プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2649 

ま~だだよーーって・・もぁちゃん気持ち良さそう
ぬくぬくしてるのが最高よね!
今日は雨で寒かったし・・
2006.04.05(Wed)22:01|れいん編集Top↑

#2650 

ここ数日、気温はそれなりに高いのに、体感温度が低いような…。
もぁちゃん、鼻緒おばさんの添い寝をしてくだされv-238
2006.04.05(Wed)22:02|鼻緒編集Top↑

#2651 

暖房器具をお片づけしちゃうまで、もぁちんの春は来ない!(笑)
ウチなんて、梅雨開けまで何となく暖房器具仕舞えない~
あ。ししょーんちのぷうさんは、真夏でもおコタじゃなかったっけ?!(笑)
2006.04.05(Wed)23:16|編集Top↑

#2652 

うちも、こたつご愛用よ~
特に今日は寒いし。
えみちゃん、この体勢ならこたつを作ってあげた方がいいんじゃない?
2006.04.05(Wed)23:58|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2653 

ぬくぬくもぁちゃん、溶けてる!
すごい催眠効果のある写真だわv-75
最後の写真のもぁちゃんの目がかわいいなー。
2006.04.06(Thu)01:52|てそ編集Top↑

#2654 

~れいんさん~
気が付いたら毛布の中にいたもぁちゃん・・・
顔だけちょこんと出して可愛かったー
って私も超寒がりなのでまだまだ冬気分かも~

~鼻緒さん~
日中は暖かったりすけど夜はそれなりに冷えますよね~
私ももぁちゃんに添い寝してもらいたーい!
寝る時はだぁ~れも側に来てくれないわ(泣)

~銀子さん~
私が寒がりだからなー
まず私が冬を脱出しないとウチの猫達に春はこないのね~
でも梅雨前には暖房器具仕舞うわよ!

~はなにゃんさん~
まだまだ寒いわ・・・
来年はコタツにしてあげよう!
でも猫よりも私が其処から動けなくなりそうで・・・・

~てそさん~
気持ち良さそうに眠っているもぁちゃん・・・・
寝ている姿を見ているとついついコッチまで眠くなってしまいます!
もぁちゃんは黒毛だから目つぶってしまうとノッペラボーな顔に・・・
2006.04.06(Thu)08:30|えみ編集Top↑

#2655 

まさに春眠・・・ですね。
一緒に寝たくなりますわ♪両手伸ばして寝てる姿なんて
まるで子猫みたいね。ぬくぬくと幸せなもあちゃん♪
メーもホットカーペットの電源入れてないのに、いつまでも乗っかってますよ!
2006.04.06(Thu)09:26|marie編集Top↑

#2656 

~maireさん~
ウチは私が寒がりだからなぁ~
家にいる時は日中のポカポカ陽気でもホカペのスイッチオンです。
メーちゃんもまだ寒いのかな~(笑)
2006.04.06(Thu)10:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃんの春・・・・っていつ? *

20060405204654.jpg

世の中、春爛々なのに・・・・

*
20060405204749.jpg

もぁちゃんはホカペと毛布に包まれて


20060405204818.jpg

まだまだ冬眠中・・・・



春はまだか~い??? 



20060405205551.jpg

もぁ : まだまだニャァッ!


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
04.05(Wed)21:01コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#2649 

ま~だだよーーって・・もぁちゃん気持ち良さそう
ぬくぬくしてるのが最高よね!
今日は雨で寒かったし・・
2006.04.05(Wed)22:01|れいん編集Top↑

#2650 

ここ数日、気温はそれなりに高いのに、体感温度が低いような…。
もぁちゃん、鼻緒おばさんの添い寝をしてくだされv-238
2006.04.05(Wed)22:02|鼻緒編集Top↑

#2651 

暖房器具をお片づけしちゃうまで、もぁちんの春は来ない!(笑)
ウチなんて、梅雨開けまで何となく暖房器具仕舞えない~
あ。ししょーんちのぷうさんは、真夏でもおコタじゃなかったっけ?!(笑)
2006.04.05(Wed)23:16|編集Top↑

#2652 

うちも、こたつご愛用よ~
特に今日は寒いし。
えみちゃん、この体勢ならこたつを作ってあげた方がいいんじゃない?
2006.04.05(Wed)23:58|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2653 

ぬくぬくもぁちゃん、溶けてる!
すごい催眠効果のある写真だわv-75
最後の写真のもぁちゃんの目がかわいいなー。
2006.04.06(Thu)01:52|てそ編集Top↑

#2654 

~れいんさん~
気が付いたら毛布の中にいたもぁちゃん・・・
顔だけちょこんと出して可愛かったー
って私も超寒がりなのでまだまだ冬気分かも~

~鼻緒さん~
日中は暖かったりすけど夜はそれなりに冷えますよね~
私ももぁちゃんに添い寝してもらいたーい!
寝る時はだぁ~れも側に来てくれないわ(泣)

~銀子さん~
私が寒がりだからなー
まず私が冬を脱出しないとウチの猫達に春はこないのね~
でも梅雨前には暖房器具仕舞うわよ!

~はなにゃんさん~
まだまだ寒いわ・・・
来年はコタツにしてあげよう!
でも猫よりも私が其処から動けなくなりそうで・・・・

~てそさん~
気持ち良さそうに眠っているもぁちゃん・・・・
寝ている姿を見ているとついついコッチまで眠くなってしまいます!
もぁちゃんは黒毛だから目つぶってしまうとノッペラボーな顔に・・・
2006.04.06(Thu)08:30|えみ編集Top↑

#2655 

まさに春眠・・・ですね。
一緒に寝たくなりますわ♪両手伸ばして寝てる姿なんて
まるで子猫みたいね。ぬくぬくと幸せなもあちゃん♪
メーもホットカーペットの電源入れてないのに、いつまでも乗っかってますよ!
2006.04.06(Thu)09:26|marie編集Top↑

#2656 

~maireさん~
ウチは私が寒がりだからなぁ~
家にいる時は日中のポカポカ陽気でもホカペのスイッチオンです。
メーちゃんもまだ寒いのかな~(笑)
2006.04.06(Thu)10:29|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ