プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2825 

しゃかしゃかトンネル、いいv-238
口のところが工夫してあって、流石ね。

もぁちゃんとゆぃちゃんの、じゃれ合いはカワイイね。
うちならきっと激しい展開に…汗・汗。
2006.05.06(Sat)23:52|鼻緒編集Top↑

#2826 

付録って、ちゃんと遊べるようにできてるんだね~。感心・・・。
2人のじゃれあい、心がなごむよ~。

マンションの件、ちょっと留守をしている間にそんなことになってたなんて・・・!
でも、今までのその方の実績を考えると、私も納得するよ~。
今回、えみちゃんだけでなく、旦那さんも納得したんだろうから
これがベストな流れだったんだよね。
何を言われても、決まるときは決まるから、「諦めることにする」
ということにできたのも、必然かも。
もしかして、そーまでしないと旦那さんに「病気に気をつけなさい!」
という警告ができなかったのかもしれないしー。
大切な旦那様(繊細な方だしー)、くれぐれもお体大切にネ!!!
えみちゃんの、新居探しの旅、応援してマス!!!
2006.05.07(Sun)03:08|めぐにゃん編集Top↑

#2827 

シャカシャカトンネルいいね~猫好きよね。
もぁちゃんってばかわいい!もっと相手にしてもらいたかったねー
ハンカチのおまけもあるんだ~すごー!
2006.05.07(Sun)09:56|れいん編集Top↑

#2828 

~鼻緒さん~
何故シャカシャカトンネルかというと袋がスーパーのビニールみたいに
シャカシャカと音がするの~
もうお気に入りで遊んでいるよ

~めぐにゃんさん~
マンションは残念だったけどまた次があるからさ~
あ、でもキャンプ道具は持ちに来て下さい!
もう押入れ占領してて邪魔なんだよー
2006.05.07(Sun)10:01|えみ編集Top↑

#2829 

~れいんさん~
時々このトンネルで二人でかくれんぼしています。
もぁちゃん遊んで貰いたかったらしいけどゆぃちゃんが眠くて・・・
ハンカチは1年購読契約の人にくれたの!
2006.05.07(Sun)10:04|えみ編集Top↑

#2830 

ゆぃちゃんったら~、もぁちん攻撃にもめげず、
シャカシャカトンネル死守!してる~~(笑)
もぁちん、また大きく長くなった?

フッと思い出したんだけど…
ともぞうさんちの兄弟姉妹たちも大きくなったのかなぁ?
久しぶりに見たいよねーー
2006.05.07(Sun)11:47|編集Top↑

#2831 

猫って袋や箱が好きよネ~。
やっぱり1匹より2匹だと遊べるからいいよネ(^-^)v
お留守番もなんとなく安心だし~o(*^▽^*)o~♪
2006.05.07(Sun)22:28|yukko編集Top↑

#2832 

この付録うちにもありますよー。
ほっちゃんは最初は通り抜けたりして遊んでたけど、
数日で見向きもしなくなって_| ̄|○

ゆぃちゃん、もぁちゃん楽しんでますねー。
もぁちゃんはゆぃちゃんと一緒に入りたかったのかな?
2006.05.08(Mon)02:58|てそ編集Top↑

#2833 

なんだかもあちゃんの不貞寝、背中に哀愁が・・・
こんな付録つくんですね。ねこのきもちっていつも本屋さんに行っても見つからないんですよね。タイミング悪いのかしら?
2006.05.08(Mon)14:31|marie編集Top↑

#2834 

~銀子さん~
もぁちゃん重いよー!4.6㎏・・・・デブ猫近しってとこ?
ともぞうさんのブログ時々覗いているの・・・復活したか・・・
とら子ちゃんも事も気になるしアニ子ちゃんの事も気になる・・・
もちろん他の兄弟も・・・どーしたかなぁ~

~yukkoさん~
2匹にして良かったー!
ホントに留守が多いウチだし二人一緒だと留守中遊んでいるし
私もとっても安心!!!
yukkoさんの所は一杯猫ちゃんがいるからもっと安心だよね~

~てそさん~
てそさんも購読しているのね~
ほっちゃんもう飽きちゃったのーーーっ???
ウチはまだ大丈夫!二人でかくれんぼしたりして遊んでますよ。
袋の中に玩具を入れてあげるとすっごく喜んでます(笑)

~marieさん~
ずーっとゆぃちゃんにチョッカイ出していたけど全然相手にされなくて
ちょっと可哀想なもぁちゃんでした!
「ねこのきもち」は本屋には売ってなくてBenesseと購読契約して
毎月本が送られてきます
なかなか勉強になりますよ~
2006.05.08(Mon)19:37|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

邪魔なヤツ・・・ *

20060506185825.jpg

あらあら、、、ゆぃちゃん気持ちよさそうねぇ~
*

でもね、、、邪魔するヤツが・・・・


20060506185930.jpg

ガシガシッ


20060506190010.jpg

ゴシゴシッ



20060506190049.jpg

モゾモゾッ



20060506190128.jpg

チョイチョイッ



20060506191402.jpg

ゆぃ : やっとアッチに行ってくれた・・・
     まったくうるさかったニャァ~



その後もぁちゃんは・・・・



20060506191439.jpg

ゆぃちゃんに相手にされなかったので不貞寝中・・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


20060506190239.jpg

このピンクの袋はシャカシャカトンネル!
「ねこのきもち」6月号の付録です!
もう一年購読する事にしました・・・ハンカチも付いてきたー

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
05.06(Sat)19:34コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#2825 

しゃかしゃかトンネル、いいv-238
口のところが工夫してあって、流石ね。

もぁちゃんとゆぃちゃんの、じゃれ合いはカワイイね。
うちならきっと激しい展開に…汗・汗。
2006.05.06(Sat)23:52|鼻緒編集Top↑

#2826 

付録って、ちゃんと遊べるようにできてるんだね~。感心・・・。
2人のじゃれあい、心がなごむよ~。

マンションの件、ちょっと留守をしている間にそんなことになってたなんて・・・!
でも、今までのその方の実績を考えると、私も納得するよ~。
今回、えみちゃんだけでなく、旦那さんも納得したんだろうから
これがベストな流れだったんだよね。
何を言われても、決まるときは決まるから、「諦めることにする」
ということにできたのも、必然かも。
もしかして、そーまでしないと旦那さんに「病気に気をつけなさい!」
という警告ができなかったのかもしれないしー。
大切な旦那様(繊細な方だしー)、くれぐれもお体大切にネ!!!
えみちゃんの、新居探しの旅、応援してマス!!!
2006.05.07(Sun)03:08|めぐにゃん編集Top↑

#2827 

シャカシャカトンネルいいね~猫好きよね。
もぁちゃんってばかわいい!もっと相手にしてもらいたかったねー
ハンカチのおまけもあるんだ~すごー!
2006.05.07(Sun)09:56|れいん編集Top↑

#2828 

~鼻緒さん~
何故シャカシャカトンネルかというと袋がスーパーのビニールみたいに
シャカシャカと音がするの~
もうお気に入りで遊んでいるよ

~めぐにゃんさん~
マンションは残念だったけどまた次があるからさ~
あ、でもキャンプ道具は持ちに来て下さい!
もう押入れ占領してて邪魔なんだよー
2006.05.07(Sun)10:01|えみ編集Top↑

#2829 

~れいんさん~
時々このトンネルで二人でかくれんぼしています。
もぁちゃん遊んで貰いたかったらしいけどゆぃちゃんが眠くて・・・
ハンカチは1年購読契約の人にくれたの!
2006.05.07(Sun)10:04|えみ編集Top↑

#2830 

ゆぃちゃんったら~、もぁちん攻撃にもめげず、
シャカシャカトンネル死守!してる~~(笑)
もぁちん、また大きく長くなった?

フッと思い出したんだけど…
ともぞうさんちの兄弟姉妹たちも大きくなったのかなぁ?
久しぶりに見たいよねーー
2006.05.07(Sun)11:47|編集Top↑

#2831 

猫って袋や箱が好きよネ~。
やっぱり1匹より2匹だと遊べるからいいよネ(^-^)v
お留守番もなんとなく安心だし~o(*^▽^*)o~♪
2006.05.07(Sun)22:28|yukko編集Top↑

#2832 

この付録うちにもありますよー。
ほっちゃんは最初は通り抜けたりして遊んでたけど、
数日で見向きもしなくなって_| ̄|○

ゆぃちゃん、もぁちゃん楽しんでますねー。
もぁちゃんはゆぃちゃんと一緒に入りたかったのかな?
2006.05.08(Mon)02:58|てそ編集Top↑

#2833 

なんだかもあちゃんの不貞寝、背中に哀愁が・・・
こんな付録つくんですね。ねこのきもちっていつも本屋さんに行っても見つからないんですよね。タイミング悪いのかしら?
2006.05.08(Mon)14:31|marie編集Top↑

#2834 

~銀子さん~
もぁちゃん重いよー!4.6㎏・・・・デブ猫近しってとこ?
ともぞうさんのブログ時々覗いているの・・・復活したか・・・
とら子ちゃんも事も気になるしアニ子ちゃんの事も気になる・・・
もちろん他の兄弟も・・・どーしたかなぁ~

~yukkoさん~
2匹にして良かったー!
ホントに留守が多いウチだし二人一緒だと留守中遊んでいるし
私もとっても安心!!!
yukkoさんの所は一杯猫ちゃんがいるからもっと安心だよね~

~てそさん~
てそさんも購読しているのね~
ほっちゃんもう飽きちゃったのーーーっ???
ウチはまだ大丈夫!二人でかくれんぼしたりして遊んでますよ。
袋の中に玩具を入れてあげるとすっごく喜んでます(笑)

~marieさん~
ずーっとゆぃちゃんにチョッカイ出していたけど全然相手にされなくて
ちょっと可哀想なもぁちゃんでした!
「ねこのきもち」は本屋には売ってなくてBenesseと購読契約して
毎月本が送られてきます
なかなか勉強になりますよ~
2006.05.08(Mon)19:37|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ