プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2664 

綺麗なのできたわねー
昨日ぶらさげてたのも素敵だった!
おつかれさまでした~~遅くまでがんばるね!
2006.04.08(Sat)21:04|れいん編集Top↑

#2665 

ぽちビー、衰えを知らないのねーー
これは…FIFA WC始まったら、さらにパワーアップ間違いなし!

春色&初夏色、どちらも綺麗だわ♪
2006.04.08(Sat)21:18|編集Top↑

#2666 

同系色を上手に組み合わせてますネ~(⌒∇⌒)
>…FIFA WC~私もサッカー、大好きヨ~!!!


2006.04.08(Sat)22:33|yukko編集Top↑

#2667 

さわやか春色できれいですわ。
大胆デザインは本当に大胆っすねー!すごいわ。

猫のポストカード。
子猫と牛乳瓶のやつ見覚えがあると思ったら、何年か前に保険屋から貰ったカレンダーの中の一枚でした!
この写真かわいいですよねー。切り抜いて撮ってあります。
2006.04.09(Sun)03:23|てそ編集Top↑

#2668 

めずらしくカラフル(笑)
編み編みボールいいよね~
私もこれ使ってアクセ作りたいと思ってたよーん(=^m^=)
2006.04.09(Sun)03:32|ちんたの母編集Top↑

#2669 

わぁ~~~! ゴージャス☆☆☆
キレイな色で春らしい♪ ピアスとこの豪華ネックレスしたら目立つね~~! 素敵♪
ピンクってのも春でいい感じ♪♪
たっくさーーーん作れるし、いつも違うしすごい☆
2006.04.09(Sun)20:17|ハッピーママ編集Top↑

#2670 

青系のはGジャンなどに合いそう!白いTシャツなんかに合わせるととってもいいかも♪
ピンクの大胆なやつも今の時期とってもいいですよね!
こないだえみさんに頂いたネックレス今日つけて出かけましたよ!
2006.04.09(Sun)22:22|marie編集Top↑

#2671 

~れいんさん~
暇にまかせてちょこちょこと作ってますが・・・
なかなかイメージ通りには出来ないわぁ~
金曜日これから9時までになっちゃたわー

~銀子さん~
オリンピックビーズに引き続きワールドカップビーズがんばるかー
猫達にもね、、、応援するようにボールの被り物かってあげたけど
きっとヘタれるから応援所じゃないわね・・・

~yukkoさん~
手持ちのビーズを適当に組み合わせてみました~
しかもレシピも無いのでホントに適当だわぁ
yukkoさんもサッカー応援しながらビーズ作りに励みましょうね~

~てそさん~
大胆デザインはお店でこっそり携帯で写真とったりして
真似て作ったんだけど・・・なんか違うものに・・・v-399
牛乳瓶猫可愛いよね~

~ちんたさん~
編み編みボールは何に使うのか分からなかったけど
ネックレスのアクセントに使ったら可愛かったー!
ちんたさんも是非、是非!!!

~ハッピーママさん~
ちょっと前まではレシピ通りに忠実にアクセサリー作っていたけど
今はレシピ無しの簡単で適当に作れるものしかしなくなっちゃいました・・・
だから何時も自分のイメージと違った物が出来上がってしまうー

~marieさん~
シンプルな洋服に合わせるといいかもー・・・
そうそう、、、ブログでメーちゃんがパールネックレスしているのを見て
メーちゃん用に猫ネックレス作ったの!
今週中には送りまーす!
2006.04.09(Sun)23:00|えみ編集Top↑

#2672 

ビーズって、組み合わせで表情が色々と変わるんですねー。
こうしてたくさん見せて頂いているうちに、万華鏡のような世界だと感じるようになったょ。
2006.04.10(Mon)19:48|鼻緒編集Top↑

#2673 

~鼻緒さん~
ビーズって色んな形や色があるからその組み合わせを考える
だけでも楽しいですよー!
ただ私の場合はいまいちセンスがねー・・・・ v-390
2006.04.11(Tue)07:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新作できましたー *

20060408165505.jpg

新作・・・3連ネックレス&ピアス出来ました 

*

そして・・・
時にはこんな大胆なデザインも・・・

20060408165308.jpg

アクセサリーショップに売っていたネックレスを真似っこしちゃっいました!
でも、な~んか違うんだよなー 
スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー04.08(Sat)17:02コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#2664 

綺麗なのできたわねー
昨日ぶらさげてたのも素敵だった!
おつかれさまでした~~遅くまでがんばるね!
2006.04.08(Sat)21:04|れいん編集Top↑

#2665 

ぽちビー、衰えを知らないのねーー
これは…FIFA WC始まったら、さらにパワーアップ間違いなし!

春色&初夏色、どちらも綺麗だわ♪
2006.04.08(Sat)21:18|編集Top↑

#2666 

同系色を上手に組み合わせてますネ~(⌒∇⌒)
>…FIFA WC~私もサッカー、大好きヨ~!!!


2006.04.08(Sat)22:33|yukko編集Top↑

#2667 

さわやか春色できれいですわ。
大胆デザインは本当に大胆っすねー!すごいわ。

猫のポストカード。
子猫と牛乳瓶のやつ見覚えがあると思ったら、何年か前に保険屋から貰ったカレンダーの中の一枚でした!
この写真かわいいですよねー。切り抜いて撮ってあります。
2006.04.09(Sun)03:23|てそ編集Top↑

#2668 

めずらしくカラフル(笑)
編み編みボールいいよね~
私もこれ使ってアクセ作りたいと思ってたよーん(=^m^=)
2006.04.09(Sun)03:32|ちんたの母編集Top↑

#2669 

わぁ~~~! ゴージャス☆☆☆
キレイな色で春らしい♪ ピアスとこの豪華ネックレスしたら目立つね~~! 素敵♪
ピンクってのも春でいい感じ♪♪
たっくさーーーん作れるし、いつも違うしすごい☆
2006.04.09(Sun)20:17|ハッピーママ編集Top↑

#2670 

青系のはGジャンなどに合いそう!白いTシャツなんかに合わせるととってもいいかも♪
ピンクの大胆なやつも今の時期とってもいいですよね!
こないだえみさんに頂いたネックレス今日つけて出かけましたよ!
2006.04.09(Sun)22:22|marie編集Top↑

#2671 

~れいんさん~
暇にまかせてちょこちょこと作ってますが・・・
なかなかイメージ通りには出来ないわぁ~
金曜日これから9時までになっちゃたわー

~銀子さん~
オリンピックビーズに引き続きワールドカップビーズがんばるかー
猫達にもね、、、応援するようにボールの被り物かってあげたけど
きっとヘタれるから応援所じゃないわね・・・

~yukkoさん~
手持ちのビーズを適当に組み合わせてみました~
しかもレシピも無いのでホントに適当だわぁ
yukkoさんもサッカー応援しながらビーズ作りに励みましょうね~

~てそさん~
大胆デザインはお店でこっそり携帯で写真とったりして
真似て作ったんだけど・・・なんか違うものに・・・v-399
牛乳瓶猫可愛いよね~

~ちんたさん~
編み編みボールは何に使うのか分からなかったけど
ネックレスのアクセントに使ったら可愛かったー!
ちんたさんも是非、是非!!!

~ハッピーママさん~
ちょっと前まではレシピ通りに忠実にアクセサリー作っていたけど
今はレシピ無しの簡単で適当に作れるものしかしなくなっちゃいました・・・
だから何時も自分のイメージと違った物が出来上がってしまうー

~marieさん~
シンプルな洋服に合わせるといいかもー・・・
そうそう、、、ブログでメーちゃんがパールネックレスしているのを見て
メーちゃん用に猫ネックレス作ったの!
今週中には送りまーす!
2006.04.09(Sun)23:00|えみ編集Top↑

#2672 

ビーズって、組み合わせで表情が色々と変わるんですねー。
こうしてたくさん見せて頂いているうちに、万華鏡のような世界だと感じるようになったょ。
2006.04.10(Mon)19:48|鼻緒編集Top↑

#2673 

~鼻緒さん~
ビーズって色んな形や色があるからその組み合わせを考える
だけでも楽しいですよー!
ただ私の場合はいまいちセンスがねー・・・・ v-390
2006.04.11(Tue)07:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ