プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2787 

びっくりーv-354
何を買ったかと思えばマンションですか!!
これは大きな買い物ですねー。
ゆぃちゃんともぁちゃんもお部屋広くなったら喜びますね~。
大変ですけど良かったですねヽ(´ー`)ノ
2006.05.01(Mon)01:59|てそ編集Top↑

#2788 ひゃぁ~♪

すごーい♪ふつーの人にとっては、一番大きなお買い物だよね、住まいって!すごい!新居にお招きされたーい(笑)
ますます痩せられないね~←関係ないけど、無理やりいってみた(笑)
2006.05.01(Mon)02:48|てれさ編集Top↑

#2789 

~てそさん~
ほんとにこれからが大変です!
ローンがどっしりと肩に・・・(旦那さんの)
しかも今の内から家のいらないもの処分開始しないと
引越しが大変な事になっちゃいます

~テレサさん~
私もびっくり!
これから家中のお金かき集める・・・
もう頭の中はお金が飛び交ってるわー・・・これで神経磨り減って痩せるはずー
引越しは10月以降・・・どうぞ遊びに来てくださいな
2006.05.01(Mon)06:59|えみ編集Top↑

#2790 

すご~~素敵!とうとう決めたのね。
早く遊びに行きたい!ってまだか~~
引越し太り?も楽しみv-8
2006.05.01(Mon)07:15|れいん編集Top↑

#2791 きゃ~きゃ~~きゃ~~!!!

[色:FF00FF]おっめでとう~~~!!![/色]
憧れのマンションライフ~~!! ステキー!!!
ね、ね、何階???フルート部屋もあるの???
きゃー、大コーフン!じたばたじたばた・・・!!!
お引越しも大好きーーー!!!
手が足りなかったら行くからね~!
ダンナも子供もおいて、荷造りにいくにゃあああん♪
じたばたじたばた・・・!!!
2006.05.01(Mon)10:34|めぐにゃん編集Top↑

#2792 

も・・・もしかして・・・・・・
ゆぃちゃん&もぁちゃんのためでもあるとか・・・・!?
きゃーーー! このこのー!幸せものめ~~~!!!
・・・・・すみません。私、手がつけられなくなってます・・・。
2006.05.01(Mon)10:38|めぐにゃん編集Top↑

#2793 

最初の写真見てイチデジ買ったのかと思ったらー
マンションーーー!!!!!
いいね~新築♪ 使い勝ってが違うよねー
あーーー広いベランダでまったりするゆぃ&もぁちゃんの姿が目にうかぶわん(=^m^=)
ぜひ遊びにいかせてちょーだいねー
2006.05.01(Mon)11:31|ちんたの母編集Top↑

#2794 おめでとうございます!!

良かったですね!今は新築もどんどんでき、価格も以前に比べて買いやすくなってますし、正解だと思いますよ。二度目だということは素晴らしいことですよ。普通はなかなか買い替えとかできないでしょうからね。実はうちも今のマンションは4年前に契約し、3年前から住んでいます。その時の状況を思い出すとよくもまあ買ったな~って驚きなんですがね。親も心配してたようです。たまたま買えたってだけのことでして・・家を買うのは運とタイミングだと確信しました。
おかげで結婚当初から頑張って貯金したのが頭金でほとんど0になりましたが。自力で買うのって大変ですよ。
うちの場合は旦那の収入だけじゃローンを十分に返せないのが難点。私が何かしら収入得ないと生活が破綻しますよ(^^)でもせっかく自分が気に入って買ったんだから仕方ないですけどね。今後も長いローンが残っているし、色々不安もあるけど頑張らないと!
えみさんとこは景色もいいし、いい眺めでしょうね~。私も遊びに行きたいわ♪
今のマンションってベランダに水道とかついてますよね。あれいいな~と思います。うちは何故かついてない!洗濯機の蛇口からホースつないでベランダ掃除とかやってますよ~すごい重労働!
2006.05.01(Mon)14:40|marie編集Top↑

#2795 

~れいんさん~
思い切った!!!!
今は頭の中はお金で一杯・・・すごい買い物したー
今度の所は景色は最高なので遊びに来てね!

~めぐにゃんさん~
どしよぉ~~~~、、、、買っちまった!
あ、でもきっと新中マンション合わせた値段でもきっとめぐにゃんちの
方が高いと思うよ~(笑)
でさ、キャンプ道具処分するんだけどコールマンセットいる?

~ちんたさん~
イチデジは買えそうにもない・・・
猫ちゃん達ベランダでまったり出来るかなー?
14階だからベランダに出すのが怖いぞー

~marieさん~
今住んでいるマンションって不思議な所で山の中腹にあるから玄関は4階でエレベーター無し!(でも一応7階建てなのだ)
あ、、、、オートロックだって無いわ
将来を考えて今が買い変え時と判断しました
ウチも旦那さんの収入だけじゃローンは返せません(泣)
私も頑張って働くわ
marieさんも是非遊びに来て~!


2006.05.01(Mon)17:15|えみ編集Top↑

#2805 

おめでとうございますゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
大きな買い物です~♪
新築って響きが魅力的~(^▽^)/


2006.05.03(Wed)12:47|yukko編集Top↑

#2810 

~yukkoさん~
お祝いありがとうございます!
でも悲しい事にマンションダメになっちゃいました・・・
何も手に付かずーーーーー
2006.05.04(Thu)23:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

か、か、か、、、、、 *

買った、 買った、 買っちまった!!!

20060430233042.jpg

人生二度目・・・
清水の舞台からというより富士山から大ジャ~~~ンプ!!!
*

* 本文と写真は何の関係もありませーん!


一度目は今済んでいる中古マンション
二度目も ・ ・ ・ ・

なんとマンション!!!   こんどは新築~

20060430233115.jpg

最近わが街はマンションラッシュ!
で、今日は旦那さんとマンションギャラリーを二件見に行きました
その二件目でとうとう契約してしまったー 



今住んでいるマンションは狭い・・・
しかもボロ・・・
という事でマンションの買い替えなんです



20060430233151.jpg

人生二度目・・・これでまた財布の中身はオケラになります!

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他05.01(Mon)00:35コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#2787 

びっくりーv-354
何を買ったかと思えばマンションですか!!
これは大きな買い物ですねー。
ゆぃちゃんともぁちゃんもお部屋広くなったら喜びますね~。
大変ですけど良かったですねヽ(´ー`)ノ
2006.05.01(Mon)01:59|てそ編集Top↑

#2788 ひゃぁ~♪

すごーい♪ふつーの人にとっては、一番大きなお買い物だよね、住まいって!すごい!新居にお招きされたーい(笑)
ますます痩せられないね~←関係ないけど、無理やりいってみた(笑)
2006.05.01(Mon)02:48|てれさ編集Top↑

#2789 

~てそさん~
ほんとにこれからが大変です!
ローンがどっしりと肩に・・・(旦那さんの)
しかも今の内から家のいらないもの処分開始しないと
引越しが大変な事になっちゃいます

~テレサさん~
私もびっくり!
これから家中のお金かき集める・・・
もう頭の中はお金が飛び交ってるわー・・・これで神経磨り減って痩せるはずー
引越しは10月以降・・・どうぞ遊びに来てくださいな
2006.05.01(Mon)06:59|えみ編集Top↑

#2790 

すご~~素敵!とうとう決めたのね。
早く遊びに行きたい!ってまだか~~
引越し太り?も楽しみv-8
2006.05.01(Mon)07:15|れいん編集Top↑

#2791 きゃ~きゃ~~きゃ~~!!!

[色:FF00FF]おっめでとう~~~!!![/色]
憧れのマンションライフ~~!! ステキー!!!
ね、ね、何階???フルート部屋もあるの???
きゃー、大コーフン!じたばたじたばた・・・!!!
お引越しも大好きーーー!!!
手が足りなかったら行くからね~!
ダンナも子供もおいて、荷造りにいくにゃあああん♪
じたばたじたばた・・・!!!
2006.05.01(Mon)10:34|めぐにゃん編集Top↑

#2792 

も・・・もしかして・・・・・・
ゆぃちゃん&もぁちゃんのためでもあるとか・・・・!?
きゃーーー! このこのー!幸せものめ~~~!!!
・・・・・すみません。私、手がつけられなくなってます・・・。
2006.05.01(Mon)10:38|めぐにゃん編集Top↑

#2793 

最初の写真見てイチデジ買ったのかと思ったらー
マンションーーー!!!!!
いいね~新築♪ 使い勝ってが違うよねー
あーーー広いベランダでまったりするゆぃ&もぁちゃんの姿が目にうかぶわん(=^m^=)
ぜひ遊びにいかせてちょーだいねー
2006.05.01(Mon)11:31|ちんたの母編集Top↑

#2794 おめでとうございます!!

良かったですね!今は新築もどんどんでき、価格も以前に比べて買いやすくなってますし、正解だと思いますよ。二度目だということは素晴らしいことですよ。普通はなかなか買い替えとかできないでしょうからね。実はうちも今のマンションは4年前に契約し、3年前から住んでいます。その時の状況を思い出すとよくもまあ買ったな~って驚きなんですがね。親も心配してたようです。たまたま買えたってだけのことでして・・家を買うのは運とタイミングだと確信しました。
おかげで結婚当初から頑張って貯金したのが頭金でほとんど0になりましたが。自力で買うのって大変ですよ。
うちの場合は旦那の収入だけじゃローンを十分に返せないのが難点。私が何かしら収入得ないと生活が破綻しますよ(^^)でもせっかく自分が気に入って買ったんだから仕方ないですけどね。今後も長いローンが残っているし、色々不安もあるけど頑張らないと!
えみさんとこは景色もいいし、いい眺めでしょうね~。私も遊びに行きたいわ♪
今のマンションってベランダに水道とかついてますよね。あれいいな~と思います。うちは何故かついてない!洗濯機の蛇口からホースつないでベランダ掃除とかやってますよ~すごい重労働!
2006.05.01(Mon)14:40|marie編集Top↑

#2795 

~れいんさん~
思い切った!!!!
今は頭の中はお金で一杯・・・すごい買い物したー
今度の所は景色は最高なので遊びに来てね!

~めぐにゃんさん~
どしよぉ~~~~、、、、買っちまった!
あ、でもきっと新中マンション合わせた値段でもきっとめぐにゃんちの
方が高いと思うよ~(笑)
でさ、キャンプ道具処分するんだけどコールマンセットいる?

~ちんたさん~
イチデジは買えそうにもない・・・
猫ちゃん達ベランダでまったり出来るかなー?
14階だからベランダに出すのが怖いぞー

~marieさん~
今住んでいるマンションって不思議な所で山の中腹にあるから玄関は4階でエレベーター無し!(でも一応7階建てなのだ)
あ、、、、オートロックだって無いわ
将来を考えて今が買い変え時と判断しました
ウチも旦那さんの収入だけじゃローンは返せません(泣)
私も頑張って働くわ
marieさんも是非遊びに来て~!


2006.05.01(Mon)17:15|えみ編集Top↑

#2805 

おめでとうございますゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
大きな買い物です~♪
新築って響きが魅力的~(^▽^)/


2006.05.03(Wed)12:47|yukko編集Top↑

#2810 

~yukkoさん~
お祝いありがとうございます!
でも悲しい事にマンションダメになっちゃいました・・・
何も手に付かずーーーーー
2006.05.04(Thu)23:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ