プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2724 

きゃ~~~かわいい~ですね~v-238
「猫にゃんぼー」私も買いに行こうかなっ!
2006.04.23(Sun)00:37|編集Top↑

#2725 

デモ演、お疲れ様で~す♪
足を折って寝るのってハコ寝っていうんでしたっけ~?
猫っぽい寝方ですよネ~(⌒~⌒)
お二人とも気持ちよさそう・・・。
猫にゃんぼう、懐かしい!2本持っていたんだけど行方不明(^^;
2006.04.23(Sun)00:40|yukko編集Top↑

#2726 

デモ演おつかれさまでした~がんばるね!
「猫にゃんぼー」可愛い!見たことないよ~
えみちゃんすっかり猫グッズマニアね。ウフフ
2006.04.23(Sun)08:25|れいん編集Top↑

#2727 

お疲れさま~
こんな時って、帰宅してネコたちの顔見ると、“ほ~っ”ってしませんか??
ネコって、心のギザギザを滑らかにしてくれる気がします♪

「ねこにゃんぼー」思ってたより可愛い~(笑)
こりゃ癒されるわ~
2006.04.23(Sun)08:27|編集Top↑

#2729 

~琴さん~
可愛いでしょー!
お勧めですよ~
毛の感触や肉球の感触・・・いい気持ちです(笑)

~yukkoさん~
ゆぃちゃんはこのハコ座りが多いです
下がホットカーペットだからぬくぬくして気持ちいいみたいです
猫にゃんぼーはリニューアルして爪が出るようになったみたいです

~れいんさん~
朝10時横浜・・・早起きが辛かったわ~(笑)
猫にゃんぼーいい感じです
猫グッズ確実に増えつつあります・・・・

~銀子さん~
最近、帰宅するとドアの前までお出迎えしてくれてます
これが何より嬉しくって疲れた身体が元気になります
猫にゃんぼー・・・肉球の感触がグーなのだ!
2006.04.23(Sun)12:07|えみ編集Top↑

#2730 

デモ演奏ですか!素敵ですね~
猫にゃんぼうもかわい♪二人はどんな反応示したのかな?
私も今度の週末はある祭りでフラ踊りますよ~
結構これが緊張するんですよね。ジ~っと見られるので。
2006.04.23(Sun)13:02|marie編集Top↑

#2731 

~marieさん~
今回のデモ演はエレクトーンがメインなので私は脇役なの~
大きなお祭りなのかな???
緊張するよねー
お師匠さんには観客はジャガイモとかカボチャに思えって言われたけど
どーみても人間にしか見えない!
後は根性で乗り切るしかない・・・
頑張ってステキな踊りをしてね!
2006.04.23(Sun)15:59|えみ編集Top↑

#2734 

人前で演奏できる腕前になるのは、やっぱり大変なことだと思うゎ。
財産ですよねー。
緊張もしますよね。えみさんは、演奏を初めてどのあたりになると落ち着くの?
それとも最後までどっきどきなの?
2006.04.23(Sun)22:00|鼻緒編集Top↑

#2740 

~鼻緒さん~
何故かデモ演とかボランティア演とかはまったく緊張しないのー
たぶん聞いてくれる人達が気軽に聞くからだと思うけど
演奏会はダメよー
聞く人も構えて聞くからね~、、、こっちも緊張しまくりです!
演奏は最後まで緊張してますよー
2006.04.24(Mon)09:59|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

癒しの猫にゃんぼー *

最近チョロっと忙しい・・・

20060422195951.jpg

今日もお留守番なお二人
*

今日は本職で小遣い稼ぎ・・・
2ステージ・デモ演して来ましたー
VFSH0005.jpg

エレクトーンの横の狭いスペースが私の立ち位置・・・
「狭ッ!」と思ったけど去年の夏の炎天下ステージよりはマシだわ



そしてそして、、、今日はまちに待った「猫にゃんぼー」の発売日よ!
20060422195314.jpg

さっそく買ってきちゃいましたー
茶トラ・サバトラ・クロたびの3種類がある
全種類買いたかったけど3種類も旦那さんに見つかった日にゃー
何を言われるか分からないのでとりあえずサバトラで我慢・・・我慢!


20060422195353.jpg

ほれっ、 クイッと曲げると爪も出るぞー!

ささっ、、、これでウチの猫達を騙さなきゃッ 



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
04.22(Sat)20:28コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#2724 

きゃ~~~かわいい~ですね~v-238
「猫にゃんぼー」私も買いに行こうかなっ!
2006.04.23(Sun)00:37|編集Top↑

#2725 

デモ演、お疲れ様で~す♪
足を折って寝るのってハコ寝っていうんでしたっけ~?
猫っぽい寝方ですよネ~(⌒~⌒)
お二人とも気持ちよさそう・・・。
猫にゃんぼう、懐かしい!2本持っていたんだけど行方不明(^^;
2006.04.23(Sun)00:40|yukko編集Top↑

#2726 

デモ演おつかれさまでした~がんばるね!
「猫にゃんぼー」可愛い!見たことないよ~
えみちゃんすっかり猫グッズマニアね。ウフフ
2006.04.23(Sun)08:25|れいん編集Top↑

#2727 

お疲れさま~
こんな時って、帰宅してネコたちの顔見ると、“ほ~っ”ってしませんか??
ネコって、心のギザギザを滑らかにしてくれる気がします♪

「ねこにゃんぼー」思ってたより可愛い~(笑)
こりゃ癒されるわ~
2006.04.23(Sun)08:27|編集Top↑

#2729 

~琴さん~
可愛いでしょー!
お勧めですよ~
毛の感触や肉球の感触・・・いい気持ちです(笑)

~yukkoさん~
ゆぃちゃんはこのハコ座りが多いです
下がホットカーペットだからぬくぬくして気持ちいいみたいです
猫にゃんぼーはリニューアルして爪が出るようになったみたいです

~れいんさん~
朝10時横浜・・・早起きが辛かったわ~(笑)
猫にゃんぼーいい感じです
猫グッズ確実に増えつつあります・・・・

~銀子さん~
最近、帰宅するとドアの前までお出迎えしてくれてます
これが何より嬉しくって疲れた身体が元気になります
猫にゃんぼー・・・肉球の感触がグーなのだ!
2006.04.23(Sun)12:07|えみ編集Top↑

#2730 

デモ演奏ですか!素敵ですね~
猫にゃんぼうもかわい♪二人はどんな反応示したのかな?
私も今度の週末はある祭りでフラ踊りますよ~
結構これが緊張するんですよね。ジ~っと見られるので。
2006.04.23(Sun)13:02|marie編集Top↑

#2731 

~marieさん~
今回のデモ演はエレクトーンがメインなので私は脇役なの~
大きなお祭りなのかな???
緊張するよねー
お師匠さんには観客はジャガイモとかカボチャに思えって言われたけど
どーみても人間にしか見えない!
後は根性で乗り切るしかない・・・
頑張ってステキな踊りをしてね!
2006.04.23(Sun)15:59|えみ編集Top↑

#2734 

人前で演奏できる腕前になるのは、やっぱり大変なことだと思うゎ。
財産ですよねー。
緊張もしますよね。えみさんは、演奏を初めてどのあたりになると落ち着くの?
それとも最後までどっきどきなの?
2006.04.23(Sun)22:00|鼻緒編集Top↑

#2740 

~鼻緒さん~
何故かデモ演とかボランティア演とかはまったく緊張しないのー
たぶん聞いてくれる人達が気軽に聞くからだと思うけど
演奏会はダメよー
聞く人も構えて聞くからね~、、、こっちも緊張しまくりです!
演奏は最後まで緊張してますよー
2006.04.24(Mon)09:59|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ