プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2710 

おっ
もぁちん、おっはよ~!
寝る子は育つってーから、もっと寝ててもいいんだけど…(笑)
体、長くなった気がする~~
2006.04.19(Wed)11:26|編集Top↑

#2711 

ほんと体長くなったかも
大きなお口だね~
テーブルの上は大好きね。うちはピアノの上・・

今日はおつかれさまでした!
2006.04.19(Wed)17:59|れいん編集Top↑

#2712 

~銀子さん~
もぁちゃんは冬眠から目が覚めたけど・・・
最近はゆぃちゃんが冬眠に入っちゃったみたいです(笑)
長くなっただけじゃないさ、、、腹もすごいさ・・・・

~れいんさん~
猫って面白いねー・・・
何かの中とか何かの上とかそんな所ばかりいて・・・・
テーブルは私が部屋にいる時は登らないのよ~
今回は他の部屋から戻ったら堂々と寝そべってました
2006.04.19(Wed)20:11|えみ編集Top↑

#2713 

この間、空ちゃんも長くなった!
と思ったけど、もぁ様も長くなられたのかしら!?
2枚目の写真の「目ヂカラ」いいわぁ~~~~(笑)
ほんと、鋭い目つきで物語ってて可愛い≧m≦!
2006.04.19(Wed)21:31|ハッピーママ編集Top↑

#2714 

くでくで♪くねくね♪
これが、にゃんこの面白さですわ~ん。

お口の中もクネクネすご~い♪こんな可愛いの見たことないわ~。
2006.04.19(Wed)23:22|鼻緒編集Top↑

#2715 

~ハッピーママさん~
どーなんでしょ・・・長くなったのかなぁ~?
全体的に大きくなったのかしら???なんせ体重4.8㎏もあったから・・・
デブ猫まっしぐらはイヤじゃぁーーーーっ!

~鼻緒さん~
ホントにテーブルの上で思いっきり寛いでるもぁちゃんを
見たときは笑ってしまった・・・
猫って身体が柔らかくて羨ましいわぁ~
一緒にグデグデしたい!
2006.04.20(Thu)08:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

目覚め *

20060419003825.jpg

もぁちゃん、やっと冬眠から目覚めたようで・・・
*


目覚めたのはいいけど・・・


20060419003756.jpg

そこはテーブルの上・・・



20060419003848.jpg

おーい、、、



20060419003912.jpg

そんなに寛いでないで早く降りなさいッ!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
04.18(Tue)11:41コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#2710 

おっ
もぁちん、おっはよ~!
寝る子は育つってーから、もっと寝ててもいいんだけど…(笑)
体、長くなった気がする~~
2006.04.19(Wed)11:26|編集Top↑

#2711 

ほんと体長くなったかも
大きなお口だね~
テーブルの上は大好きね。うちはピアノの上・・

今日はおつかれさまでした!
2006.04.19(Wed)17:59|れいん編集Top↑

#2712 

~銀子さん~
もぁちゃんは冬眠から目が覚めたけど・・・
最近はゆぃちゃんが冬眠に入っちゃったみたいです(笑)
長くなっただけじゃないさ、、、腹もすごいさ・・・・

~れいんさん~
猫って面白いねー・・・
何かの中とか何かの上とかそんな所ばかりいて・・・・
テーブルは私が部屋にいる時は登らないのよ~
今回は他の部屋から戻ったら堂々と寝そべってました
2006.04.19(Wed)20:11|えみ編集Top↑

#2713 

この間、空ちゃんも長くなった!
と思ったけど、もぁ様も長くなられたのかしら!?
2枚目の写真の「目ヂカラ」いいわぁ~~~~(笑)
ほんと、鋭い目つきで物語ってて可愛い≧m≦!
2006.04.19(Wed)21:31|ハッピーママ編集Top↑

#2714 

くでくで♪くねくね♪
これが、にゃんこの面白さですわ~ん。

お口の中もクネクネすご~い♪こんな可愛いの見たことないわ~。
2006.04.19(Wed)23:22|鼻緒編集Top↑

#2715 

~ハッピーママさん~
どーなんでしょ・・・長くなったのかなぁ~?
全体的に大きくなったのかしら???なんせ体重4.8㎏もあったから・・・
デブ猫まっしぐらはイヤじゃぁーーーーっ!

~鼻緒さん~
ホントにテーブルの上で思いっきり寛いでるもぁちゃんを
見たときは笑ってしまった・・・
猫って身体が柔らかくて羨ましいわぁ~
一緒にグデグデしたい!
2006.04.20(Thu)08:15|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ