プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2624 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.03(Mon)13:37|-編集Top↑

#2626 

老人保養施設かと思ったーー(笑)
城下町は「小学校」も演出されてるのね~!
中では、「拙者」とか「~ござる」とか言ってるのかしらーん(笑)
斜体の文
2006.04.03(Mon)13:48|編集Top↑

#2627 

さすがO市は違うね~
鎌倉にも由緒ありげな小学校あるけどね。
それにしても「」だけど・・どうやってやるのかな~今度教えてね。
2006.04.03(Mon)18:55|れいん編集Top↑

#2629 

~銀子さん~
ハッキリ言って税金の無駄遣いだろー!
夜なんかライトアップまでしちゃって・・・・
でも親は皆子供をこの小学校に入れたいらしい・・・

~れいんさん~
「 」の中の文字の事かな???
これは色を選択して白色を選んで文字を書いただけです。
れいんさんも今度クイズしてみて~
2006.04.03(Mon)19:50|えみ編集Top↑

#2630 

すごーーーい! こんな小学校があるなんて☆☆☆
はじめてみたけど、新しいのかな?

お城写真、すごく綺麗だった~~~~♪
桜は池やお寺が似合う♪ 水辺の桜は格別!!
これから、どんどん散って行っちゃうね==3
こんな綺麗な姿、もっと長く咲いていて欲しい~~~~≧≦
2006.04.03(Mon)22:07|ハッピーママ編集Top↑

#2631 ステキー!

うーむ、うちの子も入れてみたいものじゃ・・・。
お城の桜もステキだね~。

先日、お花見したときのこと。
おじちゃん、おばちゃん軍団が帰るときに、ポキポキと枝を
折り始めた・・・。ぐっとこらえて黙ってみてた私だが・・・。
3本目を折ったところで、スイッチオーーーン!!!してしまったよ。
猛烈抗議。
待ちに待った年に一度、ほんの一瞬の命。
お花がかわいそうだよねー!!!
2006.04.03(Mon)22:45|めぐにゃん編集Top↑

#2632 

はぁぁぁーーーー??
小学校なのーーー(笑)
城に対抗したのかな??(o≧m≦o)
2006.04.03(Mon)23:21|ちんたの母編集Top↑

#2633 

~ハッピーママさん~
数年前に建て変えられた小学校!
ちょっとやりすぎな感じでしょー・・・
桜これからどんどん散ってしまうのが淋しいです
お堀じゃなくてお城をバックに撮りに行きたいなぁ・・・

~めぐにゃんさん~
ぶっ、、、、
さすが正統派のめぐにゃんだー!
桜って確か法律で折ってはいけないって決まってるよねー
桜や花って其処に咲いてるからこそ綺麗なのに・・・まったく!!!

~ちんたさん~
この他にも同じような感じの薬屋さんもあるよー・・・
電話ボックスや街灯やバス停までお城を意識した物もあります・・・
やっぱり城下町は見た目が肝心なのかしらー???
2006.04.04(Tue)07:57|えみ編集Top↑

#2635 

美術館かな?でもそれではあまりに平凡な答えだし~…
ええ?!小学校!?全然わからなかったぁ!!
えみさんのブログをずっと見ているうちに小田原城も1度行ってみたくなったゎ。
桜、綺麗ねー。
2006.04.04(Tue)10:57|鼻緒編集Top↑

#2640 

~鼻緒さん~
子供のいない私にとっては「こんな小学校建ててっ!」と
ちょっとお怒りモード入っちゃいます(笑)
どーぞ、どーぞ、、、一度とは言わず何度でも来て下さい!
案内役勤めます!!!
2006.04.04(Tue)22:15|えみ編集Top↑

#2642 

そのうち、本当に行くねー!
2006.04.04(Tue)23:05|鼻緒編集Top↑

#2647 

~鼻緒さん~
待ってまーす!
2006.04.05(Wed)21:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

今日はクイズ! *

さて、、、問題です!

20060402224759.jpg

ここはいったい何でしょう???
ちなみに玄関口・・・
*

ちょっとカメラをひくと・・・・
20060402224835.jpg

こんな感じ~


ちょっと角度を変えて・・・・
20060403093406.jpg


20060403093234.jpg



さらに角度を変えて・・・・
20060402225002.jpg

右~


20060402225133.jpg

左~


20060402225250.jpg

上~


ちなみにここはお城から道路を挟んで隣同士にあります!
観光客も「ここは何?」って感じで玄関に入ってくるそうです
さ~て、、、もう分かったでしょうかー????



正解は・・・・
「 小学校」 ←ここにあるよ~ん!
スレッド:日記|ジャンル:日記
その他04.03(Mon)10:08コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#2624 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.03(Mon)13:37|-編集Top↑

#2626 

老人保養施設かと思ったーー(笑)
城下町は「小学校」も演出されてるのね~!
中では、「拙者」とか「~ござる」とか言ってるのかしらーん(笑)
斜体の文
2006.04.03(Mon)13:48|編集Top↑

#2627 

さすがO市は違うね~
鎌倉にも由緒ありげな小学校あるけどね。
それにしても「」だけど・・どうやってやるのかな~今度教えてね。
2006.04.03(Mon)18:55|れいん編集Top↑

#2629 

~銀子さん~
ハッキリ言って税金の無駄遣いだろー!
夜なんかライトアップまでしちゃって・・・・
でも親は皆子供をこの小学校に入れたいらしい・・・

~れいんさん~
「 」の中の文字の事かな???
これは色を選択して白色を選んで文字を書いただけです。
れいんさんも今度クイズしてみて~
2006.04.03(Mon)19:50|えみ編集Top↑

#2630 

すごーーーい! こんな小学校があるなんて☆☆☆
はじめてみたけど、新しいのかな?

お城写真、すごく綺麗だった~~~~♪
桜は池やお寺が似合う♪ 水辺の桜は格別!!
これから、どんどん散って行っちゃうね==3
こんな綺麗な姿、もっと長く咲いていて欲しい~~~~≧≦
2006.04.03(Mon)22:07|ハッピーママ編集Top↑

#2631 ステキー!

うーむ、うちの子も入れてみたいものじゃ・・・。
お城の桜もステキだね~。

先日、お花見したときのこと。
おじちゃん、おばちゃん軍団が帰るときに、ポキポキと枝を
折り始めた・・・。ぐっとこらえて黙ってみてた私だが・・・。
3本目を折ったところで、スイッチオーーーン!!!してしまったよ。
猛烈抗議。
待ちに待った年に一度、ほんの一瞬の命。
お花がかわいそうだよねー!!!
2006.04.03(Mon)22:45|めぐにゃん編集Top↑

#2632 

はぁぁぁーーーー??
小学校なのーーー(笑)
城に対抗したのかな??(o≧m≦o)
2006.04.03(Mon)23:21|ちんたの母編集Top↑

#2633 

~ハッピーママさん~
数年前に建て変えられた小学校!
ちょっとやりすぎな感じでしょー・・・
桜これからどんどん散ってしまうのが淋しいです
お堀じゃなくてお城をバックに撮りに行きたいなぁ・・・

~めぐにゃんさん~
ぶっ、、、、
さすが正統派のめぐにゃんだー!
桜って確か法律で折ってはいけないって決まってるよねー
桜や花って其処に咲いてるからこそ綺麗なのに・・・まったく!!!

~ちんたさん~
この他にも同じような感じの薬屋さんもあるよー・・・
電話ボックスや街灯やバス停までお城を意識した物もあります・・・
やっぱり城下町は見た目が肝心なのかしらー???
2006.04.04(Tue)07:57|えみ編集Top↑

#2635 

美術館かな?でもそれではあまりに平凡な答えだし~…
ええ?!小学校!?全然わからなかったぁ!!
えみさんのブログをずっと見ているうちに小田原城も1度行ってみたくなったゎ。
桜、綺麗ねー。
2006.04.04(Tue)10:57|鼻緒編集Top↑

#2640 

~鼻緒さん~
子供のいない私にとっては「こんな小学校建ててっ!」と
ちょっとお怒りモード入っちゃいます(笑)
どーぞ、どーぞ、、、一度とは言わず何度でも来て下さい!
案内役勤めます!!!
2006.04.04(Tue)22:15|えみ編集Top↑

#2642 

そのうち、本当に行くねー!
2006.04.04(Tue)23:05|鼻緒編集Top↑

#2647 

~鼻緒さん~
待ってまーす!
2006.04.05(Wed)21:09|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ