プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2694 

かわいい猫ちゃんたちですね!そしていつもおいしそう~
ベルのお仲間の皆さんもブログされてるんですよね。
サークルみたいな感じなんでしょうか?いつも楽しそうでいいですね♪
2006.04.16(Sun)21:47|marie編集Top↑

#2695 

ななも空も可愛く撮ってくれてありがとう!
ハッピーママちゃんにご伝授してもらったのでマスマス名カメラマンぶり発揮してね。
またうちの猫たち撮ってね~!
ベルも宴会も楽しかったねーー痩せられないのが玉に瑕 (>_<)
2006.04.16(Sun)21:52|れいん編集Top↑

#2696 

ナナちゃんのスリスリ!?えみさん、好かれてるのね♪

>湘南をドライブしながら鎌倉まで・・・
ううう、いいなぁ。してみたいよ~~~。
2006.04.17(Mon)00:16|鼻緒編集Top↑

#2697 

ナナちゃんの写真、すっごくイイ~~!!
ナナちゃんが穏やかなお顔してるね♪

ママちゃんのレクチャー受けたの?!
あーん、私も教えて欲しいよーー
2006.04.17(Mon)07:10|編集Top↑

#2698 

やめてーーーーーーーーーー≧o≦;
全然、綺麗じゃないから^^; 恥ずかしい(--)
ななちゃんの甘えんぼ姿見れなかったけど、羨ましい~~~☆
カメラ、その後どう?
もう一デジ買っちゃった!?(笑)  
最後の空ちゃんの表情、ネムネムですっごく可愛い♪
2006.04.17(Mon)21:04|ハッピーママ編集Top↑

#2699 

~marieさん~
美味しそうでしょー?
実際にとっても美味しいからツイツイ食べすぎて太ってしまう v-399
ボランティアサークル?かなー・・・・?
施設などを回って皆さんに音楽を届けてます v-410

~れいんさん~
いや~、、、ななちゃんのあの甘えぶりに驚いたー!
カミカミは痛いけどすっごく可愛かったです
少しカメラの腕をあげるよう努力しまっす v-91

~鼻緒さん~
ウチの猫ちゃん達の匂いでもしたのかな???
この匂いイヤーって感じで自分の匂い付けたのかも(笑)
海を見ながらドライブって気持ちいいよ~

~銀子さん~
あ、、、ママちゃんの伝授はホントに基本的な事を教えてもらいましたー
それすら分かっていなかった私です・・・・
ちんたさんもテレサさんもそんな事も知らないの?って厭きれましたv-399


2006.04.17(Mon)21:05|えみ編集Top↑

#2700 

~ハッピーママさん~
旦那さんにも伝授したー(夫婦揃って何も知らなかった・・・v-394
目指せ、、、ママちゃん!!!を合言葉に頑張るわ
けど一デジは買えましぇ~ん・・・・v-394
2006.04.17(Mon)21:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#80 MB会の猫たち

いつも大勢集まるミュージックベル会猫の反応もいろいろよ。ななちゃん珍しく早いご帰宅でえみちゃんの接待係りになってくれました。 .....続きを読む

#81 空ちゃんDayだっ

れいんさんちの“空ちゃん”知らない内に、「どこのお嬢様?」って感じに成長してました!びゅーてほ~♪ .....続きを読む
2006.04.17(Mon)07:12|家猫修行中♪Top↑

#82 エネルギー満タン

おテレサ師匠からいただいたベネチアンビーズのネックレス! きゃーー 綺麗♪ 今年は少し明るい色も着ようと思っているので、嬉しい!!! .....続きを読む
2006.04.21(Fri)02:20|salutTop↑

MB会 *

昨日は毎月恒例のMB会の日でした~
湘南をドライブしながら鎌倉まで・・・
一番乗りでれいん家へ到着しましたー

20060416002339.jpg

れいんさんちのななちゃん!
なんと珍しい事にななちゃんお外から帰宅早々私の足にスリスリ~
思いっきり甘えてくるくる・・・可愛いわァ~!

*

こっちは悪戯っ子空ちゃん・・・
今日もお客さんのお荷物点検で忙しかったみたい
20060416002439.jpg

袋の中に入れて遊んじゃいました


ミュージックベル練習後は楽しい宴会!
20060416002604.jpg

今日も美味しそうなご馳走です・・・


で、私は・・・・
何時も綺麗な写真を撮るハッピーママさん
写真の撮り方を伝授して頂きました!

20060416201430.jpg

↑ 伝授後写真
まだまだ修行不足・・・・というかセンスないわー 


スレッド:日記|ジャンル:日記
その他04.16(Sun)20:21コメント(7)トラックバック(3)Top↑

#2694 

かわいい猫ちゃんたちですね!そしていつもおいしそう~
ベルのお仲間の皆さんもブログされてるんですよね。
サークルみたいな感じなんでしょうか?いつも楽しそうでいいですね♪
2006.04.16(Sun)21:47|marie編集Top↑

#2695 

ななも空も可愛く撮ってくれてありがとう!
ハッピーママちゃんにご伝授してもらったのでマスマス名カメラマンぶり発揮してね。
またうちの猫たち撮ってね~!
ベルも宴会も楽しかったねーー痩せられないのが玉に瑕 (>_<)
2006.04.16(Sun)21:52|れいん編集Top↑

#2696 

ナナちゃんのスリスリ!?えみさん、好かれてるのね♪

>湘南をドライブしながら鎌倉まで・・・
ううう、いいなぁ。してみたいよ~~~。
2006.04.17(Mon)00:16|鼻緒編集Top↑

#2697 

ナナちゃんの写真、すっごくイイ~~!!
ナナちゃんが穏やかなお顔してるね♪

ママちゃんのレクチャー受けたの?!
あーん、私も教えて欲しいよーー
2006.04.17(Mon)07:10|編集Top↑

#2698 

やめてーーーーーーーーーー≧o≦;
全然、綺麗じゃないから^^; 恥ずかしい(--)
ななちゃんの甘えんぼ姿見れなかったけど、羨ましい~~~☆
カメラ、その後どう?
もう一デジ買っちゃった!?(笑)  
最後の空ちゃんの表情、ネムネムですっごく可愛い♪
2006.04.17(Mon)21:04|ハッピーママ編集Top↑

#2699 

~marieさん~
美味しそうでしょー?
実際にとっても美味しいからツイツイ食べすぎて太ってしまう v-399
ボランティアサークル?かなー・・・・?
施設などを回って皆さんに音楽を届けてます v-410

~れいんさん~
いや~、、、ななちゃんのあの甘えぶりに驚いたー!
カミカミは痛いけどすっごく可愛かったです
少しカメラの腕をあげるよう努力しまっす v-91

~鼻緒さん~
ウチの猫ちゃん達の匂いでもしたのかな???
この匂いイヤーって感じで自分の匂い付けたのかも(笑)
海を見ながらドライブって気持ちいいよ~

~銀子さん~
あ、、、ママちゃんの伝授はホントに基本的な事を教えてもらいましたー
それすら分かっていなかった私です・・・・
ちんたさんもテレサさんもそんな事も知らないの?って厭きれましたv-399


2006.04.17(Mon)21:05|えみ編集Top↑

#2700 

~ハッピーママさん~
旦那さんにも伝授したー(夫婦揃って何も知らなかった・・・v-394
目指せ、、、ママちゃん!!!を合言葉に頑張るわ
けど一デジは買えましぇ~ん・・・・v-394
2006.04.17(Mon)21:08|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

MB会 のトラックバックアドレス

#80 MB会の猫たち

いつも大勢集まるミュージックベル会猫の反応もいろいろよ。ななちゃん珍しく早いご帰宅でえみちゃんの接待係りになってくれました。 .....続きを読む

#81 空ちゃんDayだっ

れいんさんちの“空ちゃん”知らない内に、「どこのお嬢様?」って感じに成長してました!びゅーてほ~♪ .....続きを読む
2006.04.17(Mon)07:12|家猫修行中♪Top↑

#82 エネルギー満タン

おテレサ師匠からいただいたベネチアンビーズのネックレス! きゃーー 綺麗♪ 今年は少し明るい色も着ようと思っているので、嬉しい!!! .....続きを読む
2006.04.21(Fri)02:20|salutTop↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ