プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2680 

あはは、旦那さん小さな事で一喜一憂して可愛いねぇ
でも、逃げずに写真撮れるんだものいい感じよねぇ

ところで、肥えの元を送った。15日には届く予定♪
2006.04.13(Thu)16:41|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2681 

もっとなつくといいね~~
でも携帯で写真撮るなんて偉い!!
したの写真可愛いね~!
2006.04.13(Thu)17:35|れいん編集Top↑

#2682 

ダンナちゃんの気持ちが…
な~んか、とっても嬉しいーーっ!
ゆぃ&もぁ~!、もっとダンナちゃんに優しくするんだぞ~(笑)

でも、猫って不思議ね。
なついてない子でも、魅惑で落としちゃうのね・・♪
ダンナちゃーーん、頑張ってね!
応援してるよん
2006.04.13(Thu)21:56|編集Top↑

#2683 

どちらかだけじゃないんだもん、お二人揃ってなんだもん、
それ嬉しいさ~♪
でも、なつく様子は全くないのですか?
2006.04.14(Fri)01:38|鼻緒編集Top↑

#2684 

男の人って小動物にやさしーよね(=^m^=)
きっとゆぃ&もぁちゃんも気持ち的には懐いてるんだろーな~
あとは行動にうつすのみって状態なんだね♪
2006.04.14(Fri)01:38|ちんたの母編集Top↑

#2685 

ゆぃちゃんともぁちゃんは
だんなさまに懐いてないんですか??
ぷぷぷ・・・でもだんなさま、かわいいですねぇ~。
ウキウキになっちゃうんだ~(^m^)
早く懐いてくれるといいですね♪
ウチの母もまりんがかわいくてしょうがないのに
なかなか懐いてくれなくてヤキモキしてますよ(笑)
2006.04.14(Fri)11:30|まりんのママ編集Top↑

#2686 

昨日届きました!ありがとうございます~♪
メーも喜んでしてましたよ。後ほど記事UPしますね!
旦那さんにはなかなか懐いてくれないのですね。
えみさんが留守で旦那さんだけ家にいる時はどうなんでしょう?
うちはそういう時は旦那にピッタリ引っ付いてラブラブみたいですよ!ああ憎たらしい!
2006.04.14(Fri)13:48|marie編集Top↑

#2687 お久しぶり~♪

かわゆいおふたりさんの写真ですね!!
ご主人が撮られた写真も、おひとりと、ちゃんとアイコンタクトできているじゃありませんか。。。《ムフフ・・・》
2006.04.14(Fri)21:07|CHACHA編集Top↑

#2688 

写真がちゃんと撮れているってことはすぐに逃げたんじゃないないのよネ、 もうすぐ懐くと思われます~(^-^)v
うちは旦那がしつこくするので、べあちゃん以外はあんまり懐いてないみたい~(^^;
2006.04.14(Fri)22:55|yukko編集Top↑

#2689 

~はなにゃんさん~
勘違いしながらも喜んでいる所が可愛いでしょー?
ゆぃ&もぁちゃんは旦那さんが近づいても許せる距離までは
OKなんだけどそれを肥えると大脱走が始まるー

~れいんさん~
ほんとにもっともっと懐いて欲しいわ・・・
せめて逃げない位に・・・・
母親が猫達と旦那さんの関係をみて「私の方が懐いている」と
言っていました

~銀子さん~
旦那さんは猫達と仲良くしたいの・・・
でもどうしたらいいのか分からないみたい・・・
でも毎日ゆぃちゃんに手を差し出して猫パンチ貰って
喜んでるよー

~鼻緒さん~
懐く様子???
まったく見られないわー
旦那さんがおやつあげる時にホントにごくごくたまに
もぁちゃんが旦那さんの掛け声に返事するくらいです

~ちんたさん~
優しくしたいけどなんせ無視されてるからねー
というか怖がられてる(笑)
体育会系だからきっとうるさいのかなー?
家の中でもストレッチとかしてるし・・・・きっと変なヤツとか思っていそう

~まりんのママさん~
そうなんです・・・まったく懐いていません!
可哀想な位・・・・
だからほんとにちょっとした事でも旦那さんにとっては
すっごく嬉しいみたいですよ

~marieさん~
無事届きましたか・・・あとて覗きに行きますね~!
旦那さんと猫達だけの時って猫達はすっごく大人しくて
ずっと寝ているそうです(笑)
旦那さんが遊びに誘っても全然反応しないみたい

~CHACHAさん~
カメラ目線の子はゆぃちゃんといいます!
この子はとっても警戒心が強いんです。
カメラ目線はきっと「あんた動くなよー」って思いで見ているのかも(笑)

~yukkoさん~
すぐには逃げませんでした~
じっと見ていたというか睨んでいた(?)
はやく懐いてくれるといいんだけどなぁ~
べあちゃんだけでも懐いている旦那さんが羨ましいわっ!


2006.04.14(Fri)23:56|えみ編集Top↑

#2690 

あ!うちもお父さんが帰ってくると、一応玄関に見には行くので、お父さんは「うたちーん(*^_^*)」って喜ぶんですが、うたちんは「なんだ」って感じですぐ戻ってきます(笑)
2006.04.15(Sat)18:33|あやか編集Top↑

#2691 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.16(Sun)02:50|-編集Top↑

#2692 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.16(Sun)02:57|-編集Top↑

#2693 

~あやかちゃん~
うたちゃんお母さんにはストーカーしているのに
お父さん可哀想だね~・・・
ウチと一緒だよ~、、、お父さんガンバレー!
2006.04.16(Sun)19:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

あー勘違い・・・・?! *

20060413102449.jpg

今日の写真はどーしてこんなに荒れているかというと・・・
実は昨日、旦那さんがウキウキしながら携帯でとったお二人
*

ウキウキの理由は・・・・
旦那さんの帰宅時にお二人が玄関先にいたから・・・・
「あ、出迎えた」ってそりゃー喜んで携帯でパシパシ・・・

でもねー、、、違うのさ・・・
旦那さんが帰ってくるまで玄関横のPC部屋にいたからよ!
鍵の開ける音であわてて逃げキッチンの扉から旦那さんを
警戒して見ていただけだから・・・
決して出迎えた訳じゃないから・・・・


その後、お二人に向って指を差し伸べたら思いっきり
ダッシュで逃げられてました~・・・・


20060413104427.jpg

ま、いつかは旦那さんにも懐いてあげてね・・・・・
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
04.13(Thu)10:52コメント(14)トラックバック(0)Top↑

#2680 

あはは、旦那さん小さな事で一喜一憂して可愛いねぇ
でも、逃げずに写真撮れるんだものいい感じよねぇ

ところで、肥えの元を送った。15日には届く予定♪
2006.04.13(Thu)16:41|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2681 

もっとなつくといいね~~
でも携帯で写真撮るなんて偉い!!
したの写真可愛いね~!
2006.04.13(Thu)17:35|れいん編集Top↑

#2682 

ダンナちゃんの気持ちが…
な~んか、とっても嬉しいーーっ!
ゆぃ&もぁ~!、もっとダンナちゃんに優しくするんだぞ~(笑)

でも、猫って不思議ね。
なついてない子でも、魅惑で落としちゃうのね・・♪
ダンナちゃーーん、頑張ってね!
応援してるよん
2006.04.13(Thu)21:56|編集Top↑

#2683 

どちらかだけじゃないんだもん、お二人揃ってなんだもん、
それ嬉しいさ~♪
でも、なつく様子は全くないのですか?
2006.04.14(Fri)01:38|鼻緒編集Top↑

#2684 

男の人って小動物にやさしーよね(=^m^=)
きっとゆぃ&もぁちゃんも気持ち的には懐いてるんだろーな~
あとは行動にうつすのみって状態なんだね♪
2006.04.14(Fri)01:38|ちんたの母編集Top↑

#2685 

ゆぃちゃんともぁちゃんは
だんなさまに懐いてないんですか??
ぷぷぷ・・・でもだんなさま、かわいいですねぇ~。
ウキウキになっちゃうんだ~(^m^)
早く懐いてくれるといいですね♪
ウチの母もまりんがかわいくてしょうがないのに
なかなか懐いてくれなくてヤキモキしてますよ(笑)
2006.04.14(Fri)11:30|まりんのママ編集Top↑

#2686 

昨日届きました!ありがとうございます~♪
メーも喜んでしてましたよ。後ほど記事UPしますね!
旦那さんにはなかなか懐いてくれないのですね。
えみさんが留守で旦那さんだけ家にいる時はどうなんでしょう?
うちはそういう時は旦那にピッタリ引っ付いてラブラブみたいですよ!ああ憎たらしい!
2006.04.14(Fri)13:48|marie編集Top↑

#2687 お久しぶり~♪

かわゆいおふたりさんの写真ですね!!
ご主人が撮られた写真も、おひとりと、ちゃんとアイコンタクトできているじゃありませんか。。。《ムフフ・・・》
2006.04.14(Fri)21:07|CHACHA編集Top↑

#2688 

写真がちゃんと撮れているってことはすぐに逃げたんじゃないないのよネ、 もうすぐ懐くと思われます~(^-^)v
うちは旦那がしつこくするので、べあちゃん以外はあんまり懐いてないみたい~(^^;
2006.04.14(Fri)22:55|yukko編集Top↑

#2689 

~はなにゃんさん~
勘違いしながらも喜んでいる所が可愛いでしょー?
ゆぃ&もぁちゃんは旦那さんが近づいても許せる距離までは
OKなんだけどそれを肥えると大脱走が始まるー

~れいんさん~
ほんとにもっともっと懐いて欲しいわ・・・
せめて逃げない位に・・・・
母親が猫達と旦那さんの関係をみて「私の方が懐いている」と
言っていました

~銀子さん~
旦那さんは猫達と仲良くしたいの・・・
でもどうしたらいいのか分からないみたい・・・
でも毎日ゆぃちゃんに手を差し出して猫パンチ貰って
喜んでるよー

~鼻緒さん~
懐く様子???
まったく見られないわー
旦那さんがおやつあげる時にホントにごくごくたまに
もぁちゃんが旦那さんの掛け声に返事するくらいです

~ちんたさん~
優しくしたいけどなんせ無視されてるからねー
というか怖がられてる(笑)
体育会系だからきっとうるさいのかなー?
家の中でもストレッチとかしてるし・・・・きっと変なヤツとか思っていそう

~まりんのママさん~
そうなんです・・・まったく懐いていません!
可哀想な位・・・・
だからほんとにちょっとした事でも旦那さんにとっては
すっごく嬉しいみたいですよ

~marieさん~
無事届きましたか・・・あとて覗きに行きますね~!
旦那さんと猫達だけの時って猫達はすっごく大人しくて
ずっと寝ているそうです(笑)
旦那さんが遊びに誘っても全然反応しないみたい

~CHACHAさん~
カメラ目線の子はゆぃちゃんといいます!
この子はとっても警戒心が強いんです。
カメラ目線はきっと「あんた動くなよー」って思いで見ているのかも(笑)

~yukkoさん~
すぐには逃げませんでした~
じっと見ていたというか睨んでいた(?)
はやく懐いてくれるといいんだけどなぁ~
べあちゃんだけでも懐いている旦那さんが羨ましいわっ!


2006.04.14(Fri)23:56|えみ編集Top↑

#2690 

あ!うちもお父さんが帰ってくると、一応玄関に見には行くので、お父さんは「うたちーん(*^_^*)」って喜ぶんですが、うたちんは「なんだ」って感じですぐ戻ってきます(笑)
2006.04.15(Sat)18:33|あやか編集Top↑

#2691 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.16(Sun)02:50|-編集Top↑

#2692 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.16(Sun)02:57|-編集Top↑

#2693 

~あやかちゃん~
うたちゃんお母さんにはストーカーしているのに
お父さん可哀想だね~・・・
ウチと一緒だよ~、、、お父さんガンバレー!
2006.04.16(Sun)19:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ