プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2743 

もぁちゃんもゆぃちゃんも丸~くなって、ほのぼの~。
こういう写真は今まであまり無かったのではないですか?

「白雪ふきん」て…とても強くて優しくて、質の良い布巾ですょ。
ぜひ使わなくちゃ♪(←おせっかい、ゴメン)
私はまだ持っていないけど、欲しくなってしまいました。
猫柄があるとは知らなかったわぁ。
2006.04.24(Mon)23:16|鼻緒編集Top↑

#2744 やったー!!脱日の丸(笑)

ゆぃ&もぁちゃんの2ショットいいね~♪
にゃん子の後ろ姿大好きヾ(^-^)ゞ
これはお散歩にゃん子にするしかないでしょー!!
やればできる♪(かも...)
2006.04.24(Mon)23:57|ちんたの母編集Top↑

#2745 

ゆぃちゃんの毛艶が…毛艶が…ぴかぴか♪
ホレボレしちゃうよ~~
もぁちんの毛並みは、今、まさに抜け毛の最中!って感じ(笑)
楽ちゃんと同じだわ~
寝てる場所に、ベッタリ毛が抜けてなーい??
2006.04.25(Tue)00:45|編集Top↑

#2746 

猫の後姿マニアとしてだまってられませ~ん。
お日様に透ける耳が綺麗v-278
ゆぃちゃんの後ろの模様かわいいですね、くっきりしてるのね。

プレゼント気に入っていただけて嬉しいですわ(・∀・)
桜キャンドルはちょっと季節外れかと思いましたが、あんまりにもカワイイのでチョイス。
猫ふきんは私も買いましたよー、本来の用途では使えそうにないわw
2006.04.25(Tue)02:29|てそ編集Top↑

#2747 

~鼻緒さん~
窓辺でいつもゆったりするお二人だから邪魔だけどここの座布団を
片付ける事ができない・・・
このふきんほんとしっかり作ってある感じですね~
あー、、、でも猫柄・・・・使えないよぉ~

~ちんたさん~
これって慌てて撮ったの・・・(逃げられるから)
だから脱日の丸は考えてなかったわー
この前もぁちゃんを抱っこでベランダに出しただけで
思いっきり身体に力が入っていたみたい(笑)

~銀子さん~
私もゆぃちゃんの毛艶見るたびに「いいもん食べてるね~」って
思ってます(笑)もぁちゃんはすごい抜け毛・・・・べったり付いてます!
これを毎年やって行くのね~・・・・
でもなんか今手触りがすごくフワンフワンしてて気持ちいい感じがするけど気のせい?

~てそさん~
ありがとうございましたー!
桜キャンドルとってもいい匂いで猫ちゃん達にも嗅がしてあげました
猫ふきんは罪作りです・・・・とてもふきんじゃ使えない・・・
敷物とかランチョンマットで使おうかなぁ~?
2006.04.25(Tue)07:15|えみ編集Top↑

#2748 

2ショット背中っていいよね~~
猫の後姿も大好き!
ほんとツヤツヤだわ~~触りたい!
2006.04.25(Tue)09:50|れいん編集Top↑

#2749 

~れいんさん~
仲良く並んで何を見ているのかしらね~
ゆぃちゃんの黒毛ってゴキちゃんのように黒光りしているのよ~
でも触ると柔らかいのだ!
2006.04.25(Tue)23:26|えみ編集Top↑

#2750 

ゆぃちゃんの後姿ツヤツヤだわ~♪
それをゴキちゃんだなんて(笑)
猫の寝てる姿っていいよね。一緒に寝れるともう最高よ。
2006.04.26(Wed)00:38|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2751 

~はなにゃんさん~
だってめっちゃツヤツヤなんですものー
私の髪の毛もゆぃちゃんくらいツヤツヤだと嬉しいんだけど・・・
トリートメント要らずないい毛よ~
2006.04.26(Wed)17:11|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ホンワカ~ *

今日はとっても気持ち良い天気 
窓を開けてあげたらー
20060424203541.jpg

すぐお二人がやって来て外の空気を感じていました
あ~ぁ、思いっきり外で遊ばせてあげたいなぁ *

その後お二人はそれぞれの場所で気持ち良さそうにお昼寝です
20060424203845.jpg

ゆぃちゃんも


KICX0099.jpg

もぁちゃんも


なんかホンワカしてて気持ち良い光景だなぁ~



* * * * * * * * * *



20060424203448.jpg

てそさんからこんな可愛いグッズが届きました・・・
桜はキャンドルなんですがとってもいい匂いー 
猫ちゃんふきんは可愛すぎて使えそうにもないわー 
ありがとうございました!!!




スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
04.24(Mon)20:57コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#2743 

もぁちゃんもゆぃちゃんも丸~くなって、ほのぼの~。
こういう写真は今まであまり無かったのではないですか?

「白雪ふきん」て…とても強くて優しくて、質の良い布巾ですょ。
ぜひ使わなくちゃ♪(←おせっかい、ゴメン)
私はまだ持っていないけど、欲しくなってしまいました。
猫柄があるとは知らなかったわぁ。
2006.04.24(Mon)23:16|鼻緒編集Top↑

#2744 やったー!!脱日の丸(笑)

ゆぃ&もぁちゃんの2ショットいいね~♪
にゃん子の後ろ姿大好きヾ(^-^)ゞ
これはお散歩にゃん子にするしかないでしょー!!
やればできる♪(かも...)
2006.04.24(Mon)23:57|ちんたの母編集Top↑

#2745 

ゆぃちゃんの毛艶が…毛艶が…ぴかぴか♪
ホレボレしちゃうよ~~
もぁちんの毛並みは、今、まさに抜け毛の最中!って感じ(笑)
楽ちゃんと同じだわ~
寝てる場所に、ベッタリ毛が抜けてなーい??
2006.04.25(Tue)00:45|編集Top↑

#2746 

猫の後姿マニアとしてだまってられませ~ん。
お日様に透ける耳が綺麗v-278
ゆぃちゃんの後ろの模様かわいいですね、くっきりしてるのね。

プレゼント気に入っていただけて嬉しいですわ(・∀・)
桜キャンドルはちょっと季節外れかと思いましたが、あんまりにもカワイイのでチョイス。
猫ふきんは私も買いましたよー、本来の用途では使えそうにないわw
2006.04.25(Tue)02:29|てそ編集Top↑

#2747 

~鼻緒さん~
窓辺でいつもゆったりするお二人だから邪魔だけどここの座布団を
片付ける事ができない・・・
このふきんほんとしっかり作ってある感じですね~
あー、、、でも猫柄・・・・使えないよぉ~

~ちんたさん~
これって慌てて撮ったの・・・(逃げられるから)
だから脱日の丸は考えてなかったわー
この前もぁちゃんを抱っこでベランダに出しただけで
思いっきり身体に力が入っていたみたい(笑)

~銀子さん~
私もゆぃちゃんの毛艶見るたびに「いいもん食べてるね~」って
思ってます(笑)もぁちゃんはすごい抜け毛・・・・べったり付いてます!
これを毎年やって行くのね~・・・・
でもなんか今手触りがすごくフワンフワンしてて気持ちいい感じがするけど気のせい?

~てそさん~
ありがとうございましたー!
桜キャンドルとってもいい匂いで猫ちゃん達にも嗅がしてあげました
猫ふきんは罪作りです・・・・とてもふきんじゃ使えない・・・
敷物とかランチョンマットで使おうかなぁ~?
2006.04.25(Tue)07:15|えみ編集Top↑

#2748 

2ショット背中っていいよね~~
猫の後姿も大好き!
ほんとツヤツヤだわ~~触りたい!
2006.04.25(Tue)09:50|れいん編集Top↑

#2749 

~れいんさん~
仲良く並んで何を見ているのかしらね~
ゆぃちゃんの黒毛ってゴキちゃんのように黒光りしているのよ~
でも触ると柔らかいのだ!
2006.04.25(Tue)23:26|えみ編集Top↑

#2750 

ゆぃちゃんの後姿ツヤツヤだわ~♪
それをゴキちゃんだなんて(笑)
猫の寝てる姿っていいよね。一緒に寝れるともう最高よ。
2006.04.26(Wed)00:38|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2751 

~はなにゃんさん~
だってめっちゃツヤツヤなんですものー
私の髪の毛もゆぃちゃんくらいツヤツヤだと嬉しいんだけど・・・
トリートメント要らずないい毛よ~
2006.04.26(Wed)17:11|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ