プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#225 仲良きことは美しきことだね~

ひぇーーーゆぃちゃんって病院でも大パニック起こしてたの(゜∇゜ ;)
それじゃー病院臭嫌いだよね・・(納得)
あ、今ね~ささみジャーキー作ってるの。明日退院祝いに持ってくね♪♪
2005.04.22(Fri)16:18|ちんたの母編集Top↑

#226 

そんな訳があったのですか…。
ゆぃちゅん、大変だったんですね。
今回、もぁちゃんはわりと大らかなようで良かったですね。

えみさん、本当にお疲れ様です。
今頃、お昼寝してるかな…?(そんなヒマ人ではないかしら?)
2005.04.22(Fri)16:45|鼻緒編集Top↑

#227 

~ちんたさん~
そうなの~
あのれいんさん宅よりもさらにパワーアップなパニック。
先生にパニック起こしやすいって言ってるの押さえもせずどんどんケージ開けちゃってそれでパニック。これが一回目~。
術後で大人しかったら押さえなかったって先生。これが2回目~。
その後病院変えました・・・・
やっと平和な我が家です(笑)
わーい、ささ身ジャーキー楽しみ~

~鼻緒さん~
ゆぃちゃんはとっても神経質。
もぁちゃんはまったく逆な性格。
普段はとっても良いコンビです。
はい、私この3日間平均睡眠3,4時間でした~。
しかもちょっと寝てすぐ起きてなので全然熟睡じゃなかった。
今日は仕事も休みだったので昼間安心感から爆睡しました(笑)
寝すぎで今頭がポ~っとしてます!

2005.04.22(Fri)18:00|えみ編集Top↑

#228 

よかったね~
また仲良しになれて
まーもぁちゃんが嫌いじゃなくて匂いがいやなだけだったから・・匂いがとれればOkよね。
昔うちのみじたが病院行って来て、あまたがそれ以来みじたがそばによると威嚇して・・最後までだめだった。大変だったわ~(~_~;)
2005.04.22(Fri)22:19|れいん編集Top↑

#229 

~れいんさん~
ほんと元に戻って良かったです。
昨日のゆぃちゃんの攻撃を見てとっても心配だったのに午前中には仲良しこよし・・・・。
もう疲れ果てたよ~~~!
2005.04.22(Fri)22:39|えみ編集Top↑

#230 

ゆぃちゃんに威嚇されても一生懸命寄ってくもぁちゃんの性格、ポンチョとサブと一緒です~。めげないというかしつこいというか^^
でも、また仲良しに戻れてよかったですね!
ゆぃちゃん、病院にはかなりのトラウマがあるようですねー。
えみさん、初めての猫にしてタイヘンな経験してますね!
2005.04.23(Sat)00:43|ともぞう編集Top↑

#231 

~ともぞうさん~
やっぱり兄弟なんですね~。
ホントしつこいです(笑)
猫大変です。
始め頃は何かあるとすぐ銀子さんに泣きついていました。
今は余裕も出てきて寛大な心で育児中です!
2005.04.23(Sat)07:47|えみ編集Top↑

#232 仲良し復活~♪

一安心なマミ-ですね(笑)
大丈夫ってわかってても、やっぱり心配するのが親心~ですもんね。

ゆぃちゃんの病院嫌いは、あのバカたれ獣医の責任大よっ!!
ゆぃちゃんの名誉のために言いますがー(笑)、
ウチにいた時に4~5回通院したけど、パニックなんて起こしたことないからねーっ
2005.04.24(Sun)04:01|編集Top↑

#233 

~銀子さん~
ゆぃちゃんの態度見ていてこの先どうしようってずっと心配していました~。今はまた二人で夜の大運動会やってます!
それにしても、もぁちゃんってやっぱりお転婆娘。
術後家に帰って来てからも飛び跳ねたりして遊んでたのよ~。
2005.04.24(Sun)09:40|えみ編集Top↑

#243 よかったね仲良し戻って…

病院から帰ったら匂いがどうしても許せないんだよねぇ…。
病院から戻ったもぁちゃんはゆぃちゃんの傍に行きたいのはすっごくよくわかるよぉ~(=^。^=)

でも元通り仲良くなってよかったにゃ(=^▽^=)
2005.04.25(Mon)12:55|旅猫編集Top↑

#244 

~旅猫さん~
仲良くなるまではヒヤヒヤものでした~。
私には病院の匂いなんて分らなかったけど猫の鼻は敏感なんですねー!
2005.04.25(Mon)13:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

縮まった距離 *

R00_0041.jpg

やっと仲良しニャンコ達に戻った~
*


今朝やっとゆぃちゃんも威嚇モードが終わりました
やっともぁちゃんから病院の匂いが消えたみたい・・・
ふぅ~、やれやれ・・・・・・・・


昨日のソファーの下は
KICX2339.jpg

よーく見るとゆぃちゃんのお顔は威嚇中



KICX2346.jpg

昨晩の様子
もぁちゃんはどーしてもゆぃちゃんの側に行きたいらしい・・・



この後、もぁちゃんはゆぃちゃんから猫パンチを受けました!
その後もゆぃちゃんの威嚇モードは納まりがきかず
何度かもぁちゃんに猫パンチをしていました
だから~ 側に行くなよ、もぁちゃん!


でも、ゆぃちゃんが此処まで威嚇するのは訳がありまして・・・・
ゆぃちゃんはワクチン注射の時に病院内ですごいパニックを起こし
先生の指噛んだりゆぃちゃん自身もお口切ったり、
不妊手術後もやっぱりパニック起こし切ったお腹から血が出ちゃったり・・・
この2回のパニックは院内駆け巡りの大騒動!
ゆぃちゃんにとって病院は大嫌いな場所
だから病院の匂いはどーしも許せなかったみたいです・・・・。


また仲良しのニャンコに戻りママは一安心です
でもママはこの2日間異常に疲れました



04.22(Fri)15:11コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#225 仲良きことは美しきことだね~

ひぇーーーゆぃちゃんって病院でも大パニック起こしてたの(゜∇゜ ;)
それじゃー病院臭嫌いだよね・・(納得)
あ、今ね~ささみジャーキー作ってるの。明日退院祝いに持ってくね♪♪
2005.04.22(Fri)16:18|ちんたの母編集Top↑

#226 

そんな訳があったのですか…。
ゆぃちゅん、大変だったんですね。
今回、もぁちゃんはわりと大らかなようで良かったですね。

えみさん、本当にお疲れ様です。
今頃、お昼寝してるかな…?(そんなヒマ人ではないかしら?)
2005.04.22(Fri)16:45|鼻緒編集Top↑

#227 

~ちんたさん~
そうなの~
あのれいんさん宅よりもさらにパワーアップなパニック。
先生にパニック起こしやすいって言ってるの押さえもせずどんどんケージ開けちゃってそれでパニック。これが一回目~。
術後で大人しかったら押さえなかったって先生。これが2回目~。
その後病院変えました・・・・
やっと平和な我が家です(笑)
わーい、ささ身ジャーキー楽しみ~

~鼻緒さん~
ゆぃちゃんはとっても神経質。
もぁちゃんはまったく逆な性格。
普段はとっても良いコンビです。
はい、私この3日間平均睡眠3,4時間でした~。
しかもちょっと寝てすぐ起きてなので全然熟睡じゃなかった。
今日は仕事も休みだったので昼間安心感から爆睡しました(笑)
寝すぎで今頭がポ~っとしてます!

2005.04.22(Fri)18:00|えみ編集Top↑

#228 

よかったね~
また仲良しになれて
まーもぁちゃんが嫌いじゃなくて匂いがいやなだけだったから・・匂いがとれればOkよね。
昔うちのみじたが病院行って来て、あまたがそれ以来みじたがそばによると威嚇して・・最後までだめだった。大変だったわ~(~_~;)
2005.04.22(Fri)22:19|れいん編集Top↑

#229 

~れいんさん~
ほんと元に戻って良かったです。
昨日のゆぃちゃんの攻撃を見てとっても心配だったのに午前中には仲良しこよし・・・・。
もう疲れ果てたよ~~~!
2005.04.22(Fri)22:39|えみ編集Top↑

#230 

ゆぃちゃんに威嚇されても一生懸命寄ってくもぁちゃんの性格、ポンチョとサブと一緒です~。めげないというかしつこいというか^^
でも、また仲良しに戻れてよかったですね!
ゆぃちゃん、病院にはかなりのトラウマがあるようですねー。
えみさん、初めての猫にしてタイヘンな経験してますね!
2005.04.23(Sat)00:43|ともぞう編集Top↑

#231 

~ともぞうさん~
やっぱり兄弟なんですね~。
ホントしつこいです(笑)
猫大変です。
始め頃は何かあるとすぐ銀子さんに泣きついていました。
今は余裕も出てきて寛大な心で育児中です!
2005.04.23(Sat)07:47|えみ編集Top↑

#232 仲良し復活~♪

一安心なマミ-ですね(笑)
大丈夫ってわかってても、やっぱり心配するのが親心~ですもんね。

ゆぃちゃんの病院嫌いは、あのバカたれ獣医の責任大よっ!!
ゆぃちゃんの名誉のために言いますがー(笑)、
ウチにいた時に4~5回通院したけど、パニックなんて起こしたことないからねーっ
2005.04.24(Sun)04:01|編集Top↑

#233 

~銀子さん~
ゆぃちゃんの態度見ていてこの先どうしようってずっと心配していました~。今はまた二人で夜の大運動会やってます!
それにしても、もぁちゃんってやっぱりお転婆娘。
術後家に帰って来てからも飛び跳ねたりして遊んでたのよ~。
2005.04.24(Sun)09:40|えみ編集Top↑

#243 よかったね仲良し戻って…

病院から帰ったら匂いがどうしても許せないんだよねぇ…。
病院から戻ったもぁちゃんはゆぃちゃんの傍に行きたいのはすっごくよくわかるよぉ~(=^。^=)

でも元通り仲良くなってよかったにゃ(=^▽^=)
2005.04.25(Mon)12:55|旅猫編集Top↑

#244 

~旅猫さん~
仲良くなるまではヒヤヒヤものでした~。
私には病院の匂いなんて分らなかったけど猫の鼻は敏感なんですねー!
2005.04.25(Mon)13:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ