プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2568 

やったー!
見事な脚だ(笑)

青アザも見事だわ~~!!v-11
骨に損傷なくってよかったよね
内側ぶつけたってーことは・・・大股開きで転んだの???(笑)
ま、アザがある内は、「痛い」と言い続けて、
家事はダンナちゃんにまかせましょーー(笑)
2006.03.26(Sun)00:09|編集Top↑

#2569 

うわー。。。。。。。声出なくなったょ・泪。
早くよくなるといいですね!
あ、写真は足とか腕より、太ももを希望・笑。
2006.03.26(Sun)00:23|鼻緒編集Top↑

#2570 一緒だぁ~!

今の私の状態と一緒!!
そして、アザって動いていくんだよね。。。今回知った。
足の付け根にあったアザは、今では足の指全体までひろがってます。
青→紫→黄色に変化するのも面白いよね。
そろそろ、お互い黄色になるぞー。おえーーっ!!
お。大。事。に!!!
2006.03.26(Sun)01:45|めぐにゃん編集Top↑

#2571 

わお~~!!すごぉ~く痛そう(>_<)アザの範囲が広いですね~相当派手に転びましたね~ しかし、美しいおみ足ですことi-189ブログにアップした勇気に拍手~v-425
2006.03.26(Sun)01:50|momi編集Top↑

#2572 

おみごとな青たん!!
でも腫れがひけばあと1歩♪
また自転車がんばろーね~
モモパンパン仲間がいないと寂しいよ~(笑)
2006.03.26(Sun)02:06|ちんたの母編集Top↑

#2573 

青たん痛いよー、えみさんお大事に(´;ω;`)
私なんてテーブルの角に太腿ぶつけて出来た青たんでも悶絶したのに・・・

手で顔を押さえて眠るもぁちゃん、かわいくてもだえましたわv-413
2006.03.26(Sun)03:41|てそ編集Top↑

#2575 

うひょぉ~痛いよぉ~v-40
お大事に!v-436
2006.03.26(Sun)14:26|編集Top↑

#2578 

~銀子さん~
銀子さんのご要望に答えました!
こんなになっているのに骨は異常なし・・・
きっと厚い肉が守ってくれたのね v-406

~鼻緒さん~
シップ張り替えるたびに自分の足見て「オエッ」ってなってます!
色取りどりで気持ち悪いし痛々しいで・・・・
可哀想な足っていつも思ってます (笑)

~めぐにゃん~
ねぇ~、、、めちゃめちゃ痛いよねー
起き掛けの7,8歩ってまるで拷問でしょー?
痛み止め飲んでもまったくダメだよー、、、参ったなぁ~

~momiちゃん~
マジで痛いです!
ブログアップ足は開きなおりよー! 
こんなすごい青アザ・・・・この際皆に見てもらうしかないわ!

~ちんたさん~
私の足がこんなでも・・・
今日も旦那さんは6時に起き隣街の真鶴までひとっ走り行っちゃいました!
普通相方が怪我中なら少しぐらい自粛するってのがないのかなー?

~てそさん~
怪我した瞬間ってショックの方が大きくて痛みがあまり分からなかったの
で、、、少しずつ足や手が痛み出して・・・どんどん痛くなって・・・
そこで悶絶です(笑)
遅すぎ?

~琴さん~
痛いよー!
青アザみるだけ痛みが走る・・・(笑)
シップも超冷たくて貼る時も一人でギャァギャァ騒いでます

2006.03.26(Sun)22:21|えみ編集Top↑

#2579 

うひゃ~、うひゃ~、痛々しいねぇ
これから、黄色くなってから治るんだよ~

>普通相方が怪我中なら少しぐらい自粛するってのがないのかなー?
↑B型ダンナにそんな発想はない。(きっぱり(笑)
2006.03.27(Mon)00:09|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2580 

よっぽど痛い思いしたでしょう?こんなに青あざできるなんて
相当ない出血してるはず!骨折とかじゃなくて良かったね~
えみさんの足の中では細胞分裂がどんどん行われてこれから黄色くなって、段々治っていきますよ!
私も子供時代に巨大な板が倒れて来て、右足がこんな状態になりました。その時は「もう私一生歩けないんだ・・」なんて悲観してたけど、人間の体ってすごい!ちゃんともとに治るんだから。
2006.03.27(Mon)08:51|marie編集Top↑

#2581 

~はなにゃんさん~
B型旦那さん・・・私が怪我した次の日だって一人で
えっちらおっちらチャリで出かけて行きました! v-412
ホント「自分さえ楽しめばいいっ!」感がありありでムカつくわぁー
しかも写メールで景色撮って送ってくる・・・
あーーー、、、ムカつくッ!!!

~marieさん~
骨折しなかったのは不幸中の幸いです!
朝起きて一番に歩くのはたまらなく痛いの
数歩歩くと血も循環して痛みが無くなってきます
巨大な板が倒れてきたなんてビックリしたでしょー?
marieさんも骨折の一歩手前だったのね
2006.03.27(Mon)17:55|えみ編集Top↑

#2582 

いやいや痛々しいよー あんまり説得力あって・・v-406無理しないでーと足が訴えてるようだよー でも腫れがひいてよかったねi-184 いい機会だと思ってゆっくり休んで元気になってくださいv-252
2006.03.28(Tue)00:43|岡由希子編集Top↑

#2584 

~由希ちゃん~
参ったよー!
自転車で転んだだけなのにこんなになっちゃって~
月末で仕事も休みって事もあったのでホントゆっくり静養してます!
由希ちゃんも自転車気をつけてねー
2006.03.28(Tue)07:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

うっぐ・・・・・ *

20060325232310.jpg

これナンだか分かる???


*


先日、、、自転車でスッテンコロリンした時の傷です
この際太さは気にしないで下さいませ・・・


20060325232337.jpg

転んで直ぐにはドーンとコブが出来晴れ上がったのですが・・・
腫れが引くと青アザが一杯浮かび上がってきました!
人間の身体って不思議~


20060325232413.jpg

足首まで一杯広がってます!
この他にも右太ももにもアザが・・・
全治一週間のはずだったのにまだまだ痛いです・・・・ 
スレッド:日記|ジャンル:日記
その他03.25(Sat)23:42コメント(13)トラックバック(0)Top↑

#2568 

やったー!
見事な脚だ(笑)

青アザも見事だわ~~!!v-11
骨に損傷なくってよかったよね
内側ぶつけたってーことは・・・大股開きで転んだの???(笑)
ま、アザがある内は、「痛い」と言い続けて、
家事はダンナちゃんにまかせましょーー(笑)
2006.03.26(Sun)00:09|編集Top↑

#2569 

うわー。。。。。。。声出なくなったょ・泪。
早くよくなるといいですね!
あ、写真は足とか腕より、太ももを希望・笑。
2006.03.26(Sun)00:23|鼻緒編集Top↑

#2570 一緒だぁ~!

今の私の状態と一緒!!
そして、アザって動いていくんだよね。。。今回知った。
足の付け根にあったアザは、今では足の指全体までひろがってます。
青→紫→黄色に変化するのも面白いよね。
そろそろ、お互い黄色になるぞー。おえーーっ!!
お。大。事。に!!!
2006.03.26(Sun)01:45|めぐにゃん編集Top↑

#2571 

わお~~!!すごぉ~く痛そう(>_<)アザの範囲が広いですね~相当派手に転びましたね~ しかし、美しいおみ足ですことi-189ブログにアップした勇気に拍手~v-425
2006.03.26(Sun)01:50|momi編集Top↑

#2572 

おみごとな青たん!!
でも腫れがひけばあと1歩♪
また自転車がんばろーね~
モモパンパン仲間がいないと寂しいよ~(笑)
2006.03.26(Sun)02:06|ちんたの母編集Top↑

#2573 

青たん痛いよー、えみさんお大事に(´;ω;`)
私なんてテーブルの角に太腿ぶつけて出来た青たんでも悶絶したのに・・・

手で顔を押さえて眠るもぁちゃん、かわいくてもだえましたわv-413
2006.03.26(Sun)03:41|てそ編集Top↑

#2575 

うひょぉ~痛いよぉ~v-40
お大事に!v-436
2006.03.26(Sun)14:26|編集Top↑

#2578 

~銀子さん~
銀子さんのご要望に答えました!
こんなになっているのに骨は異常なし・・・
きっと厚い肉が守ってくれたのね v-406

~鼻緒さん~
シップ張り替えるたびに自分の足見て「オエッ」ってなってます!
色取りどりで気持ち悪いし痛々しいで・・・・
可哀想な足っていつも思ってます (笑)

~めぐにゃん~
ねぇ~、、、めちゃめちゃ痛いよねー
起き掛けの7,8歩ってまるで拷問でしょー?
痛み止め飲んでもまったくダメだよー、、、参ったなぁ~

~momiちゃん~
マジで痛いです!
ブログアップ足は開きなおりよー! 
こんなすごい青アザ・・・・この際皆に見てもらうしかないわ!

~ちんたさん~
私の足がこんなでも・・・
今日も旦那さんは6時に起き隣街の真鶴までひとっ走り行っちゃいました!
普通相方が怪我中なら少しぐらい自粛するってのがないのかなー?

~てそさん~
怪我した瞬間ってショックの方が大きくて痛みがあまり分からなかったの
で、、、少しずつ足や手が痛み出して・・・どんどん痛くなって・・・
そこで悶絶です(笑)
遅すぎ?

~琴さん~
痛いよー!
青アザみるだけ痛みが走る・・・(笑)
シップも超冷たくて貼る時も一人でギャァギャァ騒いでます

2006.03.26(Sun)22:21|えみ編集Top↑

#2579 

うひゃ~、うひゃ~、痛々しいねぇ
これから、黄色くなってから治るんだよ~

>普通相方が怪我中なら少しぐらい自粛するってのがないのかなー?
↑B型ダンナにそんな発想はない。(きっぱり(笑)
2006.03.27(Mon)00:09|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2580 

よっぽど痛い思いしたでしょう?こんなに青あざできるなんて
相当ない出血してるはず!骨折とかじゃなくて良かったね~
えみさんの足の中では細胞分裂がどんどん行われてこれから黄色くなって、段々治っていきますよ!
私も子供時代に巨大な板が倒れて来て、右足がこんな状態になりました。その時は「もう私一生歩けないんだ・・」なんて悲観してたけど、人間の体ってすごい!ちゃんともとに治るんだから。
2006.03.27(Mon)08:51|marie編集Top↑

#2581 

~はなにゃんさん~
B型旦那さん・・・私が怪我した次の日だって一人で
えっちらおっちらチャリで出かけて行きました! v-412
ホント「自分さえ楽しめばいいっ!」感がありありでムカつくわぁー
しかも写メールで景色撮って送ってくる・・・
あーーー、、、ムカつくッ!!!

~marieさん~
骨折しなかったのは不幸中の幸いです!
朝起きて一番に歩くのはたまらなく痛いの
数歩歩くと血も循環して痛みが無くなってきます
巨大な板が倒れてきたなんてビックリしたでしょー?
marieさんも骨折の一歩手前だったのね
2006.03.27(Mon)17:55|えみ編集Top↑

#2582 

いやいや痛々しいよー あんまり説得力あって・・v-406無理しないでーと足が訴えてるようだよー でも腫れがひいてよかったねi-184 いい機会だと思ってゆっくり休んで元気になってくださいv-252
2006.03.28(Tue)00:43|岡由希子編集Top↑

#2584 

~由希ちゃん~
参ったよー!
自転車で転んだだけなのにこんなになっちゃって~
月末で仕事も休みって事もあったのでホントゆっくり静養してます!
由希ちゃんも自転車気をつけてねー
2006.03.28(Tue)07:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ