プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2882 

シャカシャカトンネル大活躍だねー
こんなに遊んでくれると、ぽちQもウレシーよね♪

ゆぃちゃんの手、むっちゃラブリィーー
2006.05.23(Tue)01:21|編集Top↑

#2883 すっごく

楽しんでいますね!
ねこちゃんて、紙袋とか好きですよねv-16
2006.05.23(Tue)12:12|CHACHA編集Top↑

#2884 

きゃーー可愛い!
いいねーそれー欲しい(おまけでしかないのよね)
シャカsシャカ具合が好きなのかしら
ゆぃちゃんお尻としっぽ可愛い!!お手手もね
2006.05.23(Tue)17:13|れいん編集Top↑

#2885 

~銀子さん~
ゆぃちゃんが特にお気に入りなの~
いきなりトンネル内に飛び込んでビックリします!
あらー、ゆぃちゃんの可愛いのは手だけじゃないわよ~
全身超プリティー・・・・(親バカ・・・)

~CHACHAさん~
そうそう、紙袋とか段ボール・・・
最近は猫ハウスよりもダンボールがお気に入りのようで
片付ける訳にもいかず部屋を占領してます(笑)

~れいんさん~
猫の気持ちにピタっとはまったような玩具です!
狭さと音(ビニール音)が気持ちをくすぐるのかしら?
夜中もカシャカシャと音がするので眠れないわ
2006.05.24(Wed)10:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

シャカシャカトンネル・・・ゆぃちゃん編 *

以前付録で付いてきたシャカシャカトンネル
相変わらず猫達には大人気で・・・

20060522235330.jpg

スライディングして飛び込んだり
*

20060522235401.jpg

中で暴れたり・・・



20060522235516.jpg

ゴロンゴロンしてます!



20060523000830.jpg

鋭い目線で中を覗き込んだり・・・



20060522235443.jpg

手を伸ばして獲物を掴まえたり・・・



20060522235553.jpg

時には寛ぎ・・・



20060523001045.jpg

時には寝そべって・・・



20060523001755.jpg

あれ? そろそろお眠の時間?

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
05.22(Mon)11:01コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#2882 

シャカシャカトンネル大活躍だねー
こんなに遊んでくれると、ぽちQもウレシーよね♪

ゆぃちゃんの手、むっちゃラブリィーー
2006.05.23(Tue)01:21|編集Top↑

#2883 すっごく

楽しんでいますね!
ねこちゃんて、紙袋とか好きですよねv-16
2006.05.23(Tue)12:12|CHACHA編集Top↑

#2884 

きゃーー可愛い!
いいねーそれー欲しい(おまけでしかないのよね)
シャカsシャカ具合が好きなのかしら
ゆぃちゃんお尻としっぽ可愛い!!お手手もね
2006.05.23(Tue)17:13|れいん編集Top↑

#2885 

~銀子さん~
ゆぃちゃんが特にお気に入りなの~
いきなりトンネル内に飛び込んでビックリします!
あらー、ゆぃちゃんの可愛いのは手だけじゃないわよ~
全身超プリティー・・・・(親バカ・・・)

~CHACHAさん~
そうそう、紙袋とか段ボール・・・
最近は猫ハウスよりもダンボールがお気に入りのようで
片付ける訳にもいかず部屋を占領してます(笑)

~れいんさん~
猫の気持ちにピタっとはまったような玩具です!
狭さと音(ビニール音)が気持ちをくすぐるのかしら?
夜中もカシャカシャと音がするので眠れないわ
2006.05.24(Wed)10:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ