プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2869 

あーえみちゃんも猫グッズにはまっている。どろぬま~(笑)
お母様のプレゼントのバッグかわいいね。ファスナーのとこに肉珠がついてるのね。お手作りのバッグもとっても素敵♪
またまたバッグが増えたのね~~(爆)

二人展の小島さんのバッグ、わたし持ってる。黒猫のリュック。
ものすごく使いにくいので(笑)かざりものになってます。
2006.05.20(Sat)23:10|てれさ@グレートししょー編集Top↑

#2870 

黒猫バッグも、お母さまのプレゼントも可愛いネ~
最近、布製バッグが流行っているのか、うちのVlnのコも自分で布買って作っているのヨ~器用な人は羨ましい~
フェルトのゆぃ&もぁちゃん、かわいい~♪
2006.05.21(Sun)01:07|yukko編集Top↑

#2871 

Bagどっちも可愛いね~♪
お母様の気持ちが、ウレシイよ~!!
でもさ、お母様、ぽちQへの思いやり + …
ゆぃ&もぁにハマりつつあるんじゃないのーー(笑)
そっちも嬉しい♪
2006.05.21(Sun)11:49|編集Top↑

#2873 

お母様の優しい愛情ですね♪手作りで心こもってます。
フエルトの猫ちゃんもかわいい!子供時代フエルト作品にハマってました。
雑貨やさんの猫日和もかわいいね~正真正銘の看板猫ちゃんなんですね!
2006.05.21(Sun)21:56|marie編集Top↑

#2874 

~テレサさん~
最近どのショップに入っても自然と猫物を探すようになっちゃったー
わーーー、、、コジマさんの猫リュック持っているの?
さすがっ!!!こんど是非背負って来て見せびらかしてー!

~yukkoさん~
布製って軽くていいです!
でも今回のはスパーなどに行く時ちょっとお財布や携帯を
軽く持っていけるように小さめに作って貰いました。
私はまったく何も作れないから器用な人は羨ましいです。

~銀子さん~
母は今ウチの猫にはまっているはず!
ついこの前の猫絵が書いてある器をご飯用にウチの猫達に
プレゼントしてくれました!今は猫柄刺繍をしていてゆぃ&もぁの
名前入りを作ってくれているみたいです(笑)

~marieさん~
母は只今62歳・・・ボケ防止の為に好きな手芸をしたいと言っていました
この看板猫ちゃん私の後をずーっとくっ付いて来てずーっと手に
スリスリして来てました(笑)あんなに人懐っこい猫は羨ましいわ
2006.05.22(Mon)00:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

母からの贈り物 *

あのマンション騒動から何かと私に気を使ってくれる母・・・

20060520211634.jpg

そんな母から素敵な贈り物が届きました!
黒猫ちゃんバック~ 
*

そして手先が器用な母に前々から頼んでいた手作り布バック
20060520211700.jpg

前 (猫ちゃんストラップ付き)

20060520211728.jpg

後ろ


そして、なんとっ!
20060520211826.jpg

フェルトでゆぃ&もぁちゃんを作ってくれた!
もぁちゃんは黒系だからすぐに出来たらしいが
ゆぃちゃんの三毛ちゃんがどーやって作ったらいいのか
分からなくて茶になったそうです

でも、どーしても模様を入れたかったからと・・・

20060520211754.jpg

後ろの横しま3本入りましたー


20060520211852.jpg

もぁちゃんに見せたら早々に飛びついてきた!
こらこらっ、、、これは悪戯しちゃいかんっ!!!

お母さん、ありがとー! 大切にするよ~

* * * * * * * * * *  

わが街の雑貨屋さんで「猫日和」2人展 というのをやっていたので行って来ました

20060520211920.jpg

ちょっとだけ買って来ちゃった!
ほんとは三毛猫の可愛い皮バックが欲しかったけど
高くて買えなかったよぉ~(泣)


VFSH0067.jpg

お店の看板猫ちゃん!
とっても人懐っこくて私が商品を手にとって見るたびに手にスリスリ~
ってして邪魔してました(笑)
スレッド:日記|ジャンル:日記
その他05.20(Sat)21:46コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#2869 

あーえみちゃんも猫グッズにはまっている。どろぬま~(笑)
お母様のプレゼントのバッグかわいいね。ファスナーのとこに肉珠がついてるのね。お手作りのバッグもとっても素敵♪
またまたバッグが増えたのね~~(爆)

二人展の小島さんのバッグ、わたし持ってる。黒猫のリュック。
ものすごく使いにくいので(笑)かざりものになってます。
2006.05.20(Sat)23:10|てれさ@グレートししょー編集Top↑

#2870 

黒猫バッグも、お母さまのプレゼントも可愛いネ~
最近、布製バッグが流行っているのか、うちのVlnのコも自分で布買って作っているのヨ~器用な人は羨ましい~
フェルトのゆぃ&もぁちゃん、かわいい~♪
2006.05.21(Sun)01:07|yukko編集Top↑

#2871 

Bagどっちも可愛いね~♪
お母様の気持ちが、ウレシイよ~!!
でもさ、お母様、ぽちQへの思いやり + …
ゆぃ&もぁにハマりつつあるんじゃないのーー(笑)
そっちも嬉しい♪
2006.05.21(Sun)11:49|編集Top↑

#2873 

お母様の優しい愛情ですね♪手作りで心こもってます。
フエルトの猫ちゃんもかわいい!子供時代フエルト作品にハマってました。
雑貨やさんの猫日和もかわいいね~正真正銘の看板猫ちゃんなんですね!
2006.05.21(Sun)21:56|marie編集Top↑

#2874 

~テレサさん~
最近どのショップに入っても自然と猫物を探すようになっちゃったー
わーーー、、、コジマさんの猫リュック持っているの?
さすがっ!!!こんど是非背負って来て見せびらかしてー!

~yukkoさん~
布製って軽くていいです!
でも今回のはスパーなどに行く時ちょっとお財布や携帯を
軽く持っていけるように小さめに作って貰いました。
私はまったく何も作れないから器用な人は羨ましいです。

~銀子さん~
母は今ウチの猫にはまっているはず!
ついこの前の猫絵が書いてある器をご飯用にウチの猫達に
プレゼントしてくれました!今は猫柄刺繍をしていてゆぃ&もぁの
名前入りを作ってくれているみたいです(笑)

~marieさん~
母は只今62歳・・・ボケ防止の為に好きな手芸をしたいと言っていました
この看板猫ちゃん私の後をずーっとくっ付いて来てずーっと手に
スリスリして来てました(笑)あんなに人懐っこい猫は羨ましいわ
2006.05.22(Mon)00:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ