プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2619 

お濠の桜は風情があっていいねぇ
赤い欄干がまたまた風情だねぇ

ゆぃちゃん、甘えんぼが徐々に出てきてるじゃーん♪
髪をかきあげるもぁちゃん・・・あはは、そう見えるよー
ところで、ぷーたろーは5.2キロだ。もぁちゃんももうすぐね♪
2006.04.03(Mon)00:21|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2620 ゆぃ&もぁちゃんおつかれさま(=^m^=)

やったーお堀の桜♪
やっぱりきれいなのね~ヾ(^-^)ゞ
小田原まで行けば、お城も海も見られるのね~
路線図しらべたら2時間で小田原行けるって♪
わん子連れて温泉入りに行きたいよー
2006.04.03(Mon)00:29|ちんたの母編集Top↑

#2621 

Oh~!!ビューティフル!!お城の周りは桜だったのね~~以前一度お城の中に行ったけど、まだ動物達いるの??もぁちゃん髪をかき上げる仕草、可愛すぎ~~v-345
2006.04.03(Mon)01:06|momi編集Top↑

#2622 

すっごく綺麗~
大きい画像プリントアウトしたらいいのに。
ゆぃもぁちゃん接待係り?!お疲れ様でしたね。
やっぱり猫もほっとするでしょうね~
ほんともぁちゃんのかきあげしぐさ最高!
2006.04.03(Mon)08:56|れいん編集Top↑

#2623 

~はなにゃんさん~
ね、ね、、、、髪かきあげているように見えるでしょー???
あ、、、ところではなにゃんさんちの体重計壊れていない?
どうみてもぷうちゃんの5,2㎏は納得出来ないんだけど・・・

~ちんたさん~
中に行けばもっと桜もあるよ~
ただこの時期城内はお祭りやったり花見客ですごく混んでます
プチ旅行気分で何時でも遊びにそうぞー!!!

~momiちゃん~
昔はライオンやクマやオットセイとかホントに沢山の動物がいたのに
みんな亡くなちゃって今は象と小動物ぐらいです!
あ、今度動物園は違う場所に移転するのよ~
後、お城にはすんごい古い子供用の乗り物があるって知ってました?

~れいんさん~
我が家に静けさが戻りましたー
ゆぃ&もぁちゃんも幻猫卒業できて良かった~(笑)
後はお客さんにスリスリしてくれるといいんだけど・・・無理かな・・・
2006.04.03(Mon)09:16|えみ編集Top↑

#2625 

桜って、水辺に似合うよね~
お城がすぐ近くにあるって…なんか素敵(笑)

ゆぃ&もぁちん、お疲れ~
でも、お母様が一緒も結構楽しかったりして・・・♪
2006.04.03(Mon)13:39|編集Top↑

#2628 

~銀子さん~
嫁いだ時はこんな街なんて思ったけど今じゃ大分気に入ってます(笑)
母は犬派なんだけどすごーく猫達に話しかけてました・・・
でも猫だから無視・・・それがすっごくイヤだったらしい(笑)
2006.04.03(Mon)19:41|えみ編集Top↑

#2645 

桜絶景だねーv-352写真を見ているだけで癒されましたよ~v-426素敵な写真ありがとーv-411
2006.04.05(Wed)18:17|岡由希子編集Top↑

#2646 

~由希ちゃん~
仕事忙しいですかー????
桜ってホントに心と目の保養になりますよね~
今年はお花見行ったの???
2006.04.05(Wed)21:07|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

やっと・・・ *

20060402222704.jpg

やっとお城の桜撮りに行って来ました!

*
20060402222456.jpg



20060402222622.jpg



20060402223640.jpg

撮ったと言ってもお堀も周りだけ~
のバタバタ撮影でした・・・


そして・・・昨日母を実家まで送り届け何時もの我が家に戻りました
猫達は・・・・

20060402222726.jpg

ゆぃ : やっと平穏な日々に戻れるニャァ・・・


20060402222834.jpg

もぁ : ほんとニャァっ!

と・・・髪をかきあげるもぁちゃんでした・・・・

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他04.02(Sun)22:45コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#2619 

お濠の桜は風情があっていいねぇ
赤い欄干がまたまた風情だねぇ

ゆぃちゃん、甘えんぼが徐々に出てきてるじゃーん♪
髪をかきあげるもぁちゃん・・・あはは、そう見えるよー
ところで、ぷーたろーは5.2キロだ。もぁちゃんももうすぐね♪
2006.04.03(Mon)00:21|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2620 ゆぃ&もぁちゃんおつかれさま(=^m^=)

やったーお堀の桜♪
やっぱりきれいなのね~ヾ(^-^)ゞ
小田原まで行けば、お城も海も見られるのね~
路線図しらべたら2時間で小田原行けるって♪
わん子連れて温泉入りに行きたいよー
2006.04.03(Mon)00:29|ちんたの母編集Top↑

#2621 

Oh~!!ビューティフル!!お城の周りは桜だったのね~~以前一度お城の中に行ったけど、まだ動物達いるの??もぁちゃん髪をかき上げる仕草、可愛すぎ~~v-345
2006.04.03(Mon)01:06|momi編集Top↑

#2622 

すっごく綺麗~
大きい画像プリントアウトしたらいいのに。
ゆぃもぁちゃん接待係り?!お疲れ様でしたね。
やっぱり猫もほっとするでしょうね~
ほんともぁちゃんのかきあげしぐさ最高!
2006.04.03(Mon)08:56|れいん編集Top↑

#2623 

~はなにゃんさん~
ね、ね、、、、髪かきあげているように見えるでしょー???
あ、、、ところではなにゃんさんちの体重計壊れていない?
どうみてもぷうちゃんの5,2㎏は納得出来ないんだけど・・・

~ちんたさん~
中に行けばもっと桜もあるよ~
ただこの時期城内はお祭りやったり花見客ですごく混んでます
プチ旅行気分で何時でも遊びにそうぞー!!!

~momiちゃん~
昔はライオンやクマやオットセイとかホントに沢山の動物がいたのに
みんな亡くなちゃって今は象と小動物ぐらいです!
あ、今度動物園は違う場所に移転するのよ~
後、お城にはすんごい古い子供用の乗り物があるって知ってました?

~れいんさん~
我が家に静けさが戻りましたー
ゆぃ&もぁちゃんも幻猫卒業できて良かった~(笑)
後はお客さんにスリスリしてくれるといいんだけど・・・無理かな・・・
2006.04.03(Mon)09:16|えみ編集Top↑

#2625 

桜って、水辺に似合うよね~
お城がすぐ近くにあるって…なんか素敵(笑)

ゆぃ&もぁちん、お疲れ~
でも、お母様が一緒も結構楽しかったりして・・・♪
2006.04.03(Mon)13:39|編集Top↑

#2628 

~銀子さん~
嫁いだ時はこんな街なんて思ったけど今じゃ大分気に入ってます(笑)
母は犬派なんだけどすごーく猫達に話しかけてました・・・
でも猫だから無視・・・それがすっごくイヤだったらしい(笑)
2006.04.03(Mon)19:41|えみ編集Top↑

#2645 

桜絶景だねーv-352写真を見ているだけで癒されましたよ~v-426素敵な写真ありがとーv-411
2006.04.05(Wed)18:17|岡由希子編集Top↑

#2646 

~由希ちゃん~
仕事忙しいですかー????
桜ってホントに心と目の保養になりますよね~
今年はお花見行ったの???
2006.04.05(Wed)21:07|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ