プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2912 

私とおそろいのDSですね!どうぶつの森を買おうと思ってます。
私ゲームとかあまり興味ないんで、DSも使いようによってはすごい機能があるらしいですよ。そこまでやる気力がない私・・
どうぶつの森は癒されるって話ですから楽しみです!
2006.06.01(Thu)11:13|marie編集Top↑

#2913 

ぽちQって、ゲーオタだったんだーー(笑)
私、やれば絶対にのめり込むことが判ってるんで、
ゲームはほぼ封印してるよ~(笑)
2006.06.01(Thu)12:58|編集Top↑

#2914 

あ~、スーパーマリオまで買ってるし(笑)
えみちゃん、また寝不足が加速するよ~
↑ひさしぶりにえみちゃん、とか呼んで見たら、ちょっと鳥肌たっちゃったー(爆)やっぱりぽちQで定着してるみたい
2006.06.01(Thu)14:16|テレサ@ぐれーと編集Top↑

#2915 

ぽちQも白だー♪おそろーおそろーー!!
今度持参してねー。
譜めくりしてる間におみや置いといてあげる(o^ω^o)
2006.06.01(Thu)14:48|ちんたの母編集Top↑

#2916 

おおー また寝不足者がー。(笑)
ゲーオタだった私が足を洗ってからすでに何年かたちました。
みんなが楽しそうなんで気になる気持はわかります。 でも私は本当に寝不足で死ぬので、一応やめておきます。(笑)
2006.06.01(Thu)15:03|しろママ編集Top↑

#2917 

わーお!
あたまくるくらい忙しいのに暇をみつけては貝拾いしてるワタシ(あほか~!)
明日職場もっていくの時間があったらちょっとやろうねーーフフ
2006.06.01(Thu)21:58|れいん編集Top↑

#2918 

~marieさん~
わーい! おそろ、おそろ!!! v-410
動物の森は楽しいよー
ぜひ買ってやってみて!
あとウチは旦那さん用に英語のソフト買う予定です。

~銀子さん~
のめり込みますよー!銀子さんもやろうよ~
でも自分の中でブームがあってすごくやる時と全くしない時と・・・
プレステ2は今じゃDVD鑑賞用になってるし・・・v-393

~テレサさん~
ちょっとちょっとーっ!!!
えみちゃんって名前可愛いじゃんかー 
なんで鳥肌なのさーっ v-412
マリオ面白いよ~

~ちんたさん~
わ~い! ちんたさんも白なのね~
私もオレンジいっぱい実らしてあるよ~
今日はやっとアミをゲットしたのでさっそく蚊とクワガタゲットしたよ~

~しろママさん~
私は日中は暇な時間があるの。そこでせっせとゲームしてます 
電車に乗っている時間とか・・・
おかげで小説読む時間が無くなった・・・
あ、ビーズする時間も・・・

~れいんさん~
ふふふっ、、、
れいんさんより先に招き猫ゲットしたのが嬉しいわっ!
明日はフリマ・・・家具をゲットしないとなー
そしていつか白いグランドピアノゲットだーっ!あぁ、ハープも欲しい!


2006.06.03(Sat)00:57|えみ編集Top↑

#2919 

もぁちゃん、美少女ぶり発揮してる!
2006.06.03(Sat)08:10|鼻緒編集Top↑

#2920 

~鼻緒さん~
もぁちゃん美少女???あーん、、、そんな事言って貰えて嬉しいー
最近のもぁちゃんはカメラ嫌い・・・
カメラ向けるとちょっと逃げこしになっちゃいます(泣)
2006.06.03(Sat)22:38|えみ編集Top↑

#2921 

DS!!私もどうぶつの森持ってます。
しかしここ1ヶ月はお休みしてるー、お気に入りの子が引っ越すのが嫌なんで一気にリアルタイムに出来ずにちみちみと進めてますわ。
わが村の猫たんは現在3匹になりましたv-283

ゆぃちゃんの歯茎大変でしたね。
猫ちゃんはフード丸呑みが基本だと思ってけど違うのかー。
ほっちゃんも丸呑み派です、歯茎チェックもしないといかんね。
2006.06.04(Sun)02:45|てそ編集Top↑

#2922 おひさですぅ

おおおおおぉぉーーーっ。
私とおそろの白のDS LITEだぁ♪
ただいま、マリオにめちゃめちゃハマっています(笑)

ゆぃちゃん、病院大変でしたね~。
おつかれさまでした。
ウチのまりんも歯茎ちょっと赤いですよ・・・(ToT)
とりあえず、綿棒でぐりぐり歯磨きと、歯磨きジェル使ってます。
でも歯石がもうかなりたまってるんですよねぇ・・・。
歯磨きするのが遅すぎました(ToT)
ゆぃちゃん、歯磨きで早く良くなるといいですね!
2006.06.05(Mon)11:08|まりんのママ編集Top↑

#2923 

~てそさん~
いいなぁ~、、、、猫3匹もいて・・・
私の村なんて猫1匹もいないよ~~~ v-406
ワニ・ウマ・ウシ・ネズミ・ブタ等・・・猫ちゃん引っ越してこないかなぁ~
丸呑み歯は歯石や汚れチェックした方がいいみたいです。
ゆぃちゃんをよく観察したらほとんど噛んでいなかったわ

~まりんのママさん~
わーい!またおそろ発見!!!
マリオ面白いよね~・・・でも私超ヘタっぴーで得点が全然いかない!
ウチは歯石は無いけど汚れが・・・ガーゼでナデナデしたら
もう私の事警戒しちゃって・・・ v-399
歯磨きなんかしたらどうなっちゃうのかしら・・・
2006.06.05(Mon)20:13|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ついついね・・・ *

20060530105624.jpg

とうとう買っちゃたよ~ 
またお金が財布から逃げていったー 
*

何を買ったかって????


20060601093205.jpg

それは・・・ NINTENDO' DS ・・・


発売当初から旦那さんには「買えばぁ~」と言われていたけど
「要らないっ!」の一点張りで買わなかった私・・・


だって、だって
20060601093235.jpg

歴代のゲーム機持っていたってあんまりしないんだも~ん!


でも今回みんな周りで楽しそうにゲームしているし・・・
ついついウズウズと買ってしまったー!

歴代ゲーム機の運命を辿らない様に頑張って使おう!
スレッド:日記|ジャンル:日記
その他06.01(Thu)09:50コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#2912 

私とおそろいのDSですね!どうぶつの森を買おうと思ってます。
私ゲームとかあまり興味ないんで、DSも使いようによってはすごい機能があるらしいですよ。そこまでやる気力がない私・・
どうぶつの森は癒されるって話ですから楽しみです!
2006.06.01(Thu)11:13|marie編集Top↑

#2913 

ぽちQって、ゲーオタだったんだーー(笑)
私、やれば絶対にのめり込むことが判ってるんで、
ゲームはほぼ封印してるよ~(笑)
2006.06.01(Thu)12:58|編集Top↑

#2914 

あ~、スーパーマリオまで買ってるし(笑)
えみちゃん、また寝不足が加速するよ~
↑ひさしぶりにえみちゃん、とか呼んで見たら、ちょっと鳥肌たっちゃったー(爆)やっぱりぽちQで定着してるみたい
2006.06.01(Thu)14:16|テレサ@ぐれーと編集Top↑

#2915 

ぽちQも白だー♪おそろーおそろーー!!
今度持参してねー。
譜めくりしてる間におみや置いといてあげる(o^ω^o)
2006.06.01(Thu)14:48|ちんたの母編集Top↑

#2916 

おおー また寝不足者がー。(笑)
ゲーオタだった私が足を洗ってからすでに何年かたちました。
みんなが楽しそうなんで気になる気持はわかります。 でも私は本当に寝不足で死ぬので、一応やめておきます。(笑)
2006.06.01(Thu)15:03|しろママ編集Top↑

#2917 

わーお!
あたまくるくらい忙しいのに暇をみつけては貝拾いしてるワタシ(あほか~!)
明日職場もっていくの時間があったらちょっとやろうねーーフフ
2006.06.01(Thu)21:58|れいん編集Top↑

#2918 

~marieさん~
わーい! おそろ、おそろ!!! v-410
動物の森は楽しいよー
ぜひ買ってやってみて!
あとウチは旦那さん用に英語のソフト買う予定です。

~銀子さん~
のめり込みますよー!銀子さんもやろうよ~
でも自分の中でブームがあってすごくやる時と全くしない時と・・・
プレステ2は今じゃDVD鑑賞用になってるし・・・v-393

~テレサさん~
ちょっとちょっとーっ!!!
えみちゃんって名前可愛いじゃんかー 
なんで鳥肌なのさーっ v-412
マリオ面白いよ~

~ちんたさん~
わ~い! ちんたさんも白なのね~
私もオレンジいっぱい実らしてあるよ~
今日はやっとアミをゲットしたのでさっそく蚊とクワガタゲットしたよ~

~しろママさん~
私は日中は暇な時間があるの。そこでせっせとゲームしてます 
電車に乗っている時間とか・・・
おかげで小説読む時間が無くなった・・・
あ、ビーズする時間も・・・

~れいんさん~
ふふふっ、、、
れいんさんより先に招き猫ゲットしたのが嬉しいわっ!
明日はフリマ・・・家具をゲットしないとなー
そしていつか白いグランドピアノゲットだーっ!あぁ、ハープも欲しい!


2006.06.03(Sat)00:57|えみ編集Top↑

#2919 

もぁちゃん、美少女ぶり発揮してる!
2006.06.03(Sat)08:10|鼻緒編集Top↑

#2920 

~鼻緒さん~
もぁちゃん美少女???あーん、、、そんな事言って貰えて嬉しいー
最近のもぁちゃんはカメラ嫌い・・・
カメラ向けるとちょっと逃げこしになっちゃいます(泣)
2006.06.03(Sat)22:38|えみ編集Top↑

#2921 

DS!!私もどうぶつの森持ってます。
しかしここ1ヶ月はお休みしてるー、お気に入りの子が引っ越すのが嫌なんで一気にリアルタイムに出来ずにちみちみと進めてますわ。
わが村の猫たんは現在3匹になりましたv-283

ゆぃちゃんの歯茎大変でしたね。
猫ちゃんはフード丸呑みが基本だと思ってけど違うのかー。
ほっちゃんも丸呑み派です、歯茎チェックもしないといかんね。
2006.06.04(Sun)02:45|てそ編集Top↑

#2922 おひさですぅ

おおおおおぉぉーーーっ。
私とおそろの白のDS LITEだぁ♪
ただいま、マリオにめちゃめちゃハマっています(笑)

ゆぃちゃん、病院大変でしたね~。
おつかれさまでした。
ウチのまりんも歯茎ちょっと赤いですよ・・・(ToT)
とりあえず、綿棒でぐりぐり歯磨きと、歯磨きジェル使ってます。
でも歯石がもうかなりたまってるんですよねぇ・・・。
歯磨きするのが遅すぎました(ToT)
ゆぃちゃん、歯磨きで早く良くなるといいですね!
2006.06.05(Mon)11:08|まりんのママ編集Top↑

#2923 

~てそさん~
いいなぁ~、、、、猫3匹もいて・・・
私の村なんて猫1匹もいないよ~~~ v-406
ワニ・ウマ・ウシ・ネズミ・ブタ等・・・猫ちゃん引っ越してこないかなぁ~
丸呑み歯は歯石や汚れチェックした方がいいみたいです。
ゆぃちゃんをよく観察したらほとんど噛んでいなかったわ

~まりんのママさん~
わーい!またおそろ発見!!!
マリオ面白いよね~・・・でも私超ヘタっぴーで得点が全然いかない!
ウチは歯石は無いけど汚れが・・・ガーゼでナデナデしたら
もう私の事警戒しちゃって・・・ v-399
歯磨きなんかしたらどうなっちゃうのかしら・・・
2006.06.05(Mon)20:13|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ