プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2899 

もう、大丈夫なの?
5時間眠れれば良い方だなんて、私はもたないわ、きっと。
で、いっぱい寝てます。ごめんなさい・笑。

でも、深い眠りなら、長くて浅い眠りより効率的ね。
だいたいは、ぐっすり眠れるの?
2006.05.30(Tue)13:07|鼻緒編集Top↑

#2900 

たまに何にもしない日を作らないと私もダメです。
家にいても家事とか結局やること一杯でね・・・
寝るのが大体1時とかになっちゃって、なるべく12時前には
寝たいと頑張ってますが、何やかんやと遅くなります。
(帰りが遅い旦那のせいだ~!!)
そして寝起きも悪いときた。一度でいいからスカっと起きてみたい。
7時間くらい寝れれば最高ですね~
2006.05.30(Tue)13:18|marie編集Top↑

#2901 分けてあげたい・・・。

私は眠り姫・・・。いつでもどこでも寝られる。
いや、ガマンがきかないの・・・。病気かも。

リビング、廊下、台所・・・これ日常。
ソファーでも・・・ピアノやりながらでも・・・。
洗濯物の山の上はお日様の匂いで気持ちいい・・・。

えみちゃんに分けてあげたい。
体、こわさないでね。
2006.05.30(Tue)17:19|めぐにゃん編集Top↑

#2902 

~鼻緒さん~
浅い日の方が多いかも・・・
物音や隣の旦那さんや猫達が気になってね。
不眠症の時はダメだけど他はただ時間が無くて眠れないだけだから
すごーくたまに午前中一杯寝かせてもらってる!寝貯めだな・・・

~marieさん~
私自身、仕事日は終わって家に着くのが10時過ぎ・・・
それから旦那さんが帰ってくるのが11時過ぎ・・・
後片付けしてるとすぐ1時です。で、翌朝には6時過ぎには起きる!
もう少し1日の時間が長ければなー

~めぐにゃんさん~
私昼寝なんかしたらもう夜眠れないよー
いつでも眠れるって羨ましいわ!
っていうかめぐにゃん夜ちゃんと寝てるの?
相変わらず4時起きとかしているのかなー?
2006.05.30(Tue)23:30|えみ編集Top↑

#2903 

何かお疲れのことでも、あったのですか?~~
疲れたら。。。休む!!←大切ですよ!
2006.05.31(Wed)10:38|CHACHA編集Top↑

#2904 

~CHACHAさん~
今月は演奏の仕事があったりで休日も練習で忙しかったの
やっと落ち着いてゆっくりできます。
半日寝たらもう元気になりました(笑)



2006.05.31(Wed)14:32|えみ編集Top↑

#2907 

お疲れ~
ただでさえ時間足りないのに、腰振り1時間ルーティンにしたら・・・
ますます寝不足?(笑)
でも、運動すると睡眠が深くなるとも云うし…いっか♪
あ、寝る直前に運動すると、睡眠浅くなるってよ~
2006.05.31(Wed)23:28|編集Top↑

#2909 

お疲れ様~
私は何時でもどこでも寝れます。
特に新幹線は、目覚ましかけないと危ない~(^^;
ぐっすり眠るコツ~http://www2.tokai.or.jp/matsu/matsu/futon/futon1.html
2006.06.01(Thu)02:56|yukko編集Top↑

#2910 

~銀子さん~
今月からまたダラダラと過ごします(笑)
でも睡眠時間は変わらないなー・・・
だいたい私は旦那さんの世話が多すぎるわ
それで何時も寝不足なんだもん!

~yukkoさん~
何時でも何処でも眠れるのはホントうらやましい!
昨日は仕事が休みで夕方1時間ウトウトしたら
もう夜眠れなくって3時まで布団の中でウダウダしてました!
朝は6時30分に起きたよ~
ぐっすり眠れるコツをつかんで寝よう!
2006.06.01(Thu)09:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

バタンッ・・・ *

20060530105342.jpg

今月は忙しかったー! おかげでブログもサボりまくり・・・
*

基本的に私の平均睡眠時間は4~5時間くらい・・・
5時間眠れれば良い方だ!
加えて時々不眠症になる


20060530105553.jpg

日頃の睡眠不足と疲れピークに達したのか昨日は
一日ぶっ倒れてました 


人間休まないとダメですね~・・・ふぅ~・・・

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他05.30(Tue)12:15コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#2899 

もう、大丈夫なの?
5時間眠れれば良い方だなんて、私はもたないわ、きっと。
で、いっぱい寝てます。ごめんなさい・笑。

でも、深い眠りなら、長くて浅い眠りより効率的ね。
だいたいは、ぐっすり眠れるの?
2006.05.30(Tue)13:07|鼻緒編集Top↑

#2900 

たまに何にもしない日を作らないと私もダメです。
家にいても家事とか結局やること一杯でね・・・
寝るのが大体1時とかになっちゃって、なるべく12時前には
寝たいと頑張ってますが、何やかんやと遅くなります。
(帰りが遅い旦那のせいだ~!!)
そして寝起きも悪いときた。一度でいいからスカっと起きてみたい。
7時間くらい寝れれば最高ですね~
2006.05.30(Tue)13:18|marie編集Top↑

#2901 分けてあげたい・・・。

私は眠り姫・・・。いつでもどこでも寝られる。
いや、ガマンがきかないの・・・。病気かも。

リビング、廊下、台所・・・これ日常。
ソファーでも・・・ピアノやりながらでも・・・。
洗濯物の山の上はお日様の匂いで気持ちいい・・・。

えみちゃんに分けてあげたい。
体、こわさないでね。
2006.05.30(Tue)17:19|めぐにゃん編集Top↑

#2902 

~鼻緒さん~
浅い日の方が多いかも・・・
物音や隣の旦那さんや猫達が気になってね。
不眠症の時はダメだけど他はただ時間が無くて眠れないだけだから
すごーくたまに午前中一杯寝かせてもらってる!寝貯めだな・・・

~marieさん~
私自身、仕事日は終わって家に着くのが10時過ぎ・・・
それから旦那さんが帰ってくるのが11時過ぎ・・・
後片付けしてるとすぐ1時です。で、翌朝には6時過ぎには起きる!
もう少し1日の時間が長ければなー

~めぐにゃんさん~
私昼寝なんかしたらもう夜眠れないよー
いつでも眠れるって羨ましいわ!
っていうかめぐにゃん夜ちゃんと寝てるの?
相変わらず4時起きとかしているのかなー?
2006.05.30(Tue)23:30|えみ編集Top↑

#2903 

何かお疲れのことでも、あったのですか?~~
疲れたら。。。休む!!←大切ですよ!
2006.05.31(Wed)10:38|CHACHA編集Top↑

#2904 

~CHACHAさん~
今月は演奏の仕事があったりで休日も練習で忙しかったの
やっと落ち着いてゆっくりできます。
半日寝たらもう元気になりました(笑)



2006.05.31(Wed)14:32|えみ編集Top↑

#2907 

お疲れ~
ただでさえ時間足りないのに、腰振り1時間ルーティンにしたら・・・
ますます寝不足?(笑)
でも、運動すると睡眠が深くなるとも云うし…いっか♪
あ、寝る直前に運動すると、睡眠浅くなるってよ~
2006.05.31(Wed)23:28|編集Top↑

#2909 

お疲れ様~
私は何時でもどこでも寝れます。
特に新幹線は、目覚ましかけないと危ない~(^^;
ぐっすり眠るコツ~http://www2.tokai.or.jp/matsu/matsu/futon/futon1.html
2006.06.01(Thu)02:56|yukko編集Top↑

#2910 

~銀子さん~
今月からまたダラダラと過ごします(笑)
でも睡眠時間は変わらないなー・・・
だいたい私は旦那さんの世話が多すぎるわ
それで何時も寝不足なんだもん!

~yukkoさん~
何時でも何処でも眠れるのはホントうらやましい!
昨日は仕事が休みで夕方1時間ウトウトしたら
もう夜眠れなくって3時まで布団の中でウダウダしてました!
朝は6時30分に起きたよ~
ぐっすり眠れるコツをつかんで寝よう!
2006.06.01(Thu)09:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ