プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#256 ゆぃちゃんもだけどー

ソファ下のにゃんこを撮ってるえみママの姿を想像して、いつも笑いがこぼれるのよー!
やっぱり似たもの親子なんじゃないの~(笑)
2005.04.26(Tue)20:35|編集Top↑

#257 

はははっ!(と、銀子さんに便乗)
ゆいちゃんて、スラリとしていそう。
着物が似合いそう。
2005.04.27(Wed)00:13|鼻緒編集Top↑

#258 

あーん、テンプレ変えちゃったのー!
Mac的には嬉しいけど・・・
あの可愛いテンプレもったいないよー。
気を使わせちゃってゴメンね。
2005.04.27(Wed)01:20|編集Top↑

#259 

ゆぃちゃんそりゃー無理があるわー(笑)
うちのリブちゃんもそれは寝にくいだろーってポーズで私にへばりついてくれてる時・・そんなに母ちゃんが好きなのね~と一人悦に入っておりますo(´ω`)o
ゆぃちゃん鈴付きの赤いカラーよく似合ってるね♪♪
2005.04.27(Wed)02:35|ちんたの母編集Top↑

#260 

ほんとだ~テンプレもどってる・・
ゆぃちゃんソファーで可愛いね~
猫って体柔らかいからどんな格好もOKね!三毛に赤いカラーほんtお似合い!
2005.04.27(Wed)08:17|れいん編集Top↑

#261 

~銀子さん~
たしかに・・・
私も這いつくばって写真撮ってます。
このテンプレートは調子いい?

~鼻緒さん~
そんなにスラリとはしていないと思います。
ちょっとプクプク感がある・・・
なのにすばしっこくてちっとも掴まえられない。

~ちんたさん~
私が横になってるとね、もぁちゃんが横にくっつきに来たり股の間に来たりするよ~。
私も一人ニンマリしてます!

~れいんさん~
あの体の柔らかさ欲しいです。
最近身体が堅くて・・・
玩具で遊んでいる時もホェ~ってな格好してます。
2005.04.27(Wed)13:30|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

辛くない? *

R00_0040.jpg

えっ???今日はワタシのお話ニャの? *




ゆぃちゃんは時々変である!



R00_0031.jpg

これは普通の毛づくろい


      時々


狭いソファーの下でやってみたり
R00_0012.jpg

耳がつぶれてるよ~



R00_0016.jpg

ほら~、 お顔が窮屈顔だよ~



ソファーの上でする時も
KICX2418.jpg

あら~、 舌が長いのね~



      じゃ、 なくって・・・・



KICX2419.jpg

ね、ね、 その体勢って辛くないの?



ゆぃちゃんってホント見ていて飽きないわ~  (*^m^*)うぷぷ





ちなみに・・・


KICX2363.jpg

もぁちゃんはいつも広々と毛づくろいしています!



04.26(Tue)17:08コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#256 ゆぃちゃんもだけどー

ソファ下のにゃんこを撮ってるえみママの姿を想像して、いつも笑いがこぼれるのよー!
やっぱり似たもの親子なんじゃないの~(笑)
2005.04.26(Tue)20:35|編集Top↑

#257 

はははっ!(と、銀子さんに便乗)
ゆいちゃんて、スラリとしていそう。
着物が似合いそう。
2005.04.27(Wed)00:13|鼻緒編集Top↑

#258 

あーん、テンプレ変えちゃったのー!
Mac的には嬉しいけど・・・
あの可愛いテンプレもったいないよー。
気を使わせちゃってゴメンね。
2005.04.27(Wed)01:20|編集Top↑

#259 

ゆぃちゃんそりゃー無理があるわー(笑)
うちのリブちゃんもそれは寝にくいだろーってポーズで私にへばりついてくれてる時・・そんなに母ちゃんが好きなのね~と一人悦に入っておりますo(´ω`)o
ゆぃちゃん鈴付きの赤いカラーよく似合ってるね♪♪
2005.04.27(Wed)02:35|ちんたの母編集Top↑

#260 

ほんとだ~テンプレもどってる・・
ゆぃちゃんソファーで可愛いね~
猫って体柔らかいからどんな格好もOKね!三毛に赤いカラーほんtお似合い!
2005.04.27(Wed)08:17|れいん編集Top↑

#261 

~銀子さん~
たしかに・・・
私も這いつくばって写真撮ってます。
このテンプレートは調子いい?

~鼻緒さん~
そんなにスラリとはしていないと思います。
ちょっとプクプク感がある・・・
なのにすばしっこくてちっとも掴まえられない。

~ちんたさん~
私が横になってるとね、もぁちゃんが横にくっつきに来たり股の間に来たりするよ~。
私も一人ニンマリしてます!

~れいんさん~
あの体の柔らかさ欲しいです。
最近身体が堅くて・・・
玩具で遊んでいる時もホェ~ってな格好してます。
2005.04.27(Wed)13:30|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ