プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2752 

キャ~v-343キャ~v-344何?お二人さん!
すごい仲良しだね~。かわいい♪
私もこの時期なんか乾燥しますよ。顔なんかも気をつけないと
粉ふき芋になっちゃう。お風呂上りは両腕両足腹周りにクリームタイプのローションを毎日欠かさず塗ってます。もう水を弾かない肌ですから・・・
2006.04.26(Wed)17:58|marie編集Top↑

#2753 

海ちゃんのお祝いありがとうございました。
うわ~仲良しだねー
海ちゃん・空ちゃんって遊ぶけど一緒に寝ないのよ~
面白いよね。
それにしてもお肌ツヤツヤめざしてがんばって!
湿疹つらいよね~
2006.04.26(Wed)19:33|れいん編集Top↑

#2754 

腕枕だなんてv-238

私も体質的に脂が少ないのですが、今はどこもエアコンで乾燥してるものね。
いいわけないのよね。
今は目の周りが痒くて大変です。
えみさんもそうだけど、アレルギー体質なんでしょうね。
病院のお薬って効くでしょう?
2006.04.26(Wed)20:27|鼻緒編集Top↑

#2755 

ゆぃ&もぁ、サイコーに癒し系♪
でさ、もぁちんって小顔なんでしょ…ゆぃちゃん、さらに小顔??

乾燥肌の人って、お風呂気を付けないとイケナイそーだよー
洗い過ぎ&お湯に浸かり過ぎで、皮脂がなくなっちゃうってーー
保湿効果があって、ちょっとオイリーな入浴剤ないかなぁ
2006.04.26(Wed)20:54|編集Top↑

#2756 

~marieさん~
私もお二人を見た瞬間「カメラ、カメラー」と慌てて撮りました!
私顔はそんなに乾燥しないんですよー
あ、、、、もしかして身体の脂がみんな顔に行っちゃってるのかしら v-399
marieさん見習って私も真面目にお肌のお手入れします

~れいんさん~
ウチもそんなに一緒に寝ないんだけど・・・
何故か最近はよくくっ付いています
仲良くしているってホント嬉しいですよね v-410
れいんさんはもう湿疹でない?

~鼻緒さん~
仕事中は冷暖房ばっちりだかなぁ~
めちゃめちゃアレルギー体質ですよ、、、、
でも嬉しい事に猫アレルギーは無かったv-411
今回処方してもらった塗り薬は一発でかゆみとカサカサは
消えた気がします!その代わり超ギトギト・・・v-399

~銀子さん~
ううん、、、もぁちゃんの方が小顔です
毛のせいでもぁちゃんの方が大きく見えるのかも・・・
あ、、、最近ちょっと長湯だったかも
そっか、、、まず生活を見直そう!!!
2006.04.26(Wed)23:51|えみ編集Top↑

#2757 

今日のもいい写真だね~(=^m^=)
かぶれ、湿疹&蕁麻疹まででちゃうの??
極端な乾燥肌なのね~
汗かく体質になると少しは良くなるかも♪
2006.04.27(Thu)01:12|ちんたの母編集Top↑

#2758 

わ~メッチャ可愛い!
お二人とも、幸せそうな寝顔ですネ(^_^)v
湿疹は痒みもあるのかナ?
乾燥肌はつらいよネ~
2006.04.27(Thu)14:45|yukko編集Top↑

#2759 ほんわか。。。

癒し系のおふたりの寝顔ですね♪

ところで・・・
おもしろフラッシュをみつけたのでお見せしたいなぁ~~
見たいですか?!
2006.04.27(Thu)18:24|CHACHA編集Top↑

#2760 

わぁ~~、すごくかわいいっ。
仲良く寝てますね~~。
なんかほのぼのしちゃう。
乾燥肌ですか?
私もめちゃくちゃ乾燥肌ですぅぅ。
ちょっと油断してると手とかはあかぎれしたりひび入ったり・・・。
でも、脂は多め・・・(ToT)
混合肌ってやつかな。
しかもかなり敏感なので、化粧品とか選ぶの大変ですぅ。
お薬で良くなるといいですねっ。
お大事にしてください~~。
2006.04.27(Thu)20:19|まりんのママ編集Top↑

#2761 

~ちんたさん~
1枚目頑張りましたー(笑)
そうなのー、、、全て身体に出てきちゃう・・・ほんと参ります!
玉のような汗・・・かいてみたいなぁ~

~yukkoさん~
yukkoさんちの猫ちゃん達にようにくっ付いてくれました!
湿疹ってすっごくかゆいですよー
「あれ?かゆい」って思ってちょってでもかくと全身にかゆみが広がって
しうまうの・・・・たまりませ~ん!

~CHACHAさん~
二人の寝顔見ているとホント幸せ度満タンになります(笑)
おもしろフラッシュ????
なんだろう、、、、はいっ!!!見ます!!!!

~まりんのママさん~
手は毎年荒れますが今年はあかぎれひび割れしました・・・
痛かったー!オロナインのお世話になりましたわ
私は不思議な事に顔は大丈夫なんです
だから化粧品なんでもOK!
2006.04.27(Thu)21:41|えみ編集Top↑

#2762 お久しぶりです!!

ぎゃ~!!!寝てる姿が最高にきゃわぃぃですね☆
2006.04.27(Thu)22:12|音波編集Top↑

#2766 

~音波ちゃん~
わぁ、久しぶりです!!!
最近音波ちゃんの所行ってないなぁ~、、、後でお邪魔するね!
うふっ、、、可愛いでしょ?

2006.04.28(Fri)08:47|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お昼寝中 *

20060426171340.jpg

今日も仲良くお昼寝タイム・・・
*

時には・・・
20060426171443.jpg

ゆぃちゃんに腕枕してもらったりして



20060426171520.jpg

まるで恋人同士のようだねぇ~ 



* * * * * * * * * * 


昨日のエントリーでゆぃちゃんの毛がツヤツヤという話が出ましたが
只今飼い主の方は干からびてます・・・
年に数回皮膚科のお世話になっていますが最近とくに太ももや二の腕
お尻あたりにかぶれ・湿疹・蕁麻疹と、とにかくブツブツの嵐です
先生曰く、私の皮膚の脂って他の人より極端に低いそうです!

20060426171551.jpg

という訳で飲み薬と塗り薬を処方してもらいました!
いやー、、、この塗り薬のおかげで私の身体ベタベタ・ギトギトですわー
ある意味ゆぃちゃんよりもテカってます・・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
04.26(Wed)17:38コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#2752 

キャ~v-343キャ~v-344何?お二人さん!
すごい仲良しだね~。かわいい♪
私もこの時期なんか乾燥しますよ。顔なんかも気をつけないと
粉ふき芋になっちゃう。お風呂上りは両腕両足腹周りにクリームタイプのローションを毎日欠かさず塗ってます。もう水を弾かない肌ですから・・・
2006.04.26(Wed)17:58|marie編集Top↑

#2753 

海ちゃんのお祝いありがとうございました。
うわ~仲良しだねー
海ちゃん・空ちゃんって遊ぶけど一緒に寝ないのよ~
面白いよね。
それにしてもお肌ツヤツヤめざしてがんばって!
湿疹つらいよね~
2006.04.26(Wed)19:33|れいん編集Top↑

#2754 

腕枕だなんてv-238

私も体質的に脂が少ないのですが、今はどこもエアコンで乾燥してるものね。
いいわけないのよね。
今は目の周りが痒くて大変です。
えみさんもそうだけど、アレルギー体質なんでしょうね。
病院のお薬って効くでしょう?
2006.04.26(Wed)20:27|鼻緒編集Top↑

#2755 

ゆぃ&もぁ、サイコーに癒し系♪
でさ、もぁちんって小顔なんでしょ…ゆぃちゃん、さらに小顔??

乾燥肌の人って、お風呂気を付けないとイケナイそーだよー
洗い過ぎ&お湯に浸かり過ぎで、皮脂がなくなっちゃうってーー
保湿効果があって、ちょっとオイリーな入浴剤ないかなぁ
2006.04.26(Wed)20:54|編集Top↑

#2756 

~marieさん~
私もお二人を見た瞬間「カメラ、カメラー」と慌てて撮りました!
私顔はそんなに乾燥しないんですよー
あ、、、、もしかして身体の脂がみんな顔に行っちゃってるのかしら v-399
marieさん見習って私も真面目にお肌のお手入れします

~れいんさん~
ウチもそんなに一緒に寝ないんだけど・・・
何故か最近はよくくっ付いています
仲良くしているってホント嬉しいですよね v-410
れいんさんはもう湿疹でない?

~鼻緒さん~
仕事中は冷暖房ばっちりだかなぁ~
めちゃめちゃアレルギー体質ですよ、、、、
でも嬉しい事に猫アレルギーは無かったv-411
今回処方してもらった塗り薬は一発でかゆみとカサカサは
消えた気がします!その代わり超ギトギト・・・v-399

~銀子さん~
ううん、、、もぁちゃんの方が小顔です
毛のせいでもぁちゃんの方が大きく見えるのかも・・・
あ、、、最近ちょっと長湯だったかも
そっか、、、まず生活を見直そう!!!
2006.04.26(Wed)23:51|えみ編集Top↑

#2757 

今日のもいい写真だね~(=^m^=)
かぶれ、湿疹&蕁麻疹まででちゃうの??
極端な乾燥肌なのね~
汗かく体質になると少しは良くなるかも♪
2006.04.27(Thu)01:12|ちんたの母編集Top↑

#2758 

わ~メッチャ可愛い!
お二人とも、幸せそうな寝顔ですネ(^_^)v
湿疹は痒みもあるのかナ?
乾燥肌はつらいよネ~
2006.04.27(Thu)14:45|yukko編集Top↑

#2759 ほんわか。。。

癒し系のおふたりの寝顔ですね♪

ところで・・・
おもしろフラッシュをみつけたのでお見せしたいなぁ~~
見たいですか?!
2006.04.27(Thu)18:24|CHACHA編集Top↑

#2760 

わぁ~~、すごくかわいいっ。
仲良く寝てますね~~。
なんかほのぼのしちゃう。
乾燥肌ですか?
私もめちゃくちゃ乾燥肌ですぅぅ。
ちょっと油断してると手とかはあかぎれしたりひび入ったり・・・。
でも、脂は多め・・・(ToT)
混合肌ってやつかな。
しかもかなり敏感なので、化粧品とか選ぶの大変ですぅ。
お薬で良くなるといいですねっ。
お大事にしてください~~。
2006.04.27(Thu)20:19|まりんのママ編集Top↑

#2761 

~ちんたさん~
1枚目頑張りましたー(笑)
そうなのー、、、全て身体に出てきちゃう・・・ほんと参ります!
玉のような汗・・・かいてみたいなぁ~

~yukkoさん~
yukkoさんちの猫ちゃん達にようにくっ付いてくれました!
湿疹ってすっごくかゆいですよー
「あれ?かゆい」って思ってちょってでもかくと全身にかゆみが広がって
しうまうの・・・・たまりませ~ん!

~CHACHAさん~
二人の寝顔見ているとホント幸せ度満タンになります(笑)
おもしろフラッシュ????
なんだろう、、、、はいっ!!!見ます!!!!

~まりんのママさん~
手は毎年荒れますが今年はあかぎれひび割れしました・・・
痛かったー!オロナインのお世話になりましたわ
私は不思議な事に顔は大丈夫なんです
だから化粧品なんでもOK!
2006.04.27(Thu)21:41|えみ編集Top↑

#2762 お久しぶりです!!

ぎゃ~!!!寝てる姿が最高にきゃわぃぃですね☆
2006.04.27(Thu)22:12|音波編集Top↑

#2766 

~音波ちゃん~
わぁ、久しぶりです!!!
最近音波ちゃんの所行ってないなぁ~、、、後でお邪魔するね!
うふっ、、、可愛いでしょ?

2006.04.28(Fri)08:47|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ