プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2836 

癒される~(*´∇`*)
もぁ&ゆぃちゃん、超ラブリ~だネ。
5枚目のゆぃちゃんの手が、かわいい!

2006.05.08(Mon)22:34|yukko編集Top↑

#2837 

何とも言えない“ほのぼの~v-22
すーっと、もぁちんの足は下敷きのまんまなのねー(笑)
しびれないのかしら~?

ねー、ここ最近、カメラのせいだけじゃなくって、
ゆぃちゃんの毛艶ピカピカ度、アップしてない??
フード替えた?
2006.05.08(Mon)23:54|編集Top↑

#2838 

2ニャンの寝相なごみます~(´ω`)
もぁちゃんの足がえらいことになってるけどゆぃちゃんは気にならないのね。
ゆぃちゃんの下のもぁちゃんの足は痛そうに見えるけど平気なのかな?
わたしも一緒に添い寝したい~v-343
2006.05.09(Tue)02:42|てそ編集Top↑

#2839 

わぁ、オモシロ可愛い♪♪
気持ちよさそうに寝てる。
敷物はホットカーペットなのかしらね。
いつも「キレイな柄だなぁ」と思って見てたのですが。
2006.05.09(Tue)08:15|鼻緒編集Top↑

#2840 

仲良し姉妹いいね~
猫の寝相見てるとほんとなごむよね!究極の癒しだわ
眠くなっちゃう~~
2006.05.09(Tue)09:14|れいん編集Top↑

#2841 

やっぱり2ニャンはいいですね~
二人は子猫時代から一緒だから仲良しなんですね。
たまにもう一人欲しいな~なんて思うんだけど、メーが何するか?心配なのでメー一筋でいきます(笑)絶対いじめると思う・・
2006.05.09(Tue)09:57|marie編集Top↑

#2842 

~yukkoさん~
時々仲良くくっ付いて寝てます・・・
猫達のこういう姿見ていると幸せを感じるわぁ~
ゆぃちゃんの手ってもぁちゃんよりもぷっくりしてて可愛いのよ~
あ、、、親バカだ・・・・

~銀子さん~
そーえいば最近ユーカヌバ(健康維持用)をちょっとあげてる!
でも不味いらしくあまり食べてくれないからいつもヒルズの
サイエンスダイエットに混ぜて騙しながら食べさせてる・・・
なんか最近もぁちゃんの毛が前にも増して柔らかく感じるのは
そのせいなのかなぁ~?

~てそさん~
もぁちゃんの寝相ってとんでもないわー
二人ともそれぞれ鈍感なのかしらね???
もし私が寝ている時、旦那さんの足が上に降りかかってきたら
間違いなく蹴飛ばしているけどなぁ~(笑)

2006.05.09(Tue)23:19|えみ編集Top↑

#2843 

~鼻緒さん~
そうそうホットカーペット・・・寒いからまだ外せないわぁ~
最近このホカペの上にもぁちゃんの毛が一杯!
掃除機かけてもすぐに毛が・・・
夏毛の準備着々と進んでいるようです!

~れいんさん~
姉妹じゃないぞー
寝ている姿を見るのはなごみますよね~
けど何時もツンツンして邪魔しちゃってます・・・ごめんよー!
でも一緒に寝るのはホントにたまになの

~marieさん~
最初に進められて2匹飼いにしましが楽ですよ~
二人で追いかけっこしたりして良く遊んでます。
留守番も2匹いるからとちょっと安心したりして・・・・
あはははっ、、、
確かメーちゃんmarieさんの実家のワンちゃんにも強かったよね
やっぱりいじめちゃうかしら~(笑)
2006.05.09(Tue)23:52|えみ編集Top↑

#2845 まぁ~~

のんびり~~
かわゆいですね!
なぜか頭を押さえているんですね。。(笑)
2006.05.10(Wed)20:41|CHACHA編集Top↑

#2846 

~CHACHAさん~
猫が寝ている姿を見ているとこっちまでのんびりしたくなります(笑)
忙しくしているのがイヤになっちゃいますよー
イライラ気分も吹き飛びます(笑)
2006.05.10(Wed)21:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

寝相・・・ *

KICX0041.jpg

今日も仲良くお昼寝~


*

でも、、、しばらくすると・・・

KICX0049.jpg

もぁちゃんの足が・・・・



KICX0048.jpg

寝相が悪いね~ 



でも、ゆぃちゃんももぁちゃんの足の上で寝ているわ・・・
KICX0061.jpg

ちゃんと反撃しているのね 



KICX0063.jpg

あっ、、、起こしちゃった???



KICX0073.jpg

ん? 寝返りですか・・・ 


でも、しばらくしたら・・・


KICX0085.jpg

今度はもぁちゃんの手がゆぃちゃんの頭に・・・
やっぱり寝相わるぞっ、、、もぁちゃん!!! 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
05.08(Mon)22:15コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#2836 

癒される~(*´∇`*)
もぁ&ゆぃちゃん、超ラブリ~だネ。
5枚目のゆぃちゃんの手が、かわいい!

2006.05.08(Mon)22:34|yukko編集Top↑

#2837 

何とも言えない“ほのぼの~v-22
すーっと、もぁちんの足は下敷きのまんまなのねー(笑)
しびれないのかしら~?

ねー、ここ最近、カメラのせいだけじゃなくって、
ゆぃちゃんの毛艶ピカピカ度、アップしてない??
フード替えた?
2006.05.08(Mon)23:54|編集Top↑

#2838 

2ニャンの寝相なごみます~(´ω`)
もぁちゃんの足がえらいことになってるけどゆぃちゃんは気にならないのね。
ゆぃちゃんの下のもぁちゃんの足は痛そうに見えるけど平気なのかな?
わたしも一緒に添い寝したい~v-343
2006.05.09(Tue)02:42|てそ編集Top↑

#2839 

わぁ、オモシロ可愛い♪♪
気持ちよさそうに寝てる。
敷物はホットカーペットなのかしらね。
いつも「キレイな柄だなぁ」と思って見てたのですが。
2006.05.09(Tue)08:15|鼻緒編集Top↑

#2840 

仲良し姉妹いいね~
猫の寝相見てるとほんとなごむよね!究極の癒しだわ
眠くなっちゃう~~
2006.05.09(Tue)09:14|れいん編集Top↑

#2841 

やっぱり2ニャンはいいですね~
二人は子猫時代から一緒だから仲良しなんですね。
たまにもう一人欲しいな~なんて思うんだけど、メーが何するか?心配なのでメー一筋でいきます(笑)絶対いじめると思う・・
2006.05.09(Tue)09:57|marie編集Top↑

#2842 

~yukkoさん~
時々仲良くくっ付いて寝てます・・・
猫達のこういう姿見ていると幸せを感じるわぁ~
ゆぃちゃんの手ってもぁちゃんよりもぷっくりしてて可愛いのよ~
あ、、、親バカだ・・・・

~銀子さん~
そーえいば最近ユーカヌバ(健康維持用)をちょっとあげてる!
でも不味いらしくあまり食べてくれないからいつもヒルズの
サイエンスダイエットに混ぜて騙しながら食べさせてる・・・
なんか最近もぁちゃんの毛が前にも増して柔らかく感じるのは
そのせいなのかなぁ~?

~てそさん~
もぁちゃんの寝相ってとんでもないわー
二人ともそれぞれ鈍感なのかしらね???
もし私が寝ている時、旦那さんの足が上に降りかかってきたら
間違いなく蹴飛ばしているけどなぁ~(笑)

2006.05.09(Tue)23:19|えみ編集Top↑

#2843 

~鼻緒さん~
そうそうホットカーペット・・・寒いからまだ外せないわぁ~
最近このホカペの上にもぁちゃんの毛が一杯!
掃除機かけてもすぐに毛が・・・
夏毛の準備着々と進んでいるようです!

~れいんさん~
姉妹じゃないぞー
寝ている姿を見るのはなごみますよね~
けど何時もツンツンして邪魔しちゃってます・・・ごめんよー!
でも一緒に寝るのはホントにたまになの

~marieさん~
最初に進められて2匹飼いにしましが楽ですよ~
二人で追いかけっこしたりして良く遊んでます。
留守番も2匹いるからとちょっと安心したりして・・・・
あはははっ、、、
確かメーちゃんmarieさんの実家のワンちゃんにも強かったよね
やっぱりいじめちゃうかしら~(笑)
2006.05.09(Tue)23:52|えみ編集Top↑

#2845 まぁ~~

のんびり~~
かわゆいですね!
なぜか頭を押さえているんですね。。(笑)
2006.05.10(Wed)20:41|CHACHA編集Top↑

#2846 

~CHACHAさん~
猫が寝ている姿を見ているとこっちまでのんびりしたくなります(笑)
忙しくしているのがイヤになっちゃいますよー
イライラ気分も吹き飛びます(笑)
2006.05.10(Wed)21:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ