プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2769 

ステキステキー!!! 春ね~!!! 
最近平らなお皿がスキ♪
何を載せてもサマになるよねー。
2006.04.28(Fri)11:51|めぐにゃん編集Top↑

#2771 

~めぐにゃんさん~
いいでしょー!
最近小物ばっかり作っていたので大皿作ったのよ
「何を載せてもサマになる」・・・そう、、、その前に料理ガンバらないと・・・
2006.04.28(Fri)16:07|えみ編集Top↑

#2772 

イイ感じのピンクマーブルだわ♪
ぽち皿のテーマ色よね~

そうだ…ネズミっていえば…
本物ネズネズの冷凍ってあるらしーよーー
グルメもぁちんにお1ついかが?(笑)
2006.04.28(Fri)18:11|編集Top↑

#2773 

ピンク大好き!素敵なお皿ネ~ヽ(=´▽`=)ノ
どんなお料理がのるのかナ~♪

本物ネズネズの冷凍はのせないでネ(>▽<;


2006.04.28(Fri)21:52|yukko編集Top↑

#2775 

もぁちゃん、本当に食後みたいね・笑。

お皿!素敵ステキ。
お料理はもちろんだけど、お菓子をのせてみたい♪
2006.04.28(Fri)22:30|鼻緒編集Top↑

#2777 

~銀子さん~
可愛くもあり渋くもある良いお皿でしょー
冷凍ネズミ???
これってやっぱり猫用に販売されてるの?
あっ、、、ヘビ用?

~yukkoさん~
料理苦手なの・・・
味オンチだし料理のアレンジは出来ないし・・・
私の旦那さんって不幸だわー

~鼻緒さん~
ナイスッ、ペロリンショットでしょ?
お菓子かぁ~
それもパーティー用にアレンジしたお洒落なお菓子がいいかな?
って、、、パーティーなんかしないじゃん、私!
2006.04.28(Fri)22:57|えみ編集Top↑

#2778 

>冷凍ネズネズ
ネコ用もあるらしー(笑)
2006.04.29(Sat)00:26|編集Top↑

#2779 

こんな素敵なお皿にはどんなごちそうが乗るのかな??(=^m^=)
↓↓ボラコンおつかれさまでした~♪
2006.04.29(Sat)00:34|ちんたの母編集Top↑

#2780 

かわいい~!
ピンクのお皿ってこんなにかわいいのか!!
このお皿の上には何が乗るのかな?

お昼寝中のもぁちゃん、ゆぃちゃんが仲良しで微笑ましいですわ。
2にゃんの寝息まで聞こえてきそうだ~♪
2006.04.29(Sat)04:01|てそ編集Top↑

#2781 

すっごく綺麗なお皿ねーー
ピンクの土っていいなー
うちの教室じゃみないな~絵の具はあるけど。
ランチにぴったり!
2006.04.29(Sat)11:02|れいん編集Top↑

#2782 

~銀子さん~
いらないーーーっ!!!
ネズミ食べるウチの猫ちゃん達が想像できない・・・ v-399

~ちんたさん~
ね、なんの料理乗せようか・・・・
連休中暇だしちょっと料理頑張ってみようかなー

~てそさん~
多分、ドピンク色じゃないし和食器だから普通に見れちゃうのかも
久しぶりに腕をふるいますかーーーーっ!

~れいんさん~
ピンク色の粉ない?
粉と白土を混ぜてピンク土を作るんだけど・・・
他にも水色と緑色もあるよ
2006.04.29(Sat)13:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

大皿 *

20060428090435.jpg

もぁ : 今日はご飯はねずみちゃん!!! 
*

20060428090510.jpg

もぁ : ニャかニャかのお味だったニャッ!
     ご馳走ちゃま!!!


すいませーん・・・
ちょっともぁちゃんで遊んでみました・・・




前置きが長くなりましたが・・・・
20060428090548.jpg

お皿焼けました

ピンク土と白土でマーブル模様を作り板皿作ってみました
久しぶりに満足のいく作品!
スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸04.28(Fri)09:20コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#2769 

ステキステキー!!! 春ね~!!! 
最近平らなお皿がスキ♪
何を載せてもサマになるよねー。
2006.04.28(Fri)11:51|めぐにゃん編集Top↑

#2771 

~めぐにゃんさん~
いいでしょー!
最近小物ばっかり作っていたので大皿作ったのよ
「何を載せてもサマになる」・・・そう、、、その前に料理ガンバらないと・・・
2006.04.28(Fri)16:07|えみ編集Top↑

#2772 

イイ感じのピンクマーブルだわ♪
ぽち皿のテーマ色よね~

そうだ…ネズミっていえば…
本物ネズネズの冷凍ってあるらしーよーー
グルメもぁちんにお1ついかが?(笑)
2006.04.28(Fri)18:11|編集Top↑

#2773 

ピンク大好き!素敵なお皿ネ~ヽ(=´▽`=)ノ
どんなお料理がのるのかナ~♪

本物ネズネズの冷凍はのせないでネ(>▽<;


2006.04.28(Fri)21:52|yukko編集Top↑

#2775 

もぁちゃん、本当に食後みたいね・笑。

お皿!素敵ステキ。
お料理はもちろんだけど、お菓子をのせてみたい♪
2006.04.28(Fri)22:30|鼻緒編集Top↑

#2777 

~銀子さん~
可愛くもあり渋くもある良いお皿でしょー
冷凍ネズミ???
これってやっぱり猫用に販売されてるの?
あっ、、、ヘビ用?

~yukkoさん~
料理苦手なの・・・
味オンチだし料理のアレンジは出来ないし・・・
私の旦那さんって不幸だわー

~鼻緒さん~
ナイスッ、ペロリンショットでしょ?
お菓子かぁ~
それもパーティー用にアレンジしたお洒落なお菓子がいいかな?
って、、、パーティーなんかしないじゃん、私!
2006.04.28(Fri)22:57|えみ編集Top↑

#2778 

>冷凍ネズネズ
ネコ用もあるらしー(笑)
2006.04.29(Sat)00:26|編集Top↑

#2779 

こんな素敵なお皿にはどんなごちそうが乗るのかな??(=^m^=)
↓↓ボラコンおつかれさまでした~♪
2006.04.29(Sat)00:34|ちんたの母編集Top↑

#2780 

かわいい~!
ピンクのお皿ってこんなにかわいいのか!!
このお皿の上には何が乗るのかな?

お昼寝中のもぁちゃん、ゆぃちゃんが仲良しで微笑ましいですわ。
2にゃんの寝息まで聞こえてきそうだ~♪
2006.04.29(Sat)04:01|てそ編集Top↑

#2781 

すっごく綺麗なお皿ねーー
ピンクの土っていいなー
うちの教室じゃみないな~絵の具はあるけど。
ランチにぴったり!
2006.04.29(Sat)11:02|れいん編集Top↑

#2782 

~銀子さん~
いらないーーーっ!!!
ネズミ食べるウチの猫ちゃん達が想像できない・・・ v-399

~ちんたさん~
ね、なんの料理乗せようか・・・・
連休中暇だしちょっと料理頑張ってみようかなー

~てそさん~
多分、ドピンク色じゃないし和食器だから普通に見れちゃうのかも
久しぶりに腕をふるいますかーーーーっ!

~れいんさん~
ピンク色の粉ない?
粉と白土を混ぜてピンク土を作るんだけど・・・
他にも水色と緑色もあるよ
2006.04.29(Sat)13:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ