プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2732 

もぁちゃん反応してくれてるみたいだけど・・
ゆぃちゃんは?!
ママの努力賞だねーー
2006.04.23(Sun)19:35|れいん編集Top↑

#2733 

えみちゃんが、にゃーおってやってるとこ想像するとおかしー♪
だって声ひくめじゃない?黙ってれば妖艶じゃない?
なのに、にゃーおだってー(笑)
2006.04.23(Sun)21:42|テレサ編集Top↑

#2735 あっ!

これ、テレビで見ました!
ねこより、いぬのほうが反応がいいとか言ってましたよ。。。
でも、ちゃーんとお母さんと遊んでくれてるようですね♪
2006.04.23(Sun)23:10|CHACHA編集Top↑

#2736 

いやあああ!もう発売してたのかヽ(´Д`;)ノ
明日は買いに行けないよー、明後日まで売ってるかな?

もぁちゃんは良い反応してますねー。
こうやって猫たんとも遊べるとは良いわぁ~v-345
2006.04.23(Sun)23:35|てそ編集Top↑

#2737 

もぁちゃんとゆぃちゃんの反応が違いますね~。
ゆぃちゃんは冷めた目で見てるのかしら?怖いのかしら?
爪も出るし曲がるし…色々考える人がいるのですね。
2006.04.24(Mon)00:37|鼻緒編集Top↑

#2738 

楽しそうだね~(o≧m≦o)
そんなに反応いいの??
リブ&メグとも遊んでみたい♪
2006.04.24(Mon)02:27|ちんたの母編集Top↑

#2739 

~れいんさん~
もぁちゃんは何時も「何これ?」ってすぐ反応します
ゆぃちゃんは猫にゃんぼー怖いみたいで逃げちゃうのー
可愛いお手手なのになー

~テレサさん~
声は2オクターブくらい上げて「にゃぁ~お!」言ってます
恥ずかしくって人には見せれない姿かも・・・・
テレサさんも猫にゃんぼーでぷうさんと戦ってみて~

~CHACHAさん~
私もTVで知って発売日を楽しみに待っていました(笑)
猫にゃんぼーで犬を騙せちゃうのかしら?
もぁちゃんは一緒に遊んでくれるから一日バカをやってます

~てそさん~
売り子のお姉さんが一生懸命宣伝していたけど
私以外買う人がいませんでしたよ~
だから買うとき恥ずかしかった(笑)
ほっちゃんと猫にゃんぼーで思う存分遊んでね

~鼻緒さん~
ゆぃちゃん怖いのよー
見せるとすぐ逃げちゃうの・・・
そのくせこの前の地震の時は平気な顔していたのになぁ

~ちんたさん~
ちんたさんもお1ついかが???
でも三毛ちゃん柄が無いのがとっても残念
あ、その内犬わんぼーとか発売されたりして・・・・

2006.04.24(Mon)09:49|えみ編集Top↑

#2741 

もあちゃんは食らいついてますね~
ゆいちゃんはちょっと緊張気味かな?
私もどっかでこれ見つけたら欲しいな~
この手なんだかメーに似てる気がするv-353
2006.04.24(Mon)18:56|marie編集Top↑

#2742 

~marieさん~
もぁちゃんは何でも見せると飛びついて来るタイプだからな~
そう言えばこのサバトラ柄はメーちゃん柄に似ているかも・・・
見つけたら是非是非一本どうぞ~
2006.04.24(Mon)20:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

バカやってます! *

20060423152144.jpg

猫にゃんぼーの登場はドラマちっくにいかないとニャッ!


*

先ずはテーブルの上から・・・
20060423152318.jpg

にゃぁ~お!


20060423153705.jpg

おっ、、、喰らい付いた!


毛布の中から
20060423153028.jpg

にゃぁ~お!


20060423153107.jpg

おおぉぉっ! また喰らい付いた!!!


こんな所からだって
20060423152740.jpg

にゃぁ~ぉ!


ゆぃちゃんだって油断してる場合じゃないよ~
20060423152525.jpg

にゃぁ~お!


小窓からだって
20060423152600.jpg

にゃぁ~お!


楽し!!!
ちなみににゃぁ~お!は私の声さっ!
あ~ぁ、、、バカだなぁ~私 


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
04.23(Sun)15:50コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#2732 

もぁちゃん反応してくれてるみたいだけど・・
ゆぃちゃんは?!
ママの努力賞だねーー
2006.04.23(Sun)19:35|れいん編集Top↑

#2733 

えみちゃんが、にゃーおってやってるとこ想像するとおかしー♪
だって声ひくめじゃない?黙ってれば妖艶じゃない?
なのに、にゃーおだってー(笑)
2006.04.23(Sun)21:42|テレサ編集Top↑

#2735 あっ!

これ、テレビで見ました!
ねこより、いぬのほうが反応がいいとか言ってましたよ。。。
でも、ちゃーんとお母さんと遊んでくれてるようですね♪
2006.04.23(Sun)23:10|CHACHA編集Top↑

#2736 

いやあああ!もう発売してたのかヽ(´Д`;)ノ
明日は買いに行けないよー、明後日まで売ってるかな?

もぁちゃんは良い反応してますねー。
こうやって猫たんとも遊べるとは良いわぁ~v-345
2006.04.23(Sun)23:35|てそ編集Top↑

#2737 

もぁちゃんとゆぃちゃんの反応が違いますね~。
ゆぃちゃんは冷めた目で見てるのかしら?怖いのかしら?
爪も出るし曲がるし…色々考える人がいるのですね。
2006.04.24(Mon)00:37|鼻緒編集Top↑

#2738 

楽しそうだね~(o≧m≦o)
そんなに反応いいの??
リブ&メグとも遊んでみたい♪
2006.04.24(Mon)02:27|ちんたの母編集Top↑

#2739 

~れいんさん~
もぁちゃんは何時も「何これ?」ってすぐ反応します
ゆぃちゃんは猫にゃんぼー怖いみたいで逃げちゃうのー
可愛いお手手なのになー

~テレサさん~
声は2オクターブくらい上げて「にゃぁ~お!」言ってます
恥ずかしくって人には見せれない姿かも・・・・
テレサさんも猫にゃんぼーでぷうさんと戦ってみて~

~CHACHAさん~
私もTVで知って発売日を楽しみに待っていました(笑)
猫にゃんぼーで犬を騙せちゃうのかしら?
もぁちゃんは一緒に遊んでくれるから一日バカをやってます

~てそさん~
売り子のお姉さんが一生懸命宣伝していたけど
私以外買う人がいませんでしたよ~
だから買うとき恥ずかしかった(笑)
ほっちゃんと猫にゃんぼーで思う存分遊んでね

~鼻緒さん~
ゆぃちゃん怖いのよー
見せるとすぐ逃げちゃうの・・・
そのくせこの前の地震の時は平気な顔していたのになぁ

~ちんたさん~
ちんたさんもお1ついかが???
でも三毛ちゃん柄が無いのがとっても残念
あ、その内犬わんぼーとか発売されたりして・・・・

2006.04.24(Mon)09:49|えみ編集Top↑

#2741 

もあちゃんは食らいついてますね~
ゆいちゃんはちょっと緊張気味かな?
私もどっかでこれ見つけたら欲しいな~
この手なんだかメーに似てる気がするv-353
2006.04.24(Mon)18:56|marie編集Top↑

#2742 

~marieさん~
もぁちゃんは何でも見せると飛びついて来るタイプだからな~
そう言えばこのサバトラ柄はメーちゃん柄に似ているかも・・・
見つけたら是非是非一本どうぞ~
2006.04.24(Mon)20:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ