プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2583 

やる気になってビーズ注文した
でも今日はそこまで~(; ^ ー^)
ヴェネチアンもいいね~でも春なので師匠と同じくお花作成よーん♪
2006.03.28(Tue)00:52|ちんたの母編集Top↑

#2585 

~ちんたさん~
お花もいいなぁ~
私は最近同じパターンばっかりだわぁ~
でも皆プレゼント用です!
年末までの誕生日プレゼントを一気に作っています(笑)
2006.03.28(Tue)07:10|えみ編集Top↑

#2586 

おー、作ってますね。
天使のネックレスは今まで見たこと無かったような…素敵。
留具がないってことは結構長いのですね。
2006.03.28(Tue)08:10|鼻緒編集Top↑

#2587 

~鼻緒さん~
天使のネックレスは天使の上に丸いワッカと横棒があるでしょ?
それが留め金になっています。そんなに長くはないですよ~
そろそろ違う形にも挑戦しないとなぁ~
2006.03.28(Tue)12:24|えみ編集Top↑

#2591 

あっ、そうなっているのかぁ!
違う形も楽しみにしてま~す。
でも、目は大事にね。私は最近PCで
(やり過ぎではないと思うけど、年かしらん?)目が痛いので
気をつけるようになりました。
2006.03.28(Tue)17:54|鼻緒編集Top↑

#2594 

~鼻緒さん~
目・・・同じです!
PCするようになってから1.5の視力が落ちた・・・
目がいいのだけが自慢だったのにーショックです! v-390
2006.03.28(Tue)23:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

暇にまかせて・・・ *

暇に任せてせっせせっせと作ってます!

20060327213930.jpg

チェーンネックレス *
 20060327213905.jpg

天使&お花のネックレス


20060327213955.jpg

新緑のネックレス

どんなもんでしょー・・・
ちんたさーん、、、私はせっせと作ってますよ~
やる気起きた????

スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
ビーズアクセサリー03.27(Mon)21:53コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#2583 

やる気になってビーズ注文した
でも今日はそこまで~(; ^ ー^)
ヴェネチアンもいいね~でも春なので師匠と同じくお花作成よーん♪
2006.03.28(Tue)00:52|ちんたの母編集Top↑

#2585 

~ちんたさん~
お花もいいなぁ~
私は最近同じパターンばっかりだわぁ~
でも皆プレゼント用です!
年末までの誕生日プレゼントを一気に作っています(笑)
2006.03.28(Tue)07:10|えみ編集Top↑

#2586 

おー、作ってますね。
天使のネックレスは今まで見たこと無かったような…素敵。
留具がないってことは結構長いのですね。
2006.03.28(Tue)08:10|鼻緒編集Top↑

#2587 

~鼻緒さん~
天使のネックレスは天使の上に丸いワッカと横棒があるでしょ?
それが留め金になっています。そんなに長くはないですよ~
そろそろ違う形にも挑戦しないとなぁ~
2006.03.28(Tue)12:24|えみ編集Top↑

#2591 

あっ、そうなっているのかぁ!
違う形も楽しみにしてま~す。
でも、目は大事にね。私は最近PCで
(やり過ぎではないと思うけど、年かしらん?)目が痛いので
気をつけるようになりました。
2006.03.28(Tue)17:54|鼻緒編集Top↑

#2594 

~鼻緒さん~
目・・・同じです!
PCするようになってから1.5の視力が落ちた・・・
目がいいのだけが自慢だったのにーショックです! v-390
2006.03.28(Tue)23:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ