プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#234 

おー!今回の宴会はスウィーツ盛り沢山だったのね!
えみママの“ご飯シリーズ”食べたかったわ~~!
次は何?何?アサリご飯とか!?あ、タコ飯もいいなー!(笑)

もぁちん、表情豊かで可愛いねー♪
2005.04.24(Sun)13:53|編集Top↑

#235 

ねー、ねー
ずーっと鼻緒さんとこ行けないよー!
えみママは行ける?
2005.04.24(Sun)14:30|編集Top↑

#236 

きのうはお留守番だったのねーもぁちゃん寂しかったのね・・フフ
スイーツもご馳走もおいしかったね。
たけのこご飯また食べたい!
ジャーキー美味しそうだねーうらやましい~~
2005.04.24(Sun)16:52|れいん編集Top↑

#237 

またまた、いい(面白い)表情を撮ってますね~・ぶぶぶっ。

ミュージックベルって珍しいですね。
何人か一組になって演奏するのでしょうか?
そのうち画像UPされないかなぁ~。

あ!銀子さん、今銀子さんのブログへお邪魔したのですよ。
ずっと…いつ頃からでしょう?
(えみさん、ここをお借りしてごめんなさい。)
2005.04.24(Sun)19:42|鼻緒編集Top↑

#238 

えみさん、再度お借りしますがごめんなさい。追記です。
これ以降は、何かあれば銀子さんのブログへ書き込みます。

銀子さん、数日前にリドのダイエットの話にトラックバックを下さいましたか?
2005.04.24(Sun)19:48|鼻緒編集Top↑

#239 

~れいんさん~
ジャーキー美味しいのよ。
(味見済み)
でもいっぱいあげるとカリカリ食べなくなっちゃうのでちょっとずつしかあげないの~。


~鼻緒さん~
ミュージックベルってハンドベルの親戚みたいな物です。
ここにコメントを寄せてくれるれいんさんが発起人でちんたさん・銀子さんもメンバーなのよ。
総勢10人は超えてる
来月の練習日に写真撮ってきますね♪
2005.04.24(Sun)21:37|えみ編集Top↑

#240 鼻緒さんち

やっぱり行けないー!
繋がらないし、繋がっても固まっちゃうのよー(涙;)
2005.04.24(Sun)22:39|銀子編集Top↑

#241 

~銀子さん~
おかしいなぁ~。
どうしてだろう・・・・。
やっぱりMacだからかなぁ~?
2005.04.25(Mon)01:45|えみ編集Top↑

#242 

もぁちゃん、でぇーーーのお顔がいいね~♪♪
筍ご飯~ほんとおいしかったねーo(^∇^)o
いただいた山椒&七味セット早々に使わせてもらってます。
どーもありがと~
2005.04.25(Mon)11:48|ちんたの母編集Top↑

#245 

~ちんたさん~
ナイスショットでしょ?
MB会ではまじめにちんたさんのカメラが欲しくなりましたー!
あの連写機能羨ましいわ。
あーーー、でも¥が無い・・・・
2005.04.25(Mon)13:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お留守番しててね *

KICX2431.jpg

えーーーーーっ????
ママお出かけしちゃうの?????


KICX2433.jpg

淋しいニャァ~~~~・・・・ *


まーまー、そう言わずに・・・・


今日は月に一度のミュージックベルの練習会
んーーー、でもママとして練習後の宴会の方がメインかも~

KICX2411.jpg

甘~いおやつ


KICX2413.jpg

美味しい料理



ママはお腹一杯で超幸せだったよ~~~



あ、ゆぃちゃんともぁちゃんにお土産あるのよ
これで機嫌なおしてね
KICX2427.jpg

ちんたさん手作りのささ身ジャーキー


どう?美味しいでしょ???
KICX2422.jpg

美味いニャァ~・・・・
でもおやつの後はいっぱい遊んでニャッ!!!!


はい、はい・・・・・
04.24(Sun)10:33コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#234 

おー!今回の宴会はスウィーツ盛り沢山だったのね!
えみママの“ご飯シリーズ”食べたかったわ~~!
次は何?何?アサリご飯とか!?あ、タコ飯もいいなー!(笑)

もぁちん、表情豊かで可愛いねー♪
2005.04.24(Sun)13:53|編集Top↑

#235 

ねー、ねー
ずーっと鼻緒さんとこ行けないよー!
えみママは行ける?
2005.04.24(Sun)14:30|編集Top↑

#236 

きのうはお留守番だったのねーもぁちゃん寂しかったのね・・フフ
スイーツもご馳走もおいしかったね。
たけのこご飯また食べたい!
ジャーキー美味しそうだねーうらやましい~~
2005.04.24(Sun)16:52|れいん編集Top↑

#237 

またまた、いい(面白い)表情を撮ってますね~・ぶぶぶっ。

ミュージックベルって珍しいですね。
何人か一組になって演奏するのでしょうか?
そのうち画像UPされないかなぁ~。

あ!銀子さん、今銀子さんのブログへお邪魔したのですよ。
ずっと…いつ頃からでしょう?
(えみさん、ここをお借りしてごめんなさい。)
2005.04.24(Sun)19:42|鼻緒編集Top↑

#238 

えみさん、再度お借りしますがごめんなさい。追記です。
これ以降は、何かあれば銀子さんのブログへ書き込みます。

銀子さん、数日前にリドのダイエットの話にトラックバックを下さいましたか?
2005.04.24(Sun)19:48|鼻緒編集Top↑

#239 

~れいんさん~
ジャーキー美味しいのよ。
(味見済み)
でもいっぱいあげるとカリカリ食べなくなっちゃうのでちょっとずつしかあげないの~。


~鼻緒さん~
ミュージックベルってハンドベルの親戚みたいな物です。
ここにコメントを寄せてくれるれいんさんが発起人でちんたさん・銀子さんもメンバーなのよ。
総勢10人は超えてる
来月の練習日に写真撮ってきますね♪
2005.04.24(Sun)21:37|えみ編集Top↑

#240 鼻緒さんち

やっぱり行けないー!
繋がらないし、繋がっても固まっちゃうのよー(涙;)
2005.04.24(Sun)22:39|銀子編集Top↑

#241 

~銀子さん~
おかしいなぁ~。
どうしてだろう・・・・。
やっぱりMacだからかなぁ~?
2005.04.25(Mon)01:45|えみ編集Top↑

#242 

もぁちゃん、でぇーーーのお顔がいいね~♪♪
筍ご飯~ほんとおいしかったねーo(^∇^)o
いただいた山椒&七味セット早々に使わせてもらってます。
どーもありがと~
2005.04.25(Mon)11:48|ちんたの母編集Top↑

#245 

~ちんたさん~
ナイスショットでしょ?
MB会ではまじめにちんたさんのカメラが欲しくなりましたー!
あの連写機能羨ましいわ。
あーーー、でも¥が無い・・・・
2005.04.25(Mon)13:04|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ