プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2612 

あーーん、嬉しいよねーー!!
ゆぃちゃん、自分の中では、とっくにママ大好き判ってるんだけど、
行動に移す勇気が足りなかっただけなのよね~

抱っこ嫌いは、その子の個性かもよ
ウチなんて、あのモノでさえ、抱こうとするとダッシュさっ(笑)
2006.03.31(Fri)21:37|編集Top↑

#2613 

「抱っこキライ」、この悩みは私も同じですーーーー(ーー;)
近くにくるくせに、抱こうとすると逃げたり^^;
いったいナニーーーー!って思うけど・・・・(笑)
でも、えみさんは仲良し絆が深まって羨ましい♪
ゆぃちゃん、可愛い写真ですねー^^
2006.03.31(Fri)21:51|ハッピーママ編集Top↑

#2614 え”-----

なによなによ、ゆぃちゃんったら、もうなつきまくりじゃないのー
ぷうさんがなつくのにどれだけ時間かかったか・・・
くやしーー(笑)
それにしても本当に美人さんよねぇ、ゆぃちゃん。
おふたりって今何キロくらいなの?
2006.04.01(Sat)14:14|テレサ@ばりばりグレート編集Top↑

#2615 

ほんと、いい感じですね。
あのリドでさえ、抱っこは嫌いなんですよ。
でも私達はラブラブです。
えみさんとゆぃちゃんも、もうラブラブなんじゃないかしら?
それにしてもなんて毛艶がいいんでしょう!
2006.04.01(Sat)18:26|鼻緒編集Top↑

#2616 

家はご存知のとおり6匹いるので、あと1,2匹いても世話する手間は変わらないでしょ~なんて言われるけどとんでもない!だってそれぞれ性格や嗜好が違うものネ~抱っこして~ってひざに乗ってくるコも嫌いなコもいるよネ~ゆぃちゃん、甘えているのネ(^-^)v
2006.04.02(Sun)10:37|yukko編集Top↑

#2617 

日々仲良しになっくーー(=^m^=)
三毛ちゃんかわいいーよね~♪
そばにいてくれるだけで幸せだわっ
2006.04.02(Sun)14:43|ちんたの母編集Top↑

#2618 

ゆぃちゃんは決して抱っこ嫌いじゃないです!
たぶん捕まると何かされると思うのかなぁ~
抱っこするまでが大変で・・・
抱っこされて頭を撫でれば力も抜けてゴロゴロですよ~



~銀子さん~
うっ、、、やっとここまでこぎつけました!
私が横になっていると顔を覗きにくる事もあります 
どアップのゆぃちゃんめっちゃ可愛いよー v-410

~ハッピーママさん~
ハッピーちゃんは何時も元気一杯だから
束縛されるのが嫌いなのね
でもママの側には何時でもいたい・・・もぁちゃんと同じよ!

~テレサさん~
えへへへ~っ!
でもまだあと一歩のお近づきが足りないんだよなぁ~
二人の体重最近計っていないけどゆぃちゃんは4kg未満で
もぁちゃんは5㎏未満かと・・・・

~鼻緒さん~
えっ、、、リドちゃん抱っこ好きかと思っていました!
ウチは多分二人とも抱っこは嫌いではないとは思うんだけど・・・
ゆぃちゃんは一度抱っこしちゃえばコッチのものよ~v-411

~yukkoさん~
2匹いるだけでも個性が違って「もうっ!」なんて思う事もあるのに
6匹いるなんてすごく大変だと思います
ゆぃちゃんもっともっと甘えてくれると嬉しいんだけど・・・

~ちんたさん~
日々ちょっとずつね・・・・v-410
ゆぃちゃんが側に来るとほんと嬉しいわぁ~
そこで手を差し伸べても逃げなければいいんだけどなぁ


2006.04.02(Sun)21:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

いい感じだわっ! *

20060331132943.jpg

ムフフッ・・・・
*

母が泊まりに来てから今日で七日目・・・
猫達にかまってあげる時間がグッと減りました・・・

だからなのか・・・夜遅く私が一人でいると
なんかゆぃちゃんが側に擦り寄ってくるのよね~ 


20060331132907.jpg

ま、、、、抱き上げようとするとスルスルっと逃げ
またスルスルっと近寄って「ニャァ~!」と・・・
甘えたいのかしらぁ~
あぁ、、、嬉しいなー!
まだ素直に抱かせてくれないけどこんなに仲良しになりました! 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.31(Fri)14:22コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#2612 

あーーん、嬉しいよねーー!!
ゆぃちゃん、自分の中では、とっくにママ大好き判ってるんだけど、
行動に移す勇気が足りなかっただけなのよね~

抱っこ嫌いは、その子の個性かもよ
ウチなんて、あのモノでさえ、抱こうとするとダッシュさっ(笑)
2006.03.31(Fri)21:37|編集Top↑

#2613 

「抱っこキライ」、この悩みは私も同じですーーーー(ーー;)
近くにくるくせに、抱こうとすると逃げたり^^;
いったいナニーーーー!って思うけど・・・・(笑)
でも、えみさんは仲良し絆が深まって羨ましい♪
ゆぃちゃん、可愛い写真ですねー^^
2006.03.31(Fri)21:51|ハッピーママ編集Top↑

#2614 え”-----

なによなによ、ゆぃちゃんったら、もうなつきまくりじゃないのー
ぷうさんがなつくのにどれだけ時間かかったか・・・
くやしーー(笑)
それにしても本当に美人さんよねぇ、ゆぃちゃん。
おふたりって今何キロくらいなの?
2006.04.01(Sat)14:14|テレサ@ばりばりグレート編集Top↑

#2615 

ほんと、いい感じですね。
あのリドでさえ、抱っこは嫌いなんですよ。
でも私達はラブラブです。
えみさんとゆぃちゃんも、もうラブラブなんじゃないかしら?
それにしてもなんて毛艶がいいんでしょう!
2006.04.01(Sat)18:26|鼻緒編集Top↑

#2616 

家はご存知のとおり6匹いるので、あと1,2匹いても世話する手間は変わらないでしょ~なんて言われるけどとんでもない!だってそれぞれ性格や嗜好が違うものネ~抱っこして~ってひざに乗ってくるコも嫌いなコもいるよネ~ゆぃちゃん、甘えているのネ(^-^)v
2006.04.02(Sun)10:37|yukko編集Top↑

#2617 

日々仲良しになっくーー(=^m^=)
三毛ちゃんかわいいーよね~♪
そばにいてくれるだけで幸せだわっ
2006.04.02(Sun)14:43|ちんたの母編集Top↑

#2618 

ゆぃちゃんは決して抱っこ嫌いじゃないです!
たぶん捕まると何かされると思うのかなぁ~
抱っこするまでが大変で・・・
抱っこされて頭を撫でれば力も抜けてゴロゴロですよ~



~銀子さん~
うっ、、、やっとここまでこぎつけました!
私が横になっていると顔を覗きにくる事もあります 
どアップのゆぃちゃんめっちゃ可愛いよー v-410

~ハッピーママさん~
ハッピーちゃんは何時も元気一杯だから
束縛されるのが嫌いなのね
でもママの側には何時でもいたい・・・もぁちゃんと同じよ!

~テレサさん~
えへへへ~っ!
でもまだあと一歩のお近づきが足りないんだよなぁ~
二人の体重最近計っていないけどゆぃちゃんは4kg未満で
もぁちゃんは5㎏未満かと・・・・

~鼻緒さん~
えっ、、、リドちゃん抱っこ好きかと思っていました!
ウチは多分二人とも抱っこは嫌いではないとは思うんだけど・・・
ゆぃちゃんは一度抱っこしちゃえばコッチのものよ~v-411

~yukkoさん~
2匹いるだけでも個性が違って「もうっ!」なんて思う事もあるのに
6匹いるなんてすごく大変だと思います
ゆぃちゃんもっともっと甘えてくれると嬉しいんだけど・・・

~ちんたさん~
日々ちょっとずつね・・・・v-410
ゆぃちゃんが側に来るとほんと嬉しいわぁ~
そこで手を差し伸べても逃げなければいいんだけどなぁ


2006.04.02(Sun)21:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ