プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2674 

まだまだもあちゃんには春は来ませんか?
ゆいちゃんはどうなのかな?
私も毎日雨やら風やらで一体何を着ていいのか、この時期いつも悩みますよ~早く温かくなれ~!
2006.04.12(Wed)15:31|marie編集Top↑

#2675 

おいわいコメントありがとう♪
もぁちゃん寒がりなの??(笑)
これはやっぱり散歩にゃん子になってもらって
外の暖かさ感じてもらわないと(=^m^=)
芝くん散歩させてるおじいちゃんちゃんに
ついて歩いてるにゃん子いるんだよ。
どーやら一緒に散歩してるらしー(o≧m≦o)
2006.04.12(Wed)16:03|ちんたの母編集Top↑

#2676 

もぁちゃん寒がりなの?
うちの仔猫たちは毎日暴れ回ってるよ~~
3枚目の薄めお目目可愛い!
2006.04.12(Wed)19:17|れいん編集Top↑

#2677 

もぁちゃんウケル(笑)
何にくるまってるのかなぁ? 気持ち良さそうに顔だけだして^^
ここのとこ肌寒い日もあったし、気持ちはわかるような♪
それにしても3枚目の写真がすごい☆
2006.04.12(Wed)20:37|ハッピーママ編集Top↑

#2678 

あら、まっ…
ゆぃちゃんも、寒がりしてるの??
長毛さんって、フツーは寒さに強い
…というか、こんなにくるまってたら暑がるもんだけど~
もぁちん、ぽちQに似ちゃったのかいっ?(笑)
2006.04.12(Wed)23:58|編集Top↑

#2679 

~marieさん~
メーちゃんはポカポカの日光浴だったのにもぁちゃんったら
いつまでもグズグズしてます(笑)
この時期まだ私はコートを着ていたい気分・・・・
だった寒いんだもん・・・・

~ちんたさん~
お散歩ニャンコ楽しそうだなぁ~
そしたら何処へでも連れまわしちゃうわ・・・
私は一度自転車に5匹位つないでニャンコ散歩している人見たよ~

~れいんさん~
ときどき何処かに入り込んでヌクヌクしているもぁちゃん・・・
空ちゃんは寒さ知らずでしょー?
あんなに動き回っていたら暑くてしょうがないんじゃない?

~ハッピーママさん~
これ布団に被せているカバー・・・
今や猫達の基地化している我が家の敷布団・・・
二人ともここでよく寝るから仕舞うに仕舞えず・・・(泣)

~銀子さん~
ゆぃちゃんは猫ハウスでヌクヌク~
だってもぁちゃんはなんちゃって長毛猫ちゃんだから
きっと寒さに弱いのよ・・・
でもさー、、、二人とも私の布団の中で寝てくれないのよねー(怒)
2006.04.13(Thu)00:32|えみ編集Top↑

#2722 こんちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006.04.22(Sat)17:13|けんじ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

春なんてどうでもいい?! *

20060412132740.jpg

もぁちゃんたっらまたそんな所にうずくまって・・・

*


もう桜も散って春が通り過ぎちゃうよ


20060412133135.jpg

もぁ : 春っていってもニャァ~・・・・


いつまでもぬくぬくしてないで
其処から出ておいで~



20060412132826.jpg

もぁ : えーっ、、、ニャってまだ寒いニャー!


またそんなブチュな顔して・・・



20060412133058.jpg

もぁ : まだもうちょっとニャッ・・・


もぁちゃんの春はホントにまだまだ先だね~

     
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
04.12(Wed)13:59コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#2674 

まだまだもあちゃんには春は来ませんか?
ゆいちゃんはどうなのかな?
私も毎日雨やら風やらで一体何を着ていいのか、この時期いつも悩みますよ~早く温かくなれ~!
2006.04.12(Wed)15:31|marie編集Top↑

#2675 

おいわいコメントありがとう♪
もぁちゃん寒がりなの??(笑)
これはやっぱり散歩にゃん子になってもらって
外の暖かさ感じてもらわないと(=^m^=)
芝くん散歩させてるおじいちゃんちゃんに
ついて歩いてるにゃん子いるんだよ。
どーやら一緒に散歩してるらしー(o≧m≦o)
2006.04.12(Wed)16:03|ちんたの母編集Top↑

#2676 

もぁちゃん寒がりなの?
うちの仔猫たちは毎日暴れ回ってるよ~~
3枚目の薄めお目目可愛い!
2006.04.12(Wed)19:17|れいん編集Top↑

#2677 

もぁちゃんウケル(笑)
何にくるまってるのかなぁ? 気持ち良さそうに顔だけだして^^
ここのとこ肌寒い日もあったし、気持ちはわかるような♪
それにしても3枚目の写真がすごい☆
2006.04.12(Wed)20:37|ハッピーママ編集Top↑

#2678 

あら、まっ…
ゆぃちゃんも、寒がりしてるの??
長毛さんって、フツーは寒さに強い
…というか、こんなにくるまってたら暑がるもんだけど~
もぁちん、ぽちQに似ちゃったのかいっ?(笑)
2006.04.12(Wed)23:58|編集Top↑

#2679 

~marieさん~
メーちゃんはポカポカの日光浴だったのにもぁちゃんったら
いつまでもグズグズしてます(笑)
この時期まだ私はコートを着ていたい気分・・・・
だった寒いんだもん・・・・

~ちんたさん~
お散歩ニャンコ楽しそうだなぁ~
そしたら何処へでも連れまわしちゃうわ・・・
私は一度自転車に5匹位つないでニャンコ散歩している人見たよ~

~れいんさん~
ときどき何処かに入り込んでヌクヌクしているもぁちゃん・・・
空ちゃんは寒さ知らずでしょー?
あんなに動き回っていたら暑くてしょうがないんじゃない?

~ハッピーママさん~
これ布団に被せているカバー・・・
今や猫達の基地化している我が家の敷布団・・・
二人ともここでよく寝るから仕舞うに仕舞えず・・・(泣)

~銀子さん~
ゆぃちゃんは猫ハウスでヌクヌク~
だってもぁちゃんはなんちゃって長毛猫ちゃんだから
きっと寒さに弱いのよ・・・
でもさー、、、二人とも私の布団の中で寝てくれないのよねー(怒)
2006.04.13(Thu)00:32|えみ編集Top↑

#2722 こんちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006.04.22(Sat)17:13|けんじ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ