プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2603 

お散歩できるくらい、足、復活したの!?
よかったねん♪

桜アーチの向こうに海!
もぉぉ~リゾってる風景だわ~~
2006.03.30(Thu)08:33|編集Top↑

#2604 

うわ~桜もお花も綺麗!
いいとこ住んでるのね~
親孝行してるね!
2006.03.30(Thu)08:35|れいん編集Top↑

#2605 

本当いい所ですよ。
いつも朝TVでえみさんちの近くの画像が流れるのですよ!
桜満開みたいですね~こちらも今週末あたり見に行かないと
散ってしまいそうです。
2006.03.30(Thu)08:53|marie編集Top↑

#2606 

桜綺麗~~~~♪
どこも今年は昨年より綺麗とかいう噂!?
お母様も喜んだでしょ^^
お城は行かないの? 綺麗だろうねぇ♪
2006.03.30(Thu)15:52|ハッピーママ編集Top↑

#2607 

~銀子さん~
走ったりは無理だけど歩くのは大丈夫です v-410
旦那さんも最近では家事に飽きたらしく猫砂の掃除しかしてくれないわv-412
田舎だけど景色だけは良いみたいです

~れいんさん~
たまにしか会えないので親孝行しないとー・・・
今日はデパートにお買い物行って来ました!
何か買ってあげるつもりが逆に買って貰っちゃいましたーv-393

~marieさん~
わが街は自然しか自慢できる物がないのよ~
TVで流れる中継場所ってウチの直ぐ近くなんですよ
桜今週一杯が見ごろみたいですね!
上野まで行くのかしら?

~ハッピーママさん~
母は何時も桜の時期を逃していたので今回は満喫出来たようです!
お城は車で側を通っているだけだわぁ
お堀の周りを綺麗に咲いてます! 
写真撮りに行かなきゃ!!!
2006.03.30(Thu)17:53|えみ編集Top↑

#2608 

目の保養になりました♪
私は今度の日曜日、夫と昭和記念公園に行ってみようと話しています。
ただし…お天気が良かったらですが。
2006.03.30(Thu)19:48|鼻緒編集Top↑

#2609 

さくらがきれいですね~~♪
こちらも、満開ですv-252
2006.03.30(Thu)20:34|CHACHA編集Top↑

#2610 

そーよ、そーよ、お城の写真ないじゃん(笑)
テレビはいつもお城でてるよーー!!
海あるしさー、あたたかいしさー、わん&にゃんにはもってこいだね(o´m`o)
2006.03.30(Thu)23:58|ちんたの母編集Top↑

#2611 

~鼻緒さん~
花って良いですよね~ 
日曜日って曇りのち雨の天気予報・・・
午前中にどんどんお花見に行くしかないわ!

~CHACHAさん~
わが街には城下町だからなのか・・・とにかく桜の木が多いです
街中ピンクピンクしてます v-410
いつまでも桜が満開でいて欲しいなぁ

~ちんたさん~
お城日曜日あたりに行こうかと・・・
でも予報雨なんですよねー
ついでに温泉もあるよぉ~(笑)
越して来る???
2006.03.31(Fri)07:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

散歩 *

20060330024952.jpg

母を連れて近所を散歩しました
*


道端には春の訪れが・・・・


20060330025041.jpg



20060330025112.jpg



20060330025144.jpg



桜も満開!
20060330025323.jpg



20060330025225.jpg



20060330025455.jpg

桜トンネル~


久しぶりに近所を散歩して改めていい所に住んでるなぁ~と実感!

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他03.29(Wed)11:50コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#2603 

お散歩できるくらい、足、復活したの!?
よかったねん♪

桜アーチの向こうに海!
もぉぉ~リゾってる風景だわ~~
2006.03.30(Thu)08:33|編集Top↑

#2604 

うわ~桜もお花も綺麗!
いいとこ住んでるのね~
親孝行してるね!
2006.03.30(Thu)08:35|れいん編集Top↑

#2605 

本当いい所ですよ。
いつも朝TVでえみさんちの近くの画像が流れるのですよ!
桜満開みたいですね~こちらも今週末あたり見に行かないと
散ってしまいそうです。
2006.03.30(Thu)08:53|marie編集Top↑

#2606 

桜綺麗~~~~♪
どこも今年は昨年より綺麗とかいう噂!?
お母様も喜んだでしょ^^
お城は行かないの? 綺麗だろうねぇ♪
2006.03.30(Thu)15:52|ハッピーママ編集Top↑

#2607 

~銀子さん~
走ったりは無理だけど歩くのは大丈夫です v-410
旦那さんも最近では家事に飽きたらしく猫砂の掃除しかしてくれないわv-412
田舎だけど景色だけは良いみたいです

~れいんさん~
たまにしか会えないので親孝行しないとー・・・
今日はデパートにお買い物行って来ました!
何か買ってあげるつもりが逆に買って貰っちゃいましたーv-393

~marieさん~
わが街は自然しか自慢できる物がないのよ~
TVで流れる中継場所ってウチの直ぐ近くなんですよ
桜今週一杯が見ごろみたいですね!
上野まで行くのかしら?

~ハッピーママさん~
母は何時も桜の時期を逃していたので今回は満喫出来たようです!
お城は車で側を通っているだけだわぁ
お堀の周りを綺麗に咲いてます! 
写真撮りに行かなきゃ!!!
2006.03.30(Thu)17:53|えみ編集Top↑

#2608 

目の保養になりました♪
私は今度の日曜日、夫と昭和記念公園に行ってみようと話しています。
ただし…お天気が良かったらですが。
2006.03.30(Thu)19:48|鼻緒編集Top↑

#2609 

さくらがきれいですね~~♪
こちらも、満開ですv-252
2006.03.30(Thu)20:34|CHACHA編集Top↑

#2610 

そーよ、そーよ、お城の写真ないじゃん(笑)
テレビはいつもお城でてるよーー!!
海あるしさー、あたたかいしさー、わん&にゃんにはもってこいだね(o´m`o)
2006.03.30(Thu)23:58|ちんたの母編集Top↑

#2611 

~鼻緒さん~
花って良いですよね~ 
日曜日って曇りのち雨の天気予報・・・
午前中にどんどんお花見に行くしかないわ!

~CHACHAさん~
わが街には城下町だからなのか・・・とにかく桜の木が多いです
街中ピンクピンクしてます v-410
いつまでも桜が満開でいて欲しいなぁ

~ちんたさん~
お城日曜日あたりに行こうかと・・・
でも予報雨なんですよねー
ついでに温泉もあるよぉ~(笑)
越して来る???
2006.03.31(Fri)07:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ