プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2857 

品川水族館なんて懐かしい~
海ガメちゃんの下からのアングルがイイ!ですね♪
カラフルな熱帯魚はキレイです。
たまには水族館でリフレッシュするのもいいですね
ここって品川駅のエプソンがやってるやつじゃないですよね?
あそこも今度行ってみたいと思ってます。
2006.05.18(Thu)11:51|marie編集Top↑

#2859 

楽しかったネ~♪
写真とってもきれいに撮れてるヨ(^-^)v

私、昨夜は腰振りさぼった上に、あれから帰ってラーメン食べちゃった(>▽<;ヾ(_ _。)ハンセイ…
2006.05.18(Thu)13:30|yukko編集Top↑

#2860 

わぁぁぁーーもうアップしてある!!
ぽち写真うまくなったねー(=^m^=)
熱帯魚と亀さんいい感じだわん♪
2006.05.18(Thu)17:04|ちんたの母編集Top↑

#2861 

海、大好きーーー!なので、こんな画像を見られてすっごく嬉しい!
うーん、キレイね~。
ペンギンも色々種類があるんですよね。
もうずっと前だけど、池袋のサンシャイン水族館で大笑いしたことがあるの。
目の上が派手なペンギン(そういう種類)がいて、他の種類のペンギンが
「かわい~♪」とか言われていると、体当たりで邪魔しに来るの!
うっそぉ~v-12と思ったけど、ちゃんと解ってしてるのよ!
何度でも邪魔しに来るんだから。でも私はそのペンギンが気に入ってしまったわ・笑。
2006.05.18(Thu)17:54|鼻緒編集Top↑

#2863 いいな~~ぁ

水族館http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ツァー行きたかったーー!
魚泳いでるの、1日中でも眺めてられるよ~(笑)
写真、どれもキレイhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ、ペンギンhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って、アヒルhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の友達みたいだわ(笑)
2006.05.18(Thu)19:56|ぎ@ケータイ編集Top↑

#2864 

水族館楽しかったね~♪今度は江ノ島のそばのきれいになった水族館にも行ってみたいなー
みずだことぽちQのツーショットが撮れなかったのが心残りだなー
今度はモデルになってねー♪
2006.05.18(Thu)20:57|てれさ@グレートししょー編集Top↑

#2865 

~marieさん~
わぁ、marieさんも行った事あるのー?
私ここは初めて行きましたが八景島や他所の水族館とと比べるととっても小さくて可愛かったー!
平日のもう閉館って時に行ったけど結構人がいたよ~

~yukkoさん~
あの宴会の後、、、お腹のどの部分にラーメンが入る余裕があったのか不思議!
魚の写真は難しいね~
しかも周りが暗いからなかなか良いのが撮れなかったわ

~ちんたさん~
ちんたさんったらブログサボりまくり・・・・
私は頑張ってアップしたよ~ん!
ちんたさんの魚写真綺麗なんだろうな~
早く見たいからアップがんばって~!

~鼻緒さん~
人間一度は鳥や魚になってみたいと思うはずー
泳ぎがまったくダメな私はスイスイ~っと気持ち良さそうに泳ぐ
魚達が羨ましかったわ
ペンギンもちゃんと言葉が通じているのね~(笑)

~銀子さん~
楽しかったよ~・・・今度はぜひ一緒に行きましょう!!!
魚って写真撮るの難しいのよ~
最後にジョーズがいてとっても立派な牙を持っていたから
是非写真にと思って撮ったけどみ~んなボケてたー(泣)

~てれささん~
江ノ島の水族館是非是非行きましょう!!!
えー、、、あのみずだことはイヤだー!
せめてイカにしてくれ~
てれささんったら大都会に住んでいるのね~
もうおのぼりさんでクラクラしちゃったよー
2006.05.20(Sat)01:31|えみ編集Top↑

#2867 

ペンギーン(*´д`*)ハァハァハァ
ウミガメも良い表情してるわぁ~。
とっても綺麗に撮れてますよ!
最近水族館に全然行ってないので行きたくなりますわ。
2006.05.20(Sat)19:24|てそ編集Top↑

#2868 

~てそさん~
あれ?もしかしてペンギンに悶えてる?(笑)
私も水族館なんてすごく久しぶりでした!
魚って見ていてとっても飽きなくて楽しかったよ~
たまにああいう所に行くと心が癒されるわ
2006.05.20(Sat)21:12|えみ編集Top↑

#2872 

楽しかったね~~
やっと復活!&ブログも出せたよ~
虚弱体質なのでばててて焦りました。
でもゲームにはまってさあ大変状態だけど・・

↑の猫バッグ素敵!お母様も猫にはまってきた??よかったね!
2006.05.21(Sun)21:02|れいん編集Top↑

#2876 

えみちゃん、本当に楽しかったねーー。
水族館は癒されるわー。
写真がないので、師匠から写真をもらったら日記書こうと思ったんだけど、なかなか来ないので、とりあえずねこてさんの切り絵で日記書いたー。
トラバもさせていただきましたーん。
2006.05.22(Mon)08:35|しろママ編集Top↑

#2880 

~れいんさん~
やっと復活したのですね~!
いっぱい歩いて無理させちゃったのかなー?
っていうか飲みすぎ?v-306
なんかウチの母、犬派なんだけどだんだんと猫派になってきたようなー

~しろママさん~
ほんと楽しい一日でしたー
また是非行きたいです!v-520
ねこてさんに始めてお会いしてあの手があの素晴らしい作品を
生むかと思ったら超感動したよー
2006.05.22(Mon)22:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#85 水族館ツアー

品川水族館にお仲間といってきました~こじんまりした中にも愛らしいお魚や亀さんや、いるかさんや~ピラニアさんや鯵さんや、鮫さんや水蛸さんやペンギンさんや・・いーーっぱい .....続きを読む

#86 ねこてさんたちと品川水族館へ

「ねこてもり」のねこてさんが東京で個展を開いていらっしゃるので、お休みの日に品川水族館に遊びに行くことになりました。 デジカメを忘れたので、当日の写真は後日誰かからもら .....続きを読む
2006.05.22(Mon)08:27|salutTop↑

お出かけ *

品川水族館に行って来ましたー
20060518112010.jpg

水族館なんて何年ぶりだろー

*

20060518112050.jpg

ペンギンは何やっても可愛いよぉ~ 


20060518112221.jpg


20060518113830.jpg

魚の写真を撮るのは難しい~
みんな動きが速くって・・・ノロマな私はその動きに追いつけない!


KICX0140.jpg

一杯写真撮ったのにほとんどこんな感じでボケボケだぁ~ 

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他05.18(Thu)11:46コメント(12)トラックバック(2)Top↑

#2857 

品川水族館なんて懐かしい~
海ガメちゃんの下からのアングルがイイ!ですね♪
カラフルな熱帯魚はキレイです。
たまには水族館でリフレッシュするのもいいですね
ここって品川駅のエプソンがやってるやつじゃないですよね?
あそこも今度行ってみたいと思ってます。
2006.05.18(Thu)11:51|marie編集Top↑

#2859 

楽しかったネ~♪
写真とってもきれいに撮れてるヨ(^-^)v

私、昨夜は腰振りさぼった上に、あれから帰ってラーメン食べちゃった(>▽<;ヾ(_ _。)ハンセイ…
2006.05.18(Thu)13:30|yukko編集Top↑

#2860 

わぁぁぁーーもうアップしてある!!
ぽち写真うまくなったねー(=^m^=)
熱帯魚と亀さんいい感じだわん♪
2006.05.18(Thu)17:04|ちんたの母編集Top↑

#2861 

海、大好きーーー!なので、こんな画像を見られてすっごく嬉しい!
うーん、キレイね~。
ペンギンも色々種類があるんですよね。
もうずっと前だけど、池袋のサンシャイン水族館で大笑いしたことがあるの。
目の上が派手なペンギン(そういう種類)がいて、他の種類のペンギンが
「かわい~♪」とか言われていると、体当たりで邪魔しに来るの!
うっそぉ~v-12と思ったけど、ちゃんと解ってしてるのよ!
何度でも邪魔しに来るんだから。でも私はそのペンギンが気に入ってしまったわ・笑。
2006.05.18(Thu)17:54|鼻緒編集Top↑

#2863 いいな~~ぁ

水族館http://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ツァー行きたかったーー!
魚泳いでるの、1日中でも眺めてられるよ~(笑)
写真、どれもキレイhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ、ペンギンhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って、アヒルhttp://blog6.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の友達みたいだわ(笑)
2006.05.18(Thu)19:56|ぎ@ケータイ編集Top↑

#2864 

水族館楽しかったね~♪今度は江ノ島のそばのきれいになった水族館にも行ってみたいなー
みずだことぽちQのツーショットが撮れなかったのが心残りだなー
今度はモデルになってねー♪
2006.05.18(Thu)20:57|てれさ@グレートししょー編集Top↑

#2865 

~marieさん~
わぁ、marieさんも行った事あるのー?
私ここは初めて行きましたが八景島や他所の水族館とと比べるととっても小さくて可愛かったー!
平日のもう閉館って時に行ったけど結構人がいたよ~

~yukkoさん~
あの宴会の後、、、お腹のどの部分にラーメンが入る余裕があったのか不思議!
魚の写真は難しいね~
しかも周りが暗いからなかなか良いのが撮れなかったわ

~ちんたさん~
ちんたさんったらブログサボりまくり・・・・
私は頑張ってアップしたよ~ん!
ちんたさんの魚写真綺麗なんだろうな~
早く見たいからアップがんばって~!

~鼻緒さん~
人間一度は鳥や魚になってみたいと思うはずー
泳ぎがまったくダメな私はスイスイ~っと気持ち良さそうに泳ぐ
魚達が羨ましかったわ
ペンギンもちゃんと言葉が通じているのね~(笑)

~銀子さん~
楽しかったよ~・・・今度はぜひ一緒に行きましょう!!!
魚って写真撮るの難しいのよ~
最後にジョーズがいてとっても立派な牙を持っていたから
是非写真にと思って撮ったけどみ~んなボケてたー(泣)

~てれささん~
江ノ島の水族館是非是非行きましょう!!!
えー、、、あのみずだことはイヤだー!
せめてイカにしてくれ~
てれささんったら大都会に住んでいるのね~
もうおのぼりさんでクラクラしちゃったよー
2006.05.20(Sat)01:31|えみ編集Top↑

#2867 

ペンギーン(*´д`*)ハァハァハァ
ウミガメも良い表情してるわぁ~。
とっても綺麗に撮れてますよ!
最近水族館に全然行ってないので行きたくなりますわ。
2006.05.20(Sat)19:24|てそ編集Top↑

#2868 

~てそさん~
あれ?もしかしてペンギンに悶えてる?(笑)
私も水族館なんてすごく久しぶりでした!
魚って見ていてとっても飽きなくて楽しかったよ~
たまにああいう所に行くと心が癒されるわ
2006.05.20(Sat)21:12|えみ編集Top↑

#2872 

楽しかったね~~
やっと復活!&ブログも出せたよ~
虚弱体質なのでばててて焦りました。
でもゲームにはまってさあ大変状態だけど・・

↑の猫バッグ素敵!お母様も猫にはまってきた??よかったね!
2006.05.21(Sun)21:02|れいん編集Top↑

#2876 

えみちゃん、本当に楽しかったねーー。
水族館は癒されるわー。
写真がないので、師匠から写真をもらったら日記書こうと思ったんだけど、なかなか来ないので、とりあえずねこてさんの切り絵で日記書いたー。
トラバもさせていただきましたーん。
2006.05.22(Mon)08:35|しろママ編集Top↑

#2880 

~れいんさん~
やっと復活したのですね~!
いっぱい歩いて無理させちゃったのかなー?
っていうか飲みすぎ?v-306
なんかウチの母、犬派なんだけどだんだんと猫派になってきたようなー

~しろママさん~
ほんと楽しい一日でしたー
また是非行きたいです!v-520
ねこてさんに始めてお会いしてあの手があの素晴らしい作品を
生むかと思ったら超感動したよー
2006.05.22(Mon)22:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お出かけ のトラックバックアドレス

#85 水族館ツアー

品川水族館にお仲間といってきました~こじんまりした中にも愛らしいお魚や亀さんや、いるかさんや~ピラニアさんや鯵さんや、鮫さんや水蛸さんやペンギンさんや・・いーーっぱい .....続きを読む

#86 ねこてさんたちと品川水族館へ

「ねこてもり」のねこてさんが東京で個展を開いていらっしゃるので、お休みの日に品川水族館に遊びに行くことになりました。 デジカメを忘れたので、当日の写真は後日誰かからもら .....続きを読む
2006.05.22(Mon)08:27|salutTop↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ