プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#246 

もぁちゃんへ:うーん、もぁちゃん、綺麗と言うよりキュート系かな~?振り向いたお顔がさぶちゃんそっくりで可愛いわよ!

えみさんへ:ベランダきれいにお花咲いてますね~。私もガーデニングしたいけど、花を上手に手入れできないので観葉植物系ばっかりです。
でもお花があると、蜂とかチョウチョが来て、猫達の楽しみが増えるんですよね~。
2005.04.25(Mon)15:56|ともぞう編集Top↑

#247 もぁちゃんの方が可愛いよぉ~

お花はとっても綺麗だにゃ~
でも、もぁちゃんも…きゃわいいよぉ~♪(=^。^=)

あ、リンクもさせてもらっていいですか~?(=^▽^=)v
2005.04.25(Mon)17:05|旅猫編集Top↑

#248 

~ともぞうさん~
私もガーデニングは得意じゃないです。
でもあまりにもベランダが放置状態・・・
やっと重い腰をあげたのよ~。
蝶々が来てくれるの楽しみだわ~。

~旅猫さん~
花は見ているだけで心が休まりますよね~。
もぁちゃんも良く花眺めてます!
リンクどうぞ~。
私もさせて頂きます!!!

2005.04.25(Mon)19:38|えみ編集Top↑

#249 

も、もぁちん。。。そのお顔お得意だねーー(笑)
こんな楽しそうなベランダだと、お二人様、出たくなっちゃうよー!
チョウチョの誘惑に負けちゃうかも~(笑)
2005.04.25(Mon)21:33|編集Top↑

#250 

とってもきれいなべランダね~
もぁちゃんとよくお似合いよ。
猫にお花ってほんと素敵!
特に黒猫ちゃんだと色が映えるね~~
2005.04.25(Mon)22:20|れいん編集Top↑

#251 

そっか…お花などがあるとにゃんこ達にも色々楽しみが増えるんですね。
2005.04.25(Mon)23:06|鼻緒編集Top↑

#252 

おおーーーぽちもガーデニングするわけね~
私は枯らし名人だから・・それだけは手を出しません(笑)
もぁちゃん今日も笑わしてくれるね~(o≧m≦o)
2005.04.26(Tue)00:00|ちんたの母編集Top↑

#253 

~銀子さん~
もぁちゃんの写真のお顔ほとんどがこんなんです(泣)
シャッター押すタイミングがずれまくりです・・・・。
ゆぃちゃんのお顔はいつも綺麗に撮れるのよ~!

~れいんさん~
2年前までは結構ガーデニングしていたのよ~。
その後花が消えて観葉植物も消え・・・。
れいんさんを見習おうとまた頑張り始めました!

~鼻緒さん~
鼻緒さんはガーデニングしていますか?
蝶々が来てくれたらニャンコ達は大喜びだよね~。
私は手入れが簡単なものばっかり植えました!

~ちんたさん~
私もガーデニング上手じゃないけど花があると気持ちいいよ~。
リヴ&メグちゃんもきっと喜ぶはず!
花と戯れるワンコも絵になるぞーっ!
2005.04.26(Tue)00:18|えみ編集Top↑

#254 

おはようございます。
いぱーい咲いてますね。
もぁちゃんも見ていて飽きないでしょう。
鳥さんや虫さんも飛んでそう。
来たら目が釘付けになるのでは?
2005.04.26(Tue)10:11|こんぱち編集Top↑

#255 

~compatiさん~
へへへっ、綺麗でしょ?
外眺めはもぁちゃんの日課だから少しでも気持ち良く楽しくなってもらいたくて・・・。
虫さんが待ちどうしいわ~♪
2005.04.26(Tue)17:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

綺麗なのはどっち? *

KICX1540.jpg

ママ、ニャニしてるの??? *
R00_0002.jpg

ママは一年以上放っておいたベランダに
お花をい~ぱい咲かせたのよ~!
これでもぁちゃんの外眺めも楽しくなるよ~。



どう? もぁちゃん、綺麗でしょ???




R00_0004.jpg

うん、 とーっても綺麗だニャァ~





R00_0027.jpg

でも、 あたちの方がもっと綺麗だニャッ!!!!




そ、、、そだね、、、、 ┐('~`;)┌



04.25(Mon)13:20コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#246 

もぁちゃんへ:うーん、もぁちゃん、綺麗と言うよりキュート系かな~?振り向いたお顔がさぶちゃんそっくりで可愛いわよ!

えみさんへ:ベランダきれいにお花咲いてますね~。私もガーデニングしたいけど、花を上手に手入れできないので観葉植物系ばっかりです。
でもお花があると、蜂とかチョウチョが来て、猫達の楽しみが増えるんですよね~。
2005.04.25(Mon)15:56|ともぞう編集Top↑

#247 もぁちゃんの方が可愛いよぉ~

お花はとっても綺麗だにゃ~
でも、もぁちゃんも…きゃわいいよぉ~♪(=^。^=)

あ、リンクもさせてもらっていいですか~?(=^▽^=)v
2005.04.25(Mon)17:05|旅猫編集Top↑

#248 

~ともぞうさん~
私もガーデニングは得意じゃないです。
でもあまりにもベランダが放置状態・・・
やっと重い腰をあげたのよ~。
蝶々が来てくれるの楽しみだわ~。

~旅猫さん~
花は見ているだけで心が休まりますよね~。
もぁちゃんも良く花眺めてます!
リンクどうぞ~。
私もさせて頂きます!!!

2005.04.25(Mon)19:38|えみ編集Top↑

#249 

も、もぁちん。。。そのお顔お得意だねーー(笑)
こんな楽しそうなベランダだと、お二人様、出たくなっちゃうよー!
チョウチョの誘惑に負けちゃうかも~(笑)
2005.04.25(Mon)21:33|編集Top↑

#250 

とってもきれいなべランダね~
もぁちゃんとよくお似合いよ。
猫にお花ってほんと素敵!
特に黒猫ちゃんだと色が映えるね~~
2005.04.25(Mon)22:20|れいん編集Top↑

#251 

そっか…お花などがあるとにゃんこ達にも色々楽しみが増えるんですね。
2005.04.25(Mon)23:06|鼻緒編集Top↑

#252 

おおーーーぽちもガーデニングするわけね~
私は枯らし名人だから・・それだけは手を出しません(笑)
もぁちゃん今日も笑わしてくれるね~(o≧m≦o)
2005.04.26(Tue)00:00|ちんたの母編集Top↑

#253 

~銀子さん~
もぁちゃんの写真のお顔ほとんどがこんなんです(泣)
シャッター押すタイミングがずれまくりです・・・・。
ゆぃちゃんのお顔はいつも綺麗に撮れるのよ~!

~れいんさん~
2年前までは結構ガーデニングしていたのよ~。
その後花が消えて観葉植物も消え・・・。
れいんさんを見習おうとまた頑張り始めました!

~鼻緒さん~
鼻緒さんはガーデニングしていますか?
蝶々が来てくれたらニャンコ達は大喜びだよね~。
私は手入れが簡単なものばっかり植えました!

~ちんたさん~
私もガーデニング上手じゃないけど花があると気持ちいいよ~。
リヴ&メグちゃんもきっと喜ぶはず!
花と戯れるワンコも絵になるぞーっ!
2005.04.26(Tue)00:18|えみ編集Top↑

#254 

おはようございます。
いぱーい咲いてますね。
もぁちゃんも見ていて飽きないでしょう。
鳥さんや虫さんも飛んでそう。
来たら目が釘付けになるのでは?
2005.04.26(Tue)10:11|こんぱち編集Top↑

#255 

~compatiさん~
へへへっ、綺麗でしょ?
外眺めはもぁちゃんの日課だから少しでも気持ち良く楽しくなってもらいたくて・・・。
虫さんが待ちどうしいわ~♪
2005.04.26(Tue)17:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ