プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2783 素敵です!

3点とも、素敵だけど。。。特に一番上のブルー系のが好きです!
いい、色ですねぇ~~♪

GW初日は、長嶋一茂さんをまじかで見ました!
姿も、オーラもテレビで見るのと変わらない人でしたよ~~!
2006.04.29(Sat)18:52|CHACHA編集Top↑

#2784 

こんばんは~♪
またまた作ってる^^ ブルーのバラなんて素敵だね!
そうそう、来週に「ミスティーパープル」というすっごい素敵な色のバラ苗が届くのです♪
やっぱ春はバラですね!
ゆぃちゃん、赤が似合う♪ 籠の赤がゆぃちゃんを一層引き立ててるね^^
2006.04.29(Sat)20:58|ハッピーママ編集Top↑

#2785 

ぽちビー、着々と増殖!(笑)
私なんてー、あのハート以来、頼まれたキーホルダー作ったっだけだ~
リング、ゴージャス♪
これに合わせた、ネックレス&ブレス作らなきゃ!!

以前話した、¥315shop、一度隠し撮りして見せてあげたいよーー(笑)

ゆぃちゃん…何故に、こんなに美猫さんなの?!
2006.04.29(Sat)23:16|編集Top↑

#2786 

~CHACHAさん~
写真だとブルー系に見えるのかしら?
実は黒っぽいシルバーなんです!
長島一茂さんに会えたなんてウチの旦那さんだったら泣いて喜びそうだ!

~ハッピーママさん~
ちょっと暇だったので手持ちのビーズで作ってみました!
これからの季節どんどんバラが開花していくんでしょうね~
またママちゃんの綺麗な写真が楽しみです

~銀子さん~
これお正月に買ったkiwaの福袋に入っていたセットです
今頃やっと作りました
なかなかゴージャスで可愛いでしょ?
ゆぃちゃんカメラ目線しっかり貰いましたー
2006.04.30(Sun)23:23|えみ編集Top↑

#2803 

今日、和裁道具が欲しくてお店へ行ったら、ビーズのキットもたくさんありました。
思わず手にとって「作ってみたいなぁ」なんて…でも一度に色々出来ない私には無理。
えみさんのを見て楽しめるからいいわv-238
2006.05.02(Tue)19:48|鼻緒編集Top↑

#2811 

~鼻緒さん~
私は他の事出来ないものー!
ビーズで手一杯です・・・
逆に和裁をする鼻緒さんってすごいなぁ~と尊敬です
2006.05.04(Thu)23:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新作 *

世の中GWですが・・・
昨日今日と暇人の私は久しぶりにビーズアクセサリー作ってみました 
20060429175230.jpg

見にくいかなァ~
シルバーバラ使ってみました
トップは天使 

*

20060429175300.jpg

茶系のネックレス



20060429175337.jpg

久しぶりにレシピと睨めっこしながら指輪作りました 



20060429175157.jpg

私がリビングにビーズの籠を持ってくると必ずゆぃちゃんも登場・・・
いつもお付き合いありがと 

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー04.29(Sat)18:08コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#2783 素敵です!

3点とも、素敵だけど。。。特に一番上のブルー系のが好きです!
いい、色ですねぇ~~♪

GW初日は、長嶋一茂さんをまじかで見ました!
姿も、オーラもテレビで見るのと変わらない人でしたよ~~!
2006.04.29(Sat)18:52|CHACHA編集Top↑

#2784 

こんばんは~♪
またまた作ってる^^ ブルーのバラなんて素敵だね!
そうそう、来週に「ミスティーパープル」というすっごい素敵な色のバラ苗が届くのです♪
やっぱ春はバラですね!
ゆぃちゃん、赤が似合う♪ 籠の赤がゆぃちゃんを一層引き立ててるね^^
2006.04.29(Sat)20:58|ハッピーママ編集Top↑

#2785 

ぽちビー、着々と増殖!(笑)
私なんてー、あのハート以来、頼まれたキーホルダー作ったっだけだ~
リング、ゴージャス♪
これに合わせた、ネックレス&ブレス作らなきゃ!!

以前話した、¥315shop、一度隠し撮りして見せてあげたいよーー(笑)

ゆぃちゃん…何故に、こんなに美猫さんなの?!
2006.04.29(Sat)23:16|編集Top↑

#2786 

~CHACHAさん~
写真だとブルー系に見えるのかしら?
実は黒っぽいシルバーなんです!
長島一茂さんに会えたなんてウチの旦那さんだったら泣いて喜びそうだ!

~ハッピーママさん~
ちょっと暇だったので手持ちのビーズで作ってみました!
これからの季節どんどんバラが開花していくんでしょうね~
またママちゃんの綺麗な写真が楽しみです

~銀子さん~
これお正月に買ったkiwaの福袋に入っていたセットです
今頃やっと作りました
なかなかゴージャスで可愛いでしょ?
ゆぃちゃんカメラ目線しっかり貰いましたー
2006.04.30(Sun)23:23|えみ編集Top↑

#2803 

今日、和裁道具が欲しくてお店へ行ったら、ビーズのキットもたくさんありました。
思わず手にとって「作ってみたいなぁ」なんて…でも一度に色々出来ない私には無理。
えみさんのを見て楽しめるからいいわv-238
2006.05.02(Tue)19:48|鼻緒編集Top↑

#2811 

~鼻緒さん~
私は他の事出来ないものー!
ビーズで手一杯です・・・
逆に和裁をする鼻緒さんってすごいなぁ~と尊敬です
2006.05.04(Thu)23:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ