プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2854 

a-,良かった!
最後にゆぃちゃんで口直しできて・笑
プリンに醤油をかけて「雲丹」とか、色々聞きますけどね。
2006.05.17(Wed)13:16|鼻緒編集Top↑

#2855 

納豆に牛乳のみですか・・どんな味になるんだろう?
やっぱり最初の味見はえみさんでなく、旦那さんですね♪
うちはたまに、賞味期限切れたものはまず内緒で旦那に食べさせてからです。(悪魔!)奴は賞味期限にやたらこだわるので1日過ぎただけで大騒ぎするんですよ~
最近の私の納豆選びは・・・必ず国産にしてます。豆のおいしさが全然違いますからね!
2006.05.18(Thu)09:21|marie編集Top↑

#2856 

~鼻緒さん~
世の中、、、色んな味覚の人がいるもんです!(笑)
プリンに醤油????
ダメだー・・・プリンが勿体無いよぉ~

~marieさん~
納豆の臭みは牛乳が消してくれます!
が、、、ネバネバは残るのでほんとに不思議な味になります。(笑)
賞味期限1日くらいじゃまったく平気なのにね~
2006.05.18(Thu)10:59|えみ編集Top↑

#2858 

だめダぁ~ダンナ様、ご苦労様です。
納豆は大好きだけど牛乳は苦手だし~

お口直しのゆぃちゃん、美人だネ~y(^ー^)y
2006.05.18(Thu)13:28|yukko編集Top↑

#2862 エライ!

やってみただけじゃなく、お味見までしたぽちQ、表彰状もんだ~~(笑)
2006.05.18(Thu)19:44|ぎ@ケータイ編集Top↑

#2866 

~yukkoさん~
だってなんか興味あったしでも自分で味見するの怖いし・・・
そんな時は便利な旦那さんに限るわ~(笑)

~銀子さん~
すんごい味だったぞー
でも納豆臭はなっかた!ただネバネバが・・・・
2006.05.20(Sat)01:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新しいメニュ~ *

先日のMB会でとっても料理上手なKさんが斬新な料理を教えてくれた!

20060517102735.jpg

用意する物は・・・温めた牛乳に納豆そしてご飯!
*

まずはー
20060517102802.jpg

牛乳と納豆をコネコネして


20060517102831.jpg

ご飯の上にかける!


なんでもグラタンのようなお味になってとっても美味しいらしい!


で、誰がこの斬新な料理を食べるかというと・・・
そりゃーやっぱり・・・・


20060517102857.jpg

愛しの旦那さんでしょー

開口一番・・・  なんだこりゃッ?!

2口、3口と食べて・・・ 
食べれば食べるほど不味いッ!!!


ありゃー・・・グラタン味じゃなかったのー? Kさん!
「ほんとに美味しいから~」ってあんなに力説していたのに・・・・


ほんじゃ私も一口・・・
いやいや、、、なんとも不思議な味・・・
どう転んでもグラタン味には程遠かった・・・



やっぱり納豆には辛子に醤油だわ・・・・


20060517102929.jpg

もちろん、お残しです! 当然か~(笑)

でも興味のある方・・・おためしあれ~


では、お口直しに・・・
20060517103028.jpg

美人なゆぃちゃんのお顔でも見てください!
スレッド:日記|ジャンル:日記
その他05.17(Wed)10:56コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#2854 

a-,良かった!
最後にゆぃちゃんで口直しできて・笑
プリンに醤油をかけて「雲丹」とか、色々聞きますけどね。
2006.05.17(Wed)13:16|鼻緒編集Top↑

#2855 

納豆に牛乳のみですか・・どんな味になるんだろう?
やっぱり最初の味見はえみさんでなく、旦那さんですね♪
うちはたまに、賞味期限切れたものはまず内緒で旦那に食べさせてからです。(悪魔!)奴は賞味期限にやたらこだわるので1日過ぎただけで大騒ぎするんですよ~
最近の私の納豆選びは・・・必ず国産にしてます。豆のおいしさが全然違いますからね!
2006.05.18(Thu)09:21|marie編集Top↑

#2856 

~鼻緒さん~
世の中、、、色んな味覚の人がいるもんです!(笑)
プリンに醤油????
ダメだー・・・プリンが勿体無いよぉ~

~marieさん~
納豆の臭みは牛乳が消してくれます!
が、、、ネバネバは残るのでほんとに不思議な味になります。(笑)
賞味期限1日くらいじゃまったく平気なのにね~
2006.05.18(Thu)10:59|えみ編集Top↑

#2858 

だめダぁ~ダンナ様、ご苦労様です。
納豆は大好きだけど牛乳は苦手だし~

お口直しのゆぃちゃん、美人だネ~y(^ー^)y
2006.05.18(Thu)13:28|yukko編集Top↑

#2862 エライ!

やってみただけじゃなく、お味見までしたぽちQ、表彰状もんだ~~(笑)
2006.05.18(Thu)19:44|ぎ@ケータイ編集Top↑

#2866 

~yukkoさん~
だってなんか興味あったしでも自分で味見するの怖いし・・・
そんな時は便利な旦那さんに限るわ~(笑)

~銀子さん~
すんごい味だったぞー
でも納豆臭はなっかた!ただネバネバが・・・・
2006.05.20(Sat)01:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ