プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2701 

いいなぁ…ぷすん、ぷすん。(と、年甲斐も無くすねて見せる気持ち悪い鼻緒おばさん)
2006.04.18(Tue)00:11|鼻緒編集Top↑

#2702 

こんな時間なのにお腹すいてきた~(;´Д`)
遠近感が狂っちゃうようなデカイひよこですねー。
今はこんなのがあるのか!
早速もぁちゃんチェック入ってますねv-318

えみさんもダイエッターなんですねー、私もデスヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
だけど大阪に行ってから胃袋のリミッターが外れたようで困ってますわ。
2006.04.18(Tue)02:04|てそ編集Top↑

#2703 

私もダイエット始めるつもりです!
フラの舞台が終わったら急に太もも辺りが膨れてきました(笑)
むくみなのか?太りなのか??とにかくこんなぶっとい太ももじゃ
みっともないので、ウォーキングとか始めてみようかな・・・
お菓子もセーブしてるつもり?ですv-398
2006.04.18(Tue)09:23|marie編集Top↑

#2704 

えー、肥えの素、たったこれだけ??
足りないじゃん…
ししょーのリングも食べてみちゃどーかね(笑)
猫パスタ、絶対食うべし!!ですわ
2006.04.18(Tue)10:25|編集Top↑

#2705 

ふっふっふ、ひとりで痩せようなんて~
大きいひよこは小さいひよこ5個分なんですって。
2006.04.18(Tue)12:21|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2706 

ぽちQは痩せない運命なんだよ(笑)
あ、私は一足お先にくびれ作って待ってるから(o≧m≦o)
2006.04.18(Tue)15:12|ちんたの母編集Top↑

#2707 

~鼻緒さん~
鼻緒さんの誕生日にも肥えの素送ろうか???
皆で一緒に肥えるとちょっと安心・・・・
あー、、、でも私は痩せたい・・・・

~てそさん~
なんだか私はいつもダイエットと騒いでます・・・
のに全然痩せませんーん!
っつーか逆に肥えまくってる・・・なぜぇ~~~~???

~marieさん~
えーーーーっ、、、、
いつだったか上半身がブログに写っていたけど超細々だった気が・・・
太ももだってきっとたいした事ないはずー!

~銀子さん~
いいんです!これで充分なんです!!!
これ以上はいりましぇ~~~ん!
肉球は食べれても猫ちゃんは無理よーッ

~はなにゃんさん~
旦那さんがめっちゃ喜んで一気に2つ食べたぞー
で、大ひよ子ちゃんは「お前が食べろ」とか言っちゃって
残されてます・・・・あ~ん、、、、5個分食べるのか?私・・・

~ちんたさん~
これというのもちんたさんが「肥えの呪い」をかけたからだ・・・・
責任とってくびれは作らないでおくれーーーーーーー!
ずるいぞッ!!!!

2006.04.18(Tue)23:22|えみ編集Top↑

#2708 

痩せられないよね(笑)痩せたりしたら批難ごーごーだもん♪
わたしも前にはなにゃんから、この巨大ひよこを貰いました。
ぷうさんがひよこの首に噛み付いた(笑)
歯にひよこの皮がこびりついちゃって、しばらくあんがあんがしてて笑えたよーん。

わたしも何送りつけようかかんがえちゅ~♪
2006.04.19(Wed)00:39|てれさ編集Top↑

#2709 

~てれささん~
いや、いや、、、考えなくていいですからーーーっ!!!
大ひよ子一気食いしようと思っていたのに小ひよ子の5個分と
聞いて躊躇してます(笑)
ぷうさんのあんがしている姿是非見たかったわー
2006.04.19(Wed)00:57|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

肥えの素 *

20060417222740.jpg

はなにゃんさんからひよ子ちゃんが届きました
メッセージカードの豚ちゃんが気になるけど・・・・
ひよ子ちゃんって懐かしい味で美味しいのよね~
*

20060417222716.jpg

でも、もぁちゃんはひよ子ちゃんより箱のリボンが気になるようで・・・



20060417223048.jpg

そう言えば、、、、先日お友達のめぐにゃんさんからも
生クリーム入り饅頭が・・・



20060417223235.jpg

そう言えば、、、先日銀子さんからも
簡単&美味しいパスタが・・・



真面目にダイエットしようと思っているのに・・・・
これじゃー
痩せられねーーーーーーーーっ!!!



そして、、、土曜日のMB会でも
20060417222914.jpg

銀子さんから猫ちゃん&肉球マカロニが・・・・
あっ、これは可愛くって食べれないわァ~
そうよ、、、ビンに入れて鑑賞用だわっ
食べられない、、、食べられない、、、肥えの素じゃない・・・・

ミルクパウダーはハッピーママさんから猫ちゃん達に・・・
お花の存在感たっぷり指輪はテレサさんから・・・
ありがとうございました!
これも私は食べられない・・・・肥えの素じゃなくて良かったー!
スレッド:日記|ジャンル:日記
その他04.17(Mon)23:03コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#2701 

いいなぁ…ぷすん、ぷすん。(と、年甲斐も無くすねて見せる気持ち悪い鼻緒おばさん)
2006.04.18(Tue)00:11|鼻緒編集Top↑

#2702 

こんな時間なのにお腹すいてきた~(;´Д`)
遠近感が狂っちゃうようなデカイひよこですねー。
今はこんなのがあるのか!
早速もぁちゃんチェック入ってますねv-318

えみさんもダイエッターなんですねー、私もデスヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
だけど大阪に行ってから胃袋のリミッターが外れたようで困ってますわ。
2006.04.18(Tue)02:04|てそ編集Top↑

#2703 

私もダイエット始めるつもりです!
フラの舞台が終わったら急に太もも辺りが膨れてきました(笑)
むくみなのか?太りなのか??とにかくこんなぶっとい太ももじゃ
みっともないので、ウォーキングとか始めてみようかな・・・
お菓子もセーブしてるつもり?ですv-398
2006.04.18(Tue)09:23|marie編集Top↑

#2704 

えー、肥えの素、たったこれだけ??
足りないじゃん…
ししょーのリングも食べてみちゃどーかね(笑)
猫パスタ、絶対食うべし!!ですわ
2006.04.18(Tue)10:25|編集Top↑

#2705 

ふっふっふ、ひとりで痩せようなんて~
大きいひよこは小さいひよこ5個分なんですって。
2006.04.18(Tue)12:21|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2706 

ぽちQは痩せない運命なんだよ(笑)
あ、私は一足お先にくびれ作って待ってるから(o≧m≦o)
2006.04.18(Tue)15:12|ちんたの母編集Top↑

#2707 

~鼻緒さん~
鼻緒さんの誕生日にも肥えの素送ろうか???
皆で一緒に肥えるとちょっと安心・・・・
あー、、、でも私は痩せたい・・・・

~てそさん~
なんだか私はいつもダイエットと騒いでます・・・
のに全然痩せませんーん!
っつーか逆に肥えまくってる・・・なぜぇ~~~~???

~marieさん~
えーーーーっ、、、、
いつだったか上半身がブログに写っていたけど超細々だった気が・・・
太ももだってきっとたいした事ないはずー!

~銀子さん~
いいんです!これで充分なんです!!!
これ以上はいりましぇ~~~ん!
肉球は食べれても猫ちゃんは無理よーッ

~はなにゃんさん~
旦那さんがめっちゃ喜んで一気に2つ食べたぞー
で、大ひよ子ちゃんは「お前が食べろ」とか言っちゃって
残されてます・・・・あ~ん、、、、5個分食べるのか?私・・・

~ちんたさん~
これというのもちんたさんが「肥えの呪い」をかけたからだ・・・・
責任とってくびれは作らないでおくれーーーーーーー!
ずるいぞッ!!!!

2006.04.18(Tue)23:22|えみ編集Top↑

#2708 

痩せられないよね(笑)痩せたりしたら批難ごーごーだもん♪
わたしも前にはなにゃんから、この巨大ひよこを貰いました。
ぷうさんがひよこの首に噛み付いた(笑)
歯にひよこの皮がこびりついちゃって、しばらくあんがあんがしてて笑えたよーん。

わたしも何送りつけようかかんがえちゅ~♪
2006.04.19(Wed)00:39|てれさ編集Top↑

#2709 

~てれささん~
いや、いや、、、考えなくていいですからーーーっ!!!
大ひよ子一気食いしようと思っていたのに小ひよ子の5個分と
聞いて躊躇してます(笑)
ぷうさんのあんがしている姿是非見たかったわー
2006.04.19(Wed)00:57|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ