プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

スポンサーサイト *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2875 

怖い!
まじで、ぞっとしたー。
そういう土地っていっぱいあるんだろうけど
それが何か影響してきたら、やっぱり怖い。
断念して正解だった!
2006.05.22(Mon)08:32|しろママ編集Top↑

#2877 

うわ~!!驚きですね!やっぱりお姉さんの知り合いの霊能者さんは本物ですね。すごい・・・でもえみさんそこ買わないで本当に良かったよ!後からそんな話聞いたらやりきれないよね。そういう曰くつきの場所に限って外見などキレイに快適にして何もしらない人達が飛びつくような仕様にするんでしょうね。実はうちの区内にもそういう場所がありますよ。私もうちのパートの人から昔話を聞くまで全く知らずにいてビックリしましたからね。同じく処刑場&死体を捨ててた場所・・今でも掘り返せば骨がザクザクらしいですよ。でもその近辺にも巨大快適マンション郡を立ててたくさんの人が流れ住んでいますよ・・これって知ってる人から見れば恐ろしいことですよね。
とにかく良かった~。その理由も知ることができスッキリしたでしょ!
2006.05.22(Mon)09:13|marie編集Top↑

#2878 

うひゃー、そんな土地だったのね。。。
何かある前に解って良かったね~。
霊能者の方ってすごいのね

ゆぃちゃん、いつ見ても美人よー
2006.05.22(Mon)14:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2879 

んまっっ!
おぞましい因縁が~~っ
マンション購入リセットしてよかったねーー
そういう大規模な刑場跡って、公共で何とかしてくれないのかなぁ…
ま、巣鴨プリズン跡は“サンシャイン”だけどさー(笑)

ゆぃちゃん、益々の美貌♪
顔だけ見ると、ほんの少し長毛さん入ってる??
おヒゲも立派だし~~
2006.05.22(Mon)19:36|編集Top↑

#2881 

~しろママさん~
ほんと身体が固まったのよー、、、2人して・・・
部屋にいて昔の怨念のポルターガイストに悩まなくて良かった(笑)
あ、、、でもウチラ夫婦霊感ゼロだった・・・
昨日江原さんの本買ったの・・・
そしたら憑依体質の人って太りやすいって書いてあって
「え?私って憑依体質?」って一瞬思った・・・アホです!

~marieさん~
私達しつこくて、、、
来年空き部屋があったらそのマンションの1室買おうなんて
思っていたの・・・そうすれば契約金も帰ってくるって話だったし・・
そんな思惑は見事に吹っ飛びましたー・・・(笑)
ほんと綺麗さっぱりとスッキリしちゃったよ~
やだっ、骨ザクザクは怖い・・・・

~はなにゃんさん~
改めてその霊能者の力にビビッた!
私の所から数百キロも離れた所に住んでいるしもちろん現場を
見たわけでもないのに・・・恐れ入ったー!
ゆぃちゃん、可愛いでしょ?
最近私に懐いてきて超かわいいのよ~

~銀子さん~
巣鴨プリズンって何か検索しちゃったよー
きっとサンシャインも何か出るぞー v-38
ゆぃちゃん、どーだろー?
私が比べる対象はれいんさんちの猫ちゃん達だけだけど・・・
ななちゃんや空ちゃんよりは長毛の様な気がする!


2006.05.22(Mon)22:33|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ゾゾ~ッ! *

飲食業を営んでる姑が店を引越しする為
今日は昼から荷造りのお手伝い・・・・

20060522004823.jpg

何見てるの~?
*

いや~、、、働いた・・・働いた・・・
疲れちまった!

20060522004356.jpg

ゆぃ : ん? 美人にとってニャッ!


そこで出た話・・・
主人の実家はこの街に流れ住んで20年ちょっと。
だからこの街のふる~い話は知らない!

代々この街に住んでいる常連さんのお客さんが教えてくれました

まだ日本が着物着て刀を差していた時代・・・
私達がマンションを買おうとしていたあの土地・・・
なんと首切り場・・・いわゆる処刑所だったらしい!
しかもその隣の土地は穴を掘って死体を投げ捨てていた所
だからあのあたりの土地はとっても悪いと・・・
昔から住んでいるこの街の人はあの辺のマンションや土地は
絶対買わないそうです

ゾゾゾゾォ~~~~~~ッ! 
私も旦那さんもその話を聴いた瞬間動きが止まった! 
さすが霊能者・・・おそるべしっ!!!
ちゃんと見えていたのかーっ!


20060522004441.jpg

もぁ : あたちも美人に撮ってニャッ!
     ねぇー、ゆぃたん邪魔ニャッ!



城下町というのは至る所にそんな場所があるらしいです!
だから土地を買うときは注意しなさいと常連さんが言っていました
そういう事はもっと早く世間話で出して頂戴よ~ 

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他05.21(Sun)10:51コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#2875 

怖い!
まじで、ぞっとしたー。
そういう土地っていっぱいあるんだろうけど
それが何か影響してきたら、やっぱり怖い。
断念して正解だった!
2006.05.22(Mon)08:32|しろママ編集Top↑

#2877 

うわ~!!驚きですね!やっぱりお姉さんの知り合いの霊能者さんは本物ですね。すごい・・・でもえみさんそこ買わないで本当に良かったよ!後からそんな話聞いたらやりきれないよね。そういう曰くつきの場所に限って外見などキレイに快適にして何もしらない人達が飛びつくような仕様にするんでしょうね。実はうちの区内にもそういう場所がありますよ。私もうちのパートの人から昔話を聞くまで全く知らずにいてビックリしましたからね。同じく処刑場&死体を捨ててた場所・・今でも掘り返せば骨がザクザクらしいですよ。でもその近辺にも巨大快適マンション郡を立ててたくさんの人が流れ住んでいますよ・・これって知ってる人から見れば恐ろしいことですよね。
とにかく良かった~。その理由も知ることができスッキリしたでしょ!
2006.05.22(Mon)09:13|marie編集Top↑

#2878 

うひゃー、そんな土地だったのね。。。
何かある前に解って良かったね~。
霊能者の方ってすごいのね

ゆぃちゃん、いつ見ても美人よー
2006.05.22(Mon)14:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2879 

んまっっ!
おぞましい因縁が~~っ
マンション購入リセットしてよかったねーー
そういう大規模な刑場跡って、公共で何とかしてくれないのかなぁ…
ま、巣鴨プリズン跡は“サンシャイン”だけどさー(笑)

ゆぃちゃん、益々の美貌♪
顔だけ見ると、ほんの少し長毛さん入ってる??
おヒゲも立派だし~~
2006.05.22(Mon)19:36|編集Top↑

#2881 

~しろママさん~
ほんと身体が固まったのよー、、、2人して・・・
部屋にいて昔の怨念のポルターガイストに悩まなくて良かった(笑)
あ、、、でもウチラ夫婦霊感ゼロだった・・・
昨日江原さんの本買ったの・・・
そしたら憑依体質の人って太りやすいって書いてあって
「え?私って憑依体質?」って一瞬思った・・・アホです!

~marieさん~
私達しつこくて、、、
来年空き部屋があったらそのマンションの1室買おうなんて
思っていたの・・・そうすれば契約金も帰ってくるって話だったし・・
そんな思惑は見事に吹っ飛びましたー・・・(笑)
ほんと綺麗さっぱりとスッキリしちゃったよ~
やだっ、骨ザクザクは怖い・・・・

~はなにゃんさん~
改めてその霊能者の力にビビッた!
私の所から数百キロも離れた所に住んでいるしもちろん現場を
見たわけでもないのに・・・恐れ入ったー!
ゆぃちゃん、可愛いでしょ?
最近私に懐いてきて超かわいいのよ~

~銀子さん~
巣鴨プリズンって何か検索しちゃったよー
きっとサンシャインも何か出るぞー v-38
ゆぃちゃん、どーだろー?
私が比べる対象はれいんさんちの猫ちゃん達だけだけど・・・
ななちゃんや空ちゃんよりは長毛の様な気がする!


2006.05.22(Mon)22:33|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ