、えみちゃんゴハンに手を出せないまま終了してしまいました。 残念。
きれいなゆみちゃん押し寿司と食べそこなったえみちゃんゴハンの画像をくださーーーい。 なんせ写真が少なすぎてさ、ブログ書きにくいの。
あ、それからきれいなネックレスとピアスありがとう! 海みたいできれいな色!!! 夏に活躍するよ、ぜったい。
2006.06.06(Tue)13:46|しろママ編集Top↑

#2927 

いつもありがとうございます!
譜めくりすっごく助かりました。弾きやすかった~!
今度はクリスマスコンサートだんなともどもよろしくお願いします。
あーその前にボラコンたくさんあるね。
えみちゃんご飯食べそこなった・・くやちい (>_<)
また作ってね。
2006.06.06(Tue)15:43|れいん編集Top↑

#2929 

~しろママさん~
押し寿司はゆみちゃんとゆいさんの合作だよ~
野菜はゆいさんが煮てゆみちゃんの旦那さんがお米を持って
ゆみちゃんのお母さんの所に持っていって酢飯を作ってもらって
となんだか複雑だーっ(笑)
押し寿司の写真はねー・・・
写真を撮ろうとしたらちんたさんに「エビの向きが逆!」って
怒られたー!そんで反対側に回って綺麗な写真が撮れたのよ~(笑)

~れいんさん~
お疲れ様でしたー!
本番の時は楽譜が頭から飛ばずに済みました!
クリスマスコンサート頑張らなきゃね~・・・
だんなさんとのアンサンブルもあるし楽しみです。
あら~、、、ご飯美味しかったのよ~(?)・・・たぶんね・・・・
2006.06.07(Wed)08:58|えみ編集Top↑

#2931 

充実したコンサート、私も観たかったです~♪
それに、ご馳走も!(^^;
12月じゃなくて11月にコンサートしないかナ~σ(^_^;)
2006.06.08(Thu)00:26|yukko編集Top↑

#2934 

~yukkoさん~
とっても良いコンサートでしたよ~!
ご馳走は・・・とっても美味しいけど翌日の体重が・・・あぅぅっっ・・・
そっかー、、、
yukkoさん12月はディナーショーで超多忙な時期なんですよね・・・
2006.06.08(Thu)10:06|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#87 コンサート&宴会

6/4日は我が家でサロンコンサートだった。HPにお♪玲音館♪ページ載せるのだけど~~とりあえずこっちもご無沙汰なのでちょっとエントリーしてみよう。まだぼーっとしてて頭 .....続きを読む

#88 サプライズ!

6月は私の誕生月。なかなかに「がけっぷち」な年齢になろうとしております。 っていうか、すでにがけっぷちかーーと言ったら、「とっくに崖下転落してるだろ」とダンナに言われま .....続きを読む
2006.06.06(Tue)17:01|salutTop↑

サロンコンサート *

20060605201928.jpg

今日はれいんさんちでサロンコンサート 


*
20060605202022.jpg

指の動きが速すぎて写真が上手に撮れなかったわぁ~ 


1台ピアノ連弾と2台ピアノの連弾・・・
ピアノソロもいいけど連弾もまた違った魅力があって
どの曲も素晴らしかった~! 聴き応えばっちり! 鳥肌もんです!


20060605202103.jpg

お客さんに振舞われたパーティー料理! 
うっ、、、写真ボケボケだ・・・ 


その後はスタッフの宴会!
20060605202142.jpg

20060605202223.jpg

もっと料理が並んでいたけど写真撮り忘れー 


20060605202256.jpg

そしてしろママさんの誕生日会!
すっごく大きなケーキにびっくりです 


素晴らしい音楽と美味しい料理・・・
素敵な一日を過ごさせていただきました~! 


スレッド:日記|ジャンル:日記
その他06.04(Sun)20:29コメント(5)トラックバック(2)Top↑

#2925 お疲れ様でした!

コンサート、私もゆっくり聞きたかったよー。
12月は是非仕事を休んで参加します! 私がだいぶ遅れて参加したので、ずいぶん飲んでいたでしょうに、れいんさんもミカせんせーもあんなに難しそうな曲を弾いてくれて、うれしかったよー。 一気に食べたので、おなかがいっぱいになってしまい、えみちゃんゴハンに手を出せないまま終了してしまいました。 残念。
きれいなゆみちゃん押し寿司と食べそこなったえみちゃんゴハンの画像をくださーーーい。 なんせ写真が少なすぎてさ、ブログ書きにくいの。
あ、それからきれいなネックレスとピアスありがとう! 海みたいできれいな色!!! 夏に活躍するよ、ぜったい。
2006.06.06(Tue)13:46|しろママ編集Top↑

#2927 

いつもありがとうございます!
譜めくりすっごく助かりました。弾きやすかった~!
今度はクリスマスコンサートだんなともどもよろしくお願いします。
あーその前にボラコンたくさんあるね。
えみちゃんご飯食べそこなった・・くやちい (>_<)
また作ってね。
2006.06.06(Tue)15:43|れいん編集Top↑

#2929 

~しろママさん~
押し寿司はゆみちゃんとゆいさんの合作だよ~
野菜はゆいさんが煮てゆみちゃんの旦那さんがお米を持って
ゆみちゃんのお母さんの所に持っていって酢飯を作ってもらって
となんだか複雑だーっ(笑)
押し寿司の写真はねー・・・
写真を撮ろうとしたらちんたさんに「エビの向きが逆!」って
怒られたー!そんで反対側に回って綺麗な写真が撮れたのよ~(笑)

~れいんさん~
お疲れ様でしたー!
本番の時は楽譜が頭から飛ばずに済みました!
クリスマスコンサート頑張らなきゃね~・・・
だんなさんとのアンサンブルもあるし楽しみです。
あら~、、、ご飯美味しかったのよ~(?)・・・たぶんね・・・・
2006.06.07(Wed)08:58|えみ編集Top↑

#2931 

充実したコンサート、私も観たかったです~♪
それに、ご馳走も!(^^;
12月じゃなくて11月にコンサートしないかナ~σ(^_^;)
2006.06.08(Thu)00:26|yukko編集Top↑

#2934 

~yukkoさん~
とっても良いコンサートでしたよ~!
ご馳走は・・・とっても美味しいけど翌日の体重が・・・あぅぅっっ・・・
そっかー、、、
yukkoさん12月はディナーショーで超多忙な時期なんですよね・・・
2006.06.08(Thu)10:06|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

サロンコンサート のトラックバックアドレス

#87 コンサート&宴会

6/4日は我が家でサロンコンサートだった。HPにお♪玲音館♪ページ載せるのだけど~~とりあえずこっちもご無沙汰なのでちょっとエントリーしてみよう。まだぼーっとしてて頭 .....続きを読む

#88 サプライズ!

6月は私の誕生月。なかなかに「がけっぷち」な年齢になろうとしております。 っていうか、すでにがけっぷちかーーと言ったら、「とっくに崖下転落してるだろ」とダンナに言われま .....続きを読む
2006.06.06(Tue)17:01|salutTop↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ