プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2588 

(笑)ほのぼのして可愛いです
かなり気になるんでしょうねー(^^)
2006.03.28(Tue)13:16|スコール編集Top↑

#2589 

じ~っとお母様を見つめてたのですね~
お目目がとてもキレイです♪美人猫さんだからね~
お母さん泊まりに来てるのですね。
うちは実家に犬がいるのでなかなか泊まりにこれないのです。
この歳になるとなんだか異常に親と一緒にいたくなりますよ。
旦那の親はやだけど自分の親とは同居したいわ(勝手ね)
2006.03.28(Tue)15:35|marie編集Top↑

#2590 

お~もう立派な家族になったねーゆぃちゃん
お客様をおどす?!自分のほうが上よってね。
お母様も猫好きになってきたみたいね~
2006.03.28(Tue)17:40|れいん編集Top↑

#2592 

こんなにじっと見つめるの?
お母様と密着まであとどのくらいか、楽しみですね。
2006.03.28(Tue)17:57|鼻緒編集Top↑

#2593 

やだーーー☆
獲物がお母様だなんて(笑)
それはそーと・・・・
↓アザ写真みてゾクゾクしちゃった≧≦;
超ーーー痛そうだし(--;) あんなになるまで転ぶなんて・・・
激しかったんだなぁ・・・・・・。 改めて、お大事にして下さいませ。
2006.03.28(Tue)19:52|ハッピーママ編集Top↑

#2595 

~スコールさん~
母の横を通り過ぎてはジッと見たり・・・
とっても気になってしょうがないみたいです!

~marieさん~
いつも姉や甥っ子達と一緒に来るので最高で3泊ぐらいでしたが
今回はどーーーんと1週間・・・・
普段遠く離れて親孝行も出来ていないからチャンスだわぁ~

~れいんさん~
ほんとジーーーーーっと!
もぁちゃんと母も睨めっこしてます(笑)
母はもっと側に来て欲しいみたいだけど猫ってなかなかねぇ~

~鼻緒さん~
母が布団に入るとわざわざ横をすり抜けて行ったりはしてます!
もぁちゃんは母の布団の上で寝そべったりも・・・
でも触ろうとすると逃げてます(笑)

~ハッピーママさん~
腫れもあと少しでスッキリとするんですがそのあと少しがなかなか・・・
まだね走ったりは出来ないわぁー
自分でもどんな転び方したのか・・・まったくマヌケだったわ!
2006.03.28(Tue)23:11|えみ編集Top↑

#2596 

ゆいちゃん、キリっとした美人猫さんネ!
もうすっかり、慣れてきたのネ(^-^)v
足、早くよくなりますように~
沖縄でほたる石のビーズを売っていたけど8ミリで1個600円、ちょっと高いかナ~と思ってやめましたが、心のこり~

2006.03.28(Tue)23:57|yukko編集Top↑

#2597 

ゆぃちゃん、ちょっと緊張かしら?
お母様に誉めてもらって、ゆぃちゃんファンの私も嬉しいわ~♪
2006.03.29(Wed)01:32|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2598 

脱幻猫おめでとーヾ(^-^)ゞ
ゆいちゃん、この後獲物にかぶりついたのでしょーか??(笑)
2006.03.29(Wed)13:36|ちんたの母編集Top↑

#2599 

はなにゃんに同感!
ゆぃちゃんのこと、お母様に誉めてもらって、
何故か、とーっても嬉しいよん♪(笑)

ゆぃちゃん、
「なにさあのオバさん、
 この家に居るんだったら、
 アタシにちゃんと仁義通してよねっ
 貢ぎ物の一つも無いの!?」
って思ってるのかも~(笑)
2006.03.29(Wed)21:20|編集Top↑

#2600 

ふふふ~~、ゆぃちゃん、かなり気になるようですね~(^m^)
ウチのまりんなんて違う部屋に隠れたきり出てこなくなりますよ~(^-^;

まだまだすごいアザなんですねっ。
びっくりしました。
痛そう~~。
早くよくなりますように。お大事にしてくださいね。
2006.03.29(Wed)22:59|まりんのママ編集Top↑

#2601 

ゆぃちゃん、この前のビーズ首輪してる!やっぱりお似合いですわ。

お母さんを観察する期間がようやく終わったのかな?
安全な人かどうか見極めて合格になったんですよ~(´∀`*)
2006.03.29(Wed)23:57|てそ編集Top↑

#2602 

~yukkoさん~
ほたる石のビーズってどんなんだろう・・・・
私もこの間ビーズグランプリ見に行った横で手作りビーズいっぱい売っていたのにどれも高くて買えませんでしたー v-406

~はなにゃんさん~
ゆぃ&もぁちゃんは母よりも旦那さんの方を警戒しているのが
とっても笑えます・・・
旦那さんが動くと猫の大脱走が始まる・・・
それを見て母も大笑いしてます

~ちんたさん~
幻猫卒業よー! うれしいわぁ~
でも昼間はまだまだ幻猫だけど・・・
夜中は相変わらずの大運動会で母はうるさいと申してますv-410

~銀子さん~
もぁちゃんは母に抱っこされました!
ゆぃちゃんは母にナデナデされました!
が、、、どちらも威嚇する事もなかった! エライぞ、、、ウチの猫!

~まりんのママさん~
去年まではウチの猫達も隠れて出てきませんでした・・・
開き直ったのかしら???
まりんちゃんも幻猫さんなんですね~
ありがとうございます・・・痛みの少しずつ和んできました・・・

~てそさん~
へへっ、、、ネックレス嫌がらず付けてくれてます v-411
母も一生懸命猫に話しかけてます・・・
まるで赤ん坊をあやすみたいに・・・
時々「おいおい・・」って突っ込みの入れたくなるよー
2006.03.30(Thu)01:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

見つめる先は・・・・・ *

20060328123505.jpg

ゆぃちゃん、、、じっと見つめています!
*

20060328123533.jpg

あくびしたって・・・


20060328123610.jpg

じっと見つめています!   見つめている獲物まで2m!



ゆぃちゃんの視線の先は先週土曜日から止まりに来ている実家の母・・・
今週一杯泊まるそうです!
ゆぃちゃんはずっと隠れているのかなぁ~なんて思っていたけど
ぜ~んぜんです!
昼は和室に移動したソファーの下で眠っていますが
夜はどんどんリビングに来て母にガン飛ばし!
結構側にまで行って匂いをクンクンしたりしています
幻猫卒業だね、 ゆぃちゃん!

そうだ!
猫が来てから母が来たのはこれで3回目・・・・
今回初めてゆぃちゃんを見た母は
顔の綺麗さと姿勢(座り方がピンとしているらしい)が良いと
ベタ褒めです!


スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.28(Tue)12:54コメント(13)トラックバック(0)Top↑

#2588 

(笑)ほのぼのして可愛いです
かなり気になるんでしょうねー(^^)
2006.03.28(Tue)13:16|スコール編集Top↑

#2589 

じ~っとお母様を見つめてたのですね~
お目目がとてもキレイです♪美人猫さんだからね~
お母さん泊まりに来てるのですね。
うちは実家に犬がいるのでなかなか泊まりにこれないのです。
この歳になるとなんだか異常に親と一緒にいたくなりますよ。
旦那の親はやだけど自分の親とは同居したいわ(勝手ね)
2006.03.28(Tue)15:35|marie編集Top↑

#2590 

お~もう立派な家族になったねーゆぃちゃん
お客様をおどす?!自分のほうが上よってね。
お母様も猫好きになってきたみたいね~
2006.03.28(Tue)17:40|れいん編集Top↑

#2592 

こんなにじっと見つめるの?
お母様と密着まであとどのくらいか、楽しみですね。
2006.03.28(Tue)17:57|鼻緒編集Top↑

#2593 

やだーーー☆
獲物がお母様だなんて(笑)
それはそーと・・・・
↓アザ写真みてゾクゾクしちゃった≧≦;
超ーーー痛そうだし(--;) あんなになるまで転ぶなんて・・・
激しかったんだなぁ・・・・・・。 改めて、お大事にして下さいませ。
2006.03.28(Tue)19:52|ハッピーママ編集Top↑

#2595 

~スコールさん~
母の横を通り過ぎてはジッと見たり・・・
とっても気になってしょうがないみたいです!

~marieさん~
いつも姉や甥っ子達と一緒に来るので最高で3泊ぐらいでしたが
今回はどーーーんと1週間・・・・
普段遠く離れて親孝行も出来ていないからチャンスだわぁ~

~れいんさん~
ほんとジーーーーーっと!
もぁちゃんと母も睨めっこしてます(笑)
母はもっと側に来て欲しいみたいだけど猫ってなかなかねぇ~

~鼻緒さん~
母が布団に入るとわざわざ横をすり抜けて行ったりはしてます!
もぁちゃんは母の布団の上で寝そべったりも・・・
でも触ろうとすると逃げてます(笑)

~ハッピーママさん~
腫れもあと少しでスッキリとするんですがそのあと少しがなかなか・・・
まだね走ったりは出来ないわぁー
自分でもどんな転び方したのか・・・まったくマヌケだったわ!
2006.03.28(Tue)23:11|えみ編集Top↑

#2596 

ゆいちゃん、キリっとした美人猫さんネ!
もうすっかり、慣れてきたのネ(^-^)v
足、早くよくなりますように~
沖縄でほたる石のビーズを売っていたけど8ミリで1個600円、ちょっと高いかナ~と思ってやめましたが、心のこり~

2006.03.28(Tue)23:57|yukko編集Top↑

#2597 

ゆぃちゃん、ちょっと緊張かしら?
お母様に誉めてもらって、ゆぃちゃんファンの私も嬉しいわ~♪
2006.03.29(Wed)01:32|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2598 

脱幻猫おめでとーヾ(^-^)ゞ
ゆいちゃん、この後獲物にかぶりついたのでしょーか??(笑)
2006.03.29(Wed)13:36|ちんたの母編集Top↑

#2599 

はなにゃんに同感!
ゆぃちゃんのこと、お母様に誉めてもらって、
何故か、とーっても嬉しいよん♪(笑)

ゆぃちゃん、
「なにさあのオバさん、
 この家に居るんだったら、
 アタシにちゃんと仁義通してよねっ
 貢ぎ物の一つも無いの!?」
って思ってるのかも~(笑)
2006.03.29(Wed)21:20|編集Top↑

#2600 

ふふふ~~、ゆぃちゃん、かなり気になるようですね~(^m^)
ウチのまりんなんて違う部屋に隠れたきり出てこなくなりますよ~(^-^;

まだまだすごいアザなんですねっ。
びっくりしました。
痛そう~~。
早くよくなりますように。お大事にしてくださいね。
2006.03.29(Wed)22:59|まりんのママ編集Top↑

#2601 

ゆぃちゃん、この前のビーズ首輪してる!やっぱりお似合いですわ。

お母さんを観察する期間がようやく終わったのかな?
安全な人かどうか見極めて合格になったんですよ~(´∀`*)
2006.03.29(Wed)23:57|てそ編集Top↑

#2602 

~yukkoさん~
ほたる石のビーズってどんなんだろう・・・・
私もこの間ビーズグランプリ見に行った横で手作りビーズいっぱい売っていたのにどれも高くて買えませんでしたー v-406

~はなにゃんさん~
ゆぃ&もぁちゃんは母よりも旦那さんの方を警戒しているのが
とっても笑えます・・・
旦那さんが動くと猫の大脱走が始まる・・・
それを見て母も大笑いしてます

~ちんたさん~
幻猫卒業よー! うれしいわぁ~
でも昼間はまだまだ幻猫だけど・・・
夜中は相変わらずの大運動会で母はうるさいと申してますv-410

~銀子さん~
もぁちゃんは母に抱っこされました!
ゆぃちゃんは母にナデナデされました!
が、、、どちらも威嚇する事もなかった! エライぞ、、、ウチの猫!

~まりんのママさん~
去年まではウチの猫達も隠れて出てきませんでした・・・
開き直ったのかしら???
まりんちゃんも幻猫さんなんですね~
ありがとうございます・・・痛みの少しずつ和んできました・・・

~てそさん~
へへっ、、、ネックレス嫌がらず付けてくれてます v-411
母も一生懸命猫に話しかけてます・・・
まるで赤ん坊をあやすみたいに・・・
時々「おいおい・・」って突っ込みの入れたくなるよー
2006.03.30(Thu)01:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ