プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2796 

もぁちん・・・どぉしちゃったの…って顔だー!(笑)
でも、ぽちQの腕は上がってるよ~!!!

マンションご購入おめでと~~!!v-82
ぜひぜひお引っ越し祝いv-32の宴会しよーねーー
14階からの眺望楽しみ♪
でも、そんな高層だと、絶対v-237絶対v-237ネコたちはベランダに出さないでねーー
いくつも高層階からの転落事故を聞いています。
今の階からの脱走よりコワイです。その対策だけは、お・ね・が・いv-237
2006.05.01(Mon)19:51|編集Top↑

#2797 

14階かぁ~海かぁ~~・・・・あああ!!!横浜にもどりたい!
ここの海じゃだめなのよぉ~!
まっすぐ、小田原までドライブしたい~・・・。

で、コールマンセット!!! いっただきま~~す♪・・・いいの?
・・・でも、これで、とうとうえみちゃん家とは一緒に
キャンプができなくなるって事ね・・・。しゅん。。。。。
我家は今はスノーピーカーなんだけど(コールマンテントは
豪雨続きで穴があいた)、備品は昔のままのコールマンです!
小田原まで取りに伺うにゃあ~~ん!
2006.05.01(Mon)20:45|めぐにゃん編集Top↑

#2798 

おめでとうーーーーー☆☆☆ ってかビックリ!!
そんな話が出ていたんだ^^ いいなぁ~高層階♪
うちのマンションシリーズが小田原に今売り出してるけど一緒だったりして~
それにしても2件目で決めて、もう契約とは!!!
新築ぱーちー楽しみにしてます♪




2006.05.01(Mon)21:22|ハッピーママ編集Top↑

#2799 

~銀子さん~
写真ばっかり撮ってッ!って顔してるでしょ(笑)
猫の転落事故ってよく聞きますよね
ホントに気をつけます!大事な宝物ですもの~
天気の良い日は初島・大島も見えると思うけどどうかなー?
遊びに来てね

~めぐにゃんさん~
もう何年も使ってないからちゃんと動くか心配・・・
他にもイスとか鍋とかタープも(コールマンじゃないけど)あるので持って行って!
あ、、、キャンプする時はめぐにゃん一家に連れて行ってもらうのでー
暇な時でいいから荷物持ちに来てね

~ハッピーママさん~
前から狙っていたマンションだったからもう勢いで・・・
人気もあって売り出して2日目でもう半分近く契約されてました(笑)
ほんとに勢いだー
これから節約生活してせっせとローン返します・・・
そうだ・・・新しい所はママちゃんち目指してスッキリと暮らしたい
2006.05.01(Mon)23:04|えみ編集Top↑

#2800 

海が見えるんですか~v-466素敵ー。
マンションとか買うのって勢いが大事ですよね。
うちも買った時は何かの熱に浮かされてるようでしたわ。

最後のもぁちゃん写真。
「まぁ頑張りなさいにゃー」と言ってるみたいです。
2006.05.02(Tue)00:08|てそ編集Top↑

#2801 

~てそさん~
私は「買っちゃたよ~、どうしよう」って思いがあるけど
旦那さんはまったくあっけらかんとしています・・・
そうそう、、、窓から海見えますよ~
部屋というか最高の景色を買ったような気もする・・・
はぁ~、、、頑張ろっと・・・・

2006.05.02(Tue)10:40|えみ編集Top↑

#2802 すごーい

旦那さんったら、おもしろいだけじゃなかったのねぇ(笑)
やるじゃん、すごいわ~。

家を買うなんてタイミングも勢いも大切だから、
きっとそんな時期だったのね。
新居、楽しみだね。
2006.05.02(Tue)13:53|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2804 

うわ~っ!
新居が楽しみですねー。海が見えるなんて、最高だゎ。最高だゎ。
引越しはいつ頃なのかしら?
2006.05.02(Tue)19:54|鼻緒編集Top↑

#2806 

海が見えるのォ~~~
もう羨まし過ぎ!!!
高所はちょっと苦手だけど4階以上になったら、なんだか恐くなくなってしまうワタシ(^^;;
高層階、魅了的です♪
2006.05.03(Wed)12:51|yukko編集Top↑

#2807 

14階なのねーいいねー景色楽しみ!
初島・大島も見えるの?もう最高!
2006.05.03(Wed)20:02|れいん編集Top↑

#2808 

えーー いいなぁ。
新築のマンションかぁ。
お引越しパーティ、やろうね♪
素敵だなぁ。 羨ましいぞ!!!
2006.05.04(Thu)04:09|しろママ編集Top↑

#2809 

~はなにゃんさん、鼻緒さん、yukkoさん、れいんさん、しろママさん~
うわぁ~~~~~ん!!!! v-406
マンションダメになりました・・・
もうショックで何も出来ませ~~~ん v-409
詳しくは明日にでもゆっくりとブログに書きます・・・
2006.05.04(Thu)23:27|えみ編集Top↑

#2812 

ひえぇぇぇぇーーーリブ見てすっとんで来たんだけど
そりゃーショックーだよねーーー!!!
ゆっくり休んで気落ち着けてねo(´^`)o
2006.05.05(Fri)00:50|ちんたの母編集Top↑

#2813 

~ちんたさん~
もうショックだよーーーーッ
GW気分なんでどっか行っちゃいました・・・・
2006.05.05(Fri)12:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

契約・・・ *

昨日のつづき・・・

20060501173226.jpg

今日正式に不動産側と契約してきましたー
*

* 写真と本文はまったく関係ありませ~ん!

今住んでいる所ってリゾートそのものの様なマンション!
ベランダからは森が広がって見える・・・

20060501172854.jpg

で、今度のマンションもリゾートを意識したマンション!
今度は森は見えないけど海が見える予定・・・


20060501172818.jpg

さっ、、、頑張って働くぞーっ!!!

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他05.01(Mon)18:17コメント(14)トラックバック(0)Top↑

#2796 

もぁちん・・・どぉしちゃったの…って顔だー!(笑)
でも、ぽちQの腕は上がってるよ~!!!

マンションご購入おめでと~~!!v-82
ぜひぜひお引っ越し祝いv-32の宴会しよーねーー
14階からの眺望楽しみ♪
でも、そんな高層だと、絶対v-237絶対v-237ネコたちはベランダに出さないでねーー
いくつも高層階からの転落事故を聞いています。
今の階からの脱走よりコワイです。その対策だけは、お・ね・が・いv-237
2006.05.01(Mon)19:51|編集Top↑

#2797 

14階かぁ~海かぁ~~・・・・あああ!!!横浜にもどりたい!
ここの海じゃだめなのよぉ~!
まっすぐ、小田原までドライブしたい~・・・。

で、コールマンセット!!! いっただきま~~す♪・・・いいの?
・・・でも、これで、とうとうえみちゃん家とは一緒に
キャンプができなくなるって事ね・・・。しゅん。。。。。
我家は今はスノーピーカーなんだけど(コールマンテントは
豪雨続きで穴があいた)、備品は昔のままのコールマンです!
小田原まで取りに伺うにゃあ~~ん!
2006.05.01(Mon)20:45|めぐにゃん編集Top↑

#2798 

おめでとうーーーーー☆☆☆ ってかビックリ!!
そんな話が出ていたんだ^^ いいなぁ~高層階♪
うちのマンションシリーズが小田原に今売り出してるけど一緒だったりして~
それにしても2件目で決めて、もう契約とは!!!
新築ぱーちー楽しみにしてます♪




2006.05.01(Mon)21:22|ハッピーママ編集Top↑

#2799 

~銀子さん~
写真ばっかり撮ってッ!って顔してるでしょ(笑)
猫の転落事故ってよく聞きますよね
ホントに気をつけます!大事な宝物ですもの~
天気の良い日は初島・大島も見えると思うけどどうかなー?
遊びに来てね

~めぐにゃんさん~
もう何年も使ってないからちゃんと動くか心配・・・
他にもイスとか鍋とかタープも(コールマンじゃないけど)あるので持って行って!
あ、、、キャンプする時はめぐにゃん一家に連れて行ってもらうのでー
暇な時でいいから荷物持ちに来てね

~ハッピーママさん~
前から狙っていたマンションだったからもう勢いで・・・
人気もあって売り出して2日目でもう半分近く契約されてました(笑)
ほんとに勢いだー
これから節約生活してせっせとローン返します・・・
そうだ・・・新しい所はママちゃんち目指してスッキリと暮らしたい
2006.05.01(Mon)23:04|えみ編集Top↑

#2800 

海が見えるんですか~v-466素敵ー。
マンションとか買うのって勢いが大事ですよね。
うちも買った時は何かの熱に浮かされてるようでしたわ。

最後のもぁちゃん写真。
「まぁ頑張りなさいにゃー」と言ってるみたいです。
2006.05.02(Tue)00:08|てそ編集Top↑

#2801 

~てそさん~
私は「買っちゃたよ~、どうしよう」って思いがあるけど
旦那さんはまったくあっけらかんとしています・・・
そうそう、、、窓から海見えますよ~
部屋というか最高の景色を買ったような気もする・・・
はぁ~、、、頑張ろっと・・・・

2006.05.02(Tue)10:40|えみ編集Top↑

#2802 すごーい

旦那さんったら、おもしろいだけじゃなかったのねぇ(笑)
やるじゃん、すごいわ~。

家を買うなんてタイミングも勢いも大切だから、
きっとそんな時期だったのね。
新居、楽しみだね。
2006.05.02(Tue)13:53|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2804 

うわ~っ!
新居が楽しみですねー。海が見えるなんて、最高だゎ。最高だゎ。
引越しはいつ頃なのかしら?
2006.05.02(Tue)19:54|鼻緒編集Top↑

#2806 

海が見えるのォ~~~
もう羨まし過ぎ!!!
高所はちょっと苦手だけど4階以上になったら、なんだか恐くなくなってしまうワタシ(^^;;
高層階、魅了的です♪
2006.05.03(Wed)12:51|yukko編集Top↑

#2807 

14階なのねーいいねー景色楽しみ!
初島・大島も見えるの?もう最高!
2006.05.03(Wed)20:02|れいん編集Top↑

#2808 

えーー いいなぁ。
新築のマンションかぁ。
お引越しパーティ、やろうね♪
素敵だなぁ。 羨ましいぞ!!!
2006.05.04(Thu)04:09|しろママ編集Top↑

#2809 

~はなにゃんさん、鼻緒さん、yukkoさん、れいんさん、しろママさん~
うわぁ~~~~~ん!!!! v-406
マンションダメになりました・・・
もうショックで何も出来ませ~~~ん v-409
詳しくは明日にでもゆっくりとブログに書きます・・・
2006.05.04(Thu)23:27|えみ編集Top↑

#2812 

ひえぇぇぇぇーーーリブ見てすっとんで来たんだけど
そりゃーショックーだよねーーー!!!
ゆっくり休んで気落ち着けてねo(´^`)o
2006.05.05(Fri)00:50|ちんたの母編集Top↑

#2813 

~ちんたさん~
もうショックだよーーーーッ
GW気分なんでどっか行っちゃいました・・・・
2006.05.05(Fri)12:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ