プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2657 

うふうふ
ハガキ…もぁちんソックリさん&ゆぃちゃん風ミケにゃん
そりゃー、買うしかないっしょーー(笑)
正しい親バカ道だわ♪
2006.04.06(Thu)17:05|編集Top↑

#2658 

ブフフっ==3
タイトル見て、なんか笑ってしまいましたーーー☆
でも、気持ちはよくわかるぅ~~
わかっていながら、、、、似たようなの持ってるのに、、、必要ないかもしれないのに、、、
って分かりながらも買っちゃう自分がいるんですよね♪
2006.04.06(Thu)20:11|ハッピーママ編集Top↑

#2659 

もぁちゃんに似てる猫グッズを探すのは大変でしょう?るびぃがそうだもの。
でもこれ、もぁちゃんにそっくりねー♪絶対に買いだわね。
しかも「しあわせもってきました」ってv-254
2006.04.06(Thu)22:53|鼻緒編集Top↑

#2660 

これは無駄使いじゃないよね~
私だって日々リブ&メグに貢いでるしー(笑)
これほんとにミルク飲んでるの??
いいなーこーゆーやらせ写真撮りたいよ~!!
2006.04.06(Thu)23:23|ちんたの母編集Top↑

#2661 

可愛い~♪
こうやって、家中猫グッズで埋め尽くされていくのさ♪
2006.04.07(Fri)01:02|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2662 

えみさん、猫最中、食べたよー。
2006.04.07(Fri)22:50|鼻緒編集Top↑

#2663 

~銀子さん~
なんかこの葉書が可愛くってー
猫写真の方って色んなパターンがあって
どれも可愛いのよ~・・・ちょっと揃えてみようかと・・・

~ハッピーママさん~
ほんと特に必要って程でもないのに・・・・
どうして買ってしまうのでしょー?
気が付いたらレジにいました!

~鼻緒さん~
言われてみると・・・・
ゆぃちゃんの三毛猫グッズは沢山あるけど
もぁちゃん柄ってないなぁー・・・・
猫最中美味しかったでしょ~

~ちんたさん~
この牛乳飲んでいる姿に一目ぼれ~
私もこーんなやらせ写真撮りたいなぁ
ちんたさんのブログみてから猫の笑った顔を撮りたい病にかかってます

~はなにゃんさん~
ほんとです・・・
少しずつですが猫グッズがちょこちょこと増えてきました・・・
きっともっともっと増えていくんでしょうねぇ
2006.04.08(Sat)10:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

また無駄遣い・・・ *

20060406104300.jpg

こんニャン買ってみましたー!
絵手紙用の壁掛けと猫葉書・・・・
*


20060406104332.jpg

ま、とりあえず玄関にでも飾っておきましょう!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
04.06(Thu)10:50コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#2657 

うふうふ
ハガキ…もぁちんソックリさん&ゆぃちゃん風ミケにゃん
そりゃー、買うしかないっしょーー(笑)
正しい親バカ道だわ♪
2006.04.06(Thu)17:05|編集Top↑

#2658 

ブフフっ==3
タイトル見て、なんか笑ってしまいましたーーー☆
でも、気持ちはよくわかるぅ~~
わかっていながら、、、、似たようなの持ってるのに、、、必要ないかもしれないのに、、、
って分かりながらも買っちゃう自分がいるんですよね♪
2006.04.06(Thu)20:11|ハッピーママ編集Top↑

#2659 

もぁちゃんに似てる猫グッズを探すのは大変でしょう?るびぃがそうだもの。
でもこれ、もぁちゃんにそっくりねー♪絶対に買いだわね。
しかも「しあわせもってきました」ってv-254
2006.04.06(Thu)22:53|鼻緒編集Top↑

#2660 

これは無駄使いじゃないよね~
私だって日々リブ&メグに貢いでるしー(笑)
これほんとにミルク飲んでるの??
いいなーこーゆーやらせ写真撮りたいよ~!!
2006.04.06(Thu)23:23|ちんたの母編集Top↑

#2661 

可愛い~♪
こうやって、家中猫グッズで埋め尽くされていくのさ♪
2006.04.07(Fri)01:02|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2662 

えみさん、猫最中、食べたよー。
2006.04.07(Fri)22:50|鼻緒編集Top↑

#2663 

~銀子さん~
なんかこの葉書が可愛くってー
猫写真の方って色んなパターンがあって
どれも可愛いのよ~・・・ちょっと揃えてみようかと・・・

~ハッピーママさん~
ほんと特に必要って程でもないのに・・・・
どうして買ってしまうのでしょー?
気が付いたらレジにいました!

~鼻緒さん~
言われてみると・・・・
ゆぃちゃんの三毛猫グッズは沢山あるけど
もぁちゃん柄ってないなぁー・・・・
猫最中美味しかったでしょ~

~ちんたさん~
この牛乳飲んでいる姿に一目ぼれ~
私もこーんなやらせ写真撮りたいなぁ
ちんたさんのブログみてから猫の笑った顔を撮りたい病にかかってます

~はなにゃんさん~
ほんとです・・・
少しずつですが猫グッズがちょこちょこと増えてきました・・・
きっともっともっと増えていくんでしょうねぇ
2006.04.08(Sat)10:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ