プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2763 おつかれさま~

フルートもされるんですね・・・(何でも上手なんですねぇ~)

おもしろフラッシュのことですが。。。
私のブログのBOOKMARKより、HPに入っていただき、“お気に入り”を覘いてもらうと見れるよう、アップしときましたv-16
2006.04.27(Thu)23:31|CHACHA編集Top↑

#2764 

お疲れ様♪

このトリオコンサート、もうすっかり板についてきたね~
ボランティアしてるつもりで、皆様の笑顔からエネルギー頂けちゃうのよね♪
2006.04.28(Fri)00:18|編集Top↑

#2765 

おつかれさまでした!
みんな喜んでくれるのでやりがいあるよね~
また次回もよろしくお願いします。

たくさん頂いた玩具大好評で夜中にまた空ちゃんベッドに持参~~寝不足だ・・
あとで(夜かな)アップする予定よ。
2006.04.28(Fri)08:24|れいん編集Top↑

#2767 

~CHACHAさん~
ははっ、フルートは本業です・・・・
後は趣味で色々と楽しんでいます!(上手じゃないけどー)

~銀子さん~
ほんとそうです!
ボラしているつもりが逆に私がエネルギー貰っている気がします

~れいんさん~
今回も楽しく演奏できたー! 
ゆぃ&もぁちゃんの匂いも少しは付いているはずなんだけど
まったく気にならないのね~(笑)
2006.04.28(Fri)08:55|えみ編集Top↑

#2768 

おじいちゃん、おばあちゃん達に楽しんでもらえて良かったですね♪
きっと皆さん、えみさん達の演奏で元気になられたはず!
うちのフラの先生もたまにホームなどにボランディアで踊りに行ったり、養護学校で子供達にフラ教えたりしてるんですよ。
私は昼間仕事などで一緒に行ったことはないのですが、そういう機会があればいいなと思ってます。
2006.04.28(Fri)09:32|marie編集Top↑

#2770 

~marieさん~
ほんとに皆笑顔で逆にこっちが励まされます!
でも、、、演奏する時っていつも真剣な顔しちゃうの・・・
もっと皆さんに笑いかけながら演奏したいなぁ
フラは身体を動かすからとっても喜ばれるでしょうね
2006.04.28(Fri)16:01|えみ編集Top↑

#2774 

私がおばあちゃんになったら、私が居るホームに演奏しに来てね!v-12笑。
2006.04.28(Fri)22:27|鼻緒編集Top↑

#2776 

~鼻緒さん~
いや、、、鼻緒さんがホームにいる頃は
私もきっと何処かのホームにいるかと・・・・
2006.04.28(Fri)22:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ボランティア *

20060427220400.jpg

今日はボランティアでフルート演奏して来ました 
おじいちゃん、おばあちゃん、 沢山の笑顔ありがとう・・・・


スレッド:日記|ジャンル:日記
その他04.27(Thu)22:58コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#2763 おつかれさま~

フルートもされるんですね・・・(何でも上手なんですねぇ~)

おもしろフラッシュのことですが。。。
私のブログのBOOKMARKより、HPに入っていただき、“お気に入り”を覘いてもらうと見れるよう、アップしときましたv-16
2006.04.27(Thu)23:31|CHACHA編集Top↑

#2764 

お疲れ様♪

このトリオコンサート、もうすっかり板についてきたね~
ボランティアしてるつもりで、皆様の笑顔からエネルギー頂けちゃうのよね♪
2006.04.28(Fri)00:18|編集Top↑

#2765 

おつかれさまでした!
みんな喜んでくれるのでやりがいあるよね~
また次回もよろしくお願いします。

たくさん頂いた玩具大好評で夜中にまた空ちゃんベッドに持参~~寝不足だ・・
あとで(夜かな)アップする予定よ。
2006.04.28(Fri)08:24|れいん編集Top↑

#2767 

~CHACHAさん~
ははっ、フルートは本業です・・・・
後は趣味で色々と楽しんでいます!(上手じゃないけどー)

~銀子さん~
ほんとそうです!
ボラしているつもりが逆に私がエネルギー貰っている気がします

~れいんさん~
今回も楽しく演奏できたー! 
ゆぃ&もぁちゃんの匂いも少しは付いているはずなんだけど
まったく気にならないのね~(笑)
2006.04.28(Fri)08:55|えみ編集Top↑

#2768 

おじいちゃん、おばあちゃん達に楽しんでもらえて良かったですね♪
きっと皆さん、えみさん達の演奏で元気になられたはず!
うちのフラの先生もたまにホームなどにボランディアで踊りに行ったり、養護学校で子供達にフラ教えたりしてるんですよ。
私は昼間仕事などで一緒に行ったことはないのですが、そういう機会があればいいなと思ってます。
2006.04.28(Fri)09:32|marie編集Top↑

#2770 

~marieさん~
ほんとに皆笑顔で逆にこっちが励まされます!
でも、、、演奏する時っていつも真剣な顔しちゃうの・・・
もっと皆さんに笑いかけながら演奏したいなぁ
フラは身体を動かすからとっても喜ばれるでしょうね
2006.04.28(Fri)16:01|えみ編集Top↑

#2774 

私がおばあちゃんになったら、私が居るホームに演奏しに来てね!v-12笑。
2006.04.28(Fri)22:27|鼻緒編集Top↑

#2776 

~鼻緒さん~
いや、、、鼻緒さんがホームにいる頃は
私もきっと何処かのホームにいるかと・・・・
2006.04.28(Fri)22:51|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ