プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2847 

楽しかったね~♪
 &お誕生祝いありがと~~

この仲間って、何故かパワー溢れてるのよねん
ちょっとくらい体シンドくても、忙しくても、頑張って顔出すと、
元気になれるのだーーっ
ダンナちゃんの「厄」なんて、ぽちQが背負っちゃいなよー(笑)
MBパワーで楽勝クリアさ
そんなもんよ(笑)
2006.05.15(Mon)12:22|編集Top↑

#2848 

えみさん元気になって良かったよ~♪
私も先のこととか考えると鬱になるからなるべく考えないようにして
気分だけはその日暮らしみたいな感じでいこうと思いますよ。
旦那さんもえみさんもこうやって元気でいられるんだし、大丈夫!

あ~あ、うちなんて毎日帰り遅いし気苦労ばかりの人生で、
マジで過労死とか大病だけはなってもらいたくないですよ。
これ以上悪くなりようがないって状態なのですよ。笑っちゃうね~
うちみたいな悲惨な夫婦もいる(笑)と思って頑張って下さいね!
えみさんは音楽、私はフラで発散しましょ!
2006.05.15(Mon)14:36|marie編集Top↑

#2849 

おつかれ~~~!
打ち合わせから夜までフル参加さんきゅーでした。
いつも送迎も感謝してまーす。
まーこれからどんどん良いことあるって~
大丈夫!
えみちゃん頼りにしてるので
今後ともいろんな行事よろしくお願いします!
2006.05.15(Mon)19:37|れいん編集Top↑

#2850 

だぁぁぁーーぽちに負けた
私まだブログアップしてないよーーー(;ー;)
プレゼントどーもありがとー♪
ラッピングもかわいくすぎで、まだ開けられないでいるよ~ん
腰回してさー旦那の厄振り払っちゃえー!!(笑)
2006.05.15(Mon)20:17|ちんたの母編集Top↑

#2851 

~銀子さん~
楽しかったね~
ほんとに厄落としが出来た気がします!
あのメンバーのパワーはすごい!!!すご過ぎる!!!
毎回圧倒されてます(笑)

~marieさん~
気持ちは前向きにとは思っていたんだけどね~
色んな事が頭をよぎっては落ち込んでいました!
が、、、もう大丈夫!!!marieさんも心配してくれてありがとう!
お互い猫ちゃんを癒しにして頑張ろうね~

~れいんさん~
楽しい一日をありがとうございました!
おかげで元気100倍です!!!
あんまり頼りになるかは分からないけどこれからもれいんさんには
お世話になるつもりなので宜しくです(笑)

~ちんたさん~
やったー!勝った!!! v-91
あのグラス猫ちゃんバージョンもあるんだよ~
(まだ買ってないけど・・・)
あ、、、昨日から腰回ししてます!
昨晩は途中から旦那さんも参加して一緒に・・
今朝は一人で25分位やって出勤して行ったよ~(笑)



2006.05.15(Mon)22:02|えみ編集Top↑

#2852 

元気が一番だよネ~♪
私、今日、腕が筋肉痛でしたヨ!
翌日、痛くなるなんて若いかもv(=∩_∩=)
足は1週間遅れで痛くなるかナ(>▽<;
2006.05.16(Tue)02:47|yukko編集Top↑

#2853 

~yukkoさん~
皆さんにパワー貰いました!
私は太ももが痛いよ~
何故か旦那さんも応用編のみだけど腰振りしてます(笑)
旦那さんは背中が痛いって!
2006.05.16(Tue)08:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#83 誕生会ありがと~

昨日は恒例MB会そして・・・嬉しい嬉しいイベントも .....続きを読む
2006.05.15(Mon)12:24|家猫修行中♪Top↑

#84 MB会&誕生会

恒例のミュージックベル会だったのだけど~練習後・・5月生まれのお友達のお誕生会に早代わりハッピバースデイを歌ったりろうそくを吹き消したり、しばし子供のときのときめき!に .....続きを読む

忙しい週末! *

あのマンション騒動以来、いまいちテンションが上がらず
沈みがちだった私・・・
ブログも思いっきりサボってました 


20060515002109.jpg

土曜日、久しぶりのMB会でやっと気持ちも上場・・・  *

MB練習の後は・・・
銀子さん、ちんたさん、yukkoさんのお誕生会から始まり宴会に突入!

20060515083215.jpg

20060515085255.jpg

20060515083345.jpg


食った、 食った、 食った!
厄落としだッ!  
食いまくったぞー!!!  


プレゼントも頂いちゃいました 
20060515002234.jpg

さっそく猫チェック入ってます

20060515002146.jpg

可愛いストラップも・・・左側の方は沖縄の魔よけだって~


20060515002309.jpg

そしてしろママさんが京都に旅行に行った際買って来てくれた厄除けのお守り!
早々に旦那さんに持たせちゃったので抜け殻だけの画像ですが・・・

ホントに楽しい一日でした~

そして日曜日は・・・
月末に友人が主催するフルートアンサンブル発表会のお手伝い演奏をする為
午後から練習に参加・・・
厄落としのつもりでガンガン吹きまくったーッ!


って、土曜日も日曜日も私が厄落とししてもね~
私厄年じゃないじゃん・・・旦那さんだよー
でも、ま、いっか~



その間旦那さんはというと不動産屋で解約の手続きを・・・
契約には1時間以上もかかったのに解約は5分程度で終わったらしい(笑)


今朝、「解約もした! お守りもある! 俺はもう大丈夫だっ!」
と元気に出勤した旦那さん!
私も今日からまたテンション上げて頑張ります 

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他05.15(Mon)09:36コメント(7)トラックバック(2)Top↑

#2847 

楽しかったね~♪
 &お誕生祝いありがと~~

この仲間って、何故かパワー溢れてるのよねん
ちょっとくらい体シンドくても、忙しくても、頑張って顔出すと、
元気になれるのだーーっ
ダンナちゃんの「厄」なんて、ぽちQが背負っちゃいなよー(笑)
MBパワーで楽勝クリアさ
そんなもんよ(笑)
2006.05.15(Mon)12:22|編集Top↑

#2848 

えみさん元気になって良かったよ~♪
私も先のこととか考えると鬱になるからなるべく考えないようにして
気分だけはその日暮らしみたいな感じでいこうと思いますよ。
旦那さんもえみさんもこうやって元気でいられるんだし、大丈夫!

あ~あ、うちなんて毎日帰り遅いし気苦労ばかりの人生で、
マジで過労死とか大病だけはなってもらいたくないですよ。
これ以上悪くなりようがないって状態なのですよ。笑っちゃうね~
うちみたいな悲惨な夫婦もいる(笑)と思って頑張って下さいね!
えみさんは音楽、私はフラで発散しましょ!
2006.05.15(Mon)14:36|marie編集Top↑

#2849 

おつかれ~~~!
打ち合わせから夜までフル参加さんきゅーでした。
いつも送迎も感謝してまーす。
まーこれからどんどん良いことあるって~
大丈夫!
えみちゃん頼りにしてるので
今後ともいろんな行事よろしくお願いします!
2006.05.15(Mon)19:37|れいん編集Top↑

#2850 

だぁぁぁーーぽちに負けた
私まだブログアップしてないよーーー(;ー;)
プレゼントどーもありがとー♪
ラッピングもかわいくすぎで、まだ開けられないでいるよ~ん
腰回してさー旦那の厄振り払っちゃえー!!(笑)
2006.05.15(Mon)20:17|ちんたの母編集Top↑

#2851 

~銀子さん~
楽しかったね~
ほんとに厄落としが出来た気がします!
あのメンバーのパワーはすごい!!!すご過ぎる!!!
毎回圧倒されてます(笑)

~marieさん~
気持ちは前向きにとは思っていたんだけどね~
色んな事が頭をよぎっては落ち込んでいました!
が、、、もう大丈夫!!!marieさんも心配してくれてありがとう!
お互い猫ちゃんを癒しにして頑張ろうね~

~れいんさん~
楽しい一日をありがとうございました!
おかげで元気100倍です!!!
あんまり頼りになるかは分からないけどこれからもれいんさんには
お世話になるつもりなので宜しくです(笑)

~ちんたさん~
やったー!勝った!!! v-91
あのグラス猫ちゃんバージョンもあるんだよ~
(まだ買ってないけど・・・)
あ、、、昨日から腰回ししてます!
昨晩は途中から旦那さんも参加して一緒に・・
今朝は一人で25分位やって出勤して行ったよ~(笑)



2006.05.15(Mon)22:02|えみ編集Top↑

#2852 

元気が一番だよネ~♪
私、今日、腕が筋肉痛でしたヨ!
翌日、痛くなるなんて若いかもv(=∩_∩=)
足は1週間遅れで痛くなるかナ(>▽<;
2006.05.16(Tue)02:47|yukko編集Top↑

#2853 

~yukkoさん~
皆さんにパワー貰いました!
私は太ももが痛いよ~
何故か旦那さんも応用編のみだけど腰振りしてます(笑)
旦那さんは背中が痛いって!
2006.05.16(Tue)08:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

忙しい週末! のトラックバックアドレス

#83 誕生会ありがと~

昨日は恒例MB会そして・・・嬉しい嬉しいイベントも .....続きを読む
2006.05.15(Mon)12:24|家猫修行中♪Top↑

#84 MB会&誕生会

恒例のミュージックベル会だったのだけど~練習後・・5月生まれのお友達のお誕生会に早代わりハッピバースデイを歌ったりろうそくを吹き消したり、しばし子供のときのときめき!に .....続きを読む
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ