プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2560 

ううう、ほかほか毛皮に顔うずめたくなってきた~v-344
うちは短毛種なのでもあちゃんみたいなフカフカ毛の子に憧れます!コロンとしててかわいいよね~。
昨日はメーは機嫌悪く、お腹なでなでしたら思い切り噛まれて
猫キックされました~。痛いよ~
もあちゃんは触っても怒らないんでしょう?羨ましい!
2006.03.24(Fri)13:41|marie編集Top↑

#2561 

はぁ~、やだぁ~、かわいいよ~。
マジ、さらいたい・笑。
もぁちゃんてホッとさせてくれるね。
毛の色、かなりオレンジっぽいところがあるんですね。実際はもっとベージュ色なのかな?
やっぱ、サビ猫って美しいなぁ←サビ猫ファン・鼻緒。
2006.03.24(Fri)14:29|鼻緒編集Top↑

#2562 

もぁちゃんシェーしながら寝てるの(笑)
かわいいーーねーー
これじゃーうるさがられてもシャッター切っちゃうよね(〃⌒▽⌒〃)
お皿と箸置き届きました~たくさんどーもありがとう♪
あの梱包だと宇宙から落としてもお皿割れないとみた(≧▽≦)
さっそく使わせてもらいまーす!!
2006.03.24(Fri)15:10|ちんたの母編集Top↑

#2563 

うっほっほっほ~~
もぁちん、気持ち良さそうに寝てる~~
このクロスのお手々、たまんないよね♪♪
カポッと丸食べしたくならない??(笑)

もぁちん、体型丁度いいくらいのふっくらさんだわ!
まだデブじゃない……のが残念(笑)
2006.03.24(Fri)22:18|編集Top↑

#2564 

もぁちゃんのオレンジの毛が可愛い~♪
きっともうすぐ、ぷーたろーの仲間入りよね、待ってるわ~(笑)
2006.03.25(Sat)01:35|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2565 

~maireさん~
もぁちゃんはなんちゃって長毛さんだけど毛触りは抜群ですよ~
お腹とか触っても全然怒らないです!逆にもっと~て感じ!
でもお尻の横は(太ももの上?)は嫌いらしくヤダッって意思表示はしてます

~鼻緒さん~
んー、、、ほんちょっとベージュにした感じかなぁ?
私猫飼うまではブランド猫の種類しか分からしませんでした!
三毛猫やサビ猫、、、キジトラ、、、茶トラ、、、
あぁ、、、未だによく分かってないわー

~ちんたさん~
わーい! シェーが通じた!!!
このもぁちゃん見た瞬間あまりの可愛さに一人騒いでいました!
梱包ゴミ・・・いっぱい出さしてごめんなさい!
だって割れちゃったらイヤなんですもの~

~銀子さん~
猫って自分が可愛いって自覚しているかのように
可愛いポーズ作ってくれるからたまらん!
もぁちゃんっておやじ体系なの!
ビール腹とでもいうのかお腹の所だけボコッってしてます
あのお腹さえなければ小顔でいい感じなんだけどなぁ

~はなにゃんさん~
やだよーーーーー (T T)
ぷうちゃんの仲間に入りたくないわっ・・・・
あ、、、男の子のデブ猫はモテモテだけど女の子はどーなんでしょ?
ぷうちゃんもモテモテだった???
2006.03.25(Sat)10:33|えみ編集Top↑

#2566 

もぁちゃん、眠いのに怒ってるの(笑) 可愛いーーー♪
お手手もシェーも可愛いし、顔隠してるのもサイコ~~☆
でも、チラッと起きた時の目つきが~~~~≧≦
大迫力でございます^^
2006.03.25(Sat)17:44|ハッピーママ編集Top↑

#2567 

~ハッピーママさん~
よっぽど私の事が邪魔だったような・・・・・
途中で一度起き気を静めるかのようにグルーミングして
またグゥグゥ眠りに付きました・・・
犬も猫も寝ている姿は妖精か天使だよね~
2006.03.25(Sat)23:05|えみ編集Top↑

#2574 

笑!
もぁちゃんかわいい~
えみさんのコメントが面白くっていつもコンピューターの前で一人で笑ってます!
2006.03.26(Sun)14:25|編集Top↑

#2576 

このもぁちゃん見た時あまりの可愛さにのけぞりましたー!
猫の手や仕草ってホント可愛くって困ってます!
まったくの親バカ丸出しだわ・・・(笑)
2006.03.26(Sun)22:01|えみ編集Top↑

#2577 

↑ 「琴さんへ」って名前入れるの忘れちゃいましたー!
2006.03.26(Sun)22:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃんのお昼寝 *

20060324122223.jpg

お昼寝中のもぁちゃんの姿があまりにも可愛かったから・・・
*
20060324122249.jpg

ほらほらぁ~、、、このお手手可愛いでしょ???


20060324122326.jpg

オォッ! 手付きが変わった!
「シェー」してる!!!!


20060324122400.jpg

もぁ : んニャッ?
ママ : あっ、、、起こしちまった


20060324122454.jpg

もぁ : さっきからパシャパシャうるちゃいニャッ 
ママ : す、すいません・・・・


20060324122534.jpg

もぁ : ニャァったく、、、ゆっくり昼寝も出来ニャい 


20060324122607.jpg

Z Z Z Z Z Z・・・・・

はぁ~~~、、、やっぱ可愛い~ 

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.24(Fri)12:43コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#2560 

ううう、ほかほか毛皮に顔うずめたくなってきた~v-344
うちは短毛種なのでもあちゃんみたいなフカフカ毛の子に憧れます!コロンとしててかわいいよね~。
昨日はメーは機嫌悪く、お腹なでなでしたら思い切り噛まれて
猫キックされました~。痛いよ~
もあちゃんは触っても怒らないんでしょう?羨ましい!
2006.03.24(Fri)13:41|marie編集Top↑

#2561 

はぁ~、やだぁ~、かわいいよ~。
マジ、さらいたい・笑。
もぁちゃんてホッとさせてくれるね。
毛の色、かなりオレンジっぽいところがあるんですね。実際はもっとベージュ色なのかな?
やっぱ、サビ猫って美しいなぁ←サビ猫ファン・鼻緒。
2006.03.24(Fri)14:29|鼻緒編集Top↑

#2562 

もぁちゃんシェーしながら寝てるの(笑)
かわいいーーねーー
これじゃーうるさがられてもシャッター切っちゃうよね(〃⌒▽⌒〃)
お皿と箸置き届きました~たくさんどーもありがとう♪
あの梱包だと宇宙から落としてもお皿割れないとみた(≧▽≦)
さっそく使わせてもらいまーす!!
2006.03.24(Fri)15:10|ちんたの母編集Top↑

#2563 

うっほっほっほ~~
もぁちん、気持ち良さそうに寝てる~~
このクロスのお手々、たまんないよね♪♪
カポッと丸食べしたくならない??(笑)

もぁちん、体型丁度いいくらいのふっくらさんだわ!
まだデブじゃない……のが残念(笑)
2006.03.24(Fri)22:18|編集Top↑

#2564 

もぁちゃんのオレンジの毛が可愛い~♪
きっともうすぐ、ぷーたろーの仲間入りよね、待ってるわ~(笑)
2006.03.25(Sat)01:35|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2565 

~maireさん~
もぁちゃんはなんちゃって長毛さんだけど毛触りは抜群ですよ~
お腹とか触っても全然怒らないです!逆にもっと~て感じ!
でもお尻の横は(太ももの上?)は嫌いらしくヤダッって意思表示はしてます

~鼻緒さん~
んー、、、ほんちょっとベージュにした感じかなぁ?
私猫飼うまではブランド猫の種類しか分からしませんでした!
三毛猫やサビ猫、、、キジトラ、、、茶トラ、、、
あぁ、、、未だによく分かってないわー

~ちんたさん~
わーい! シェーが通じた!!!
このもぁちゃん見た瞬間あまりの可愛さに一人騒いでいました!
梱包ゴミ・・・いっぱい出さしてごめんなさい!
だって割れちゃったらイヤなんですもの~

~銀子さん~
猫って自分が可愛いって自覚しているかのように
可愛いポーズ作ってくれるからたまらん!
もぁちゃんっておやじ体系なの!
ビール腹とでもいうのかお腹の所だけボコッってしてます
あのお腹さえなければ小顔でいい感じなんだけどなぁ

~はなにゃんさん~
やだよーーーーー (T T)
ぷうちゃんの仲間に入りたくないわっ・・・・
あ、、、男の子のデブ猫はモテモテだけど女の子はどーなんでしょ?
ぷうちゃんもモテモテだった???
2006.03.25(Sat)10:33|えみ編集Top↑

#2566 

もぁちゃん、眠いのに怒ってるの(笑) 可愛いーーー♪
お手手もシェーも可愛いし、顔隠してるのもサイコ~~☆
でも、チラッと起きた時の目つきが~~~~≧≦
大迫力でございます^^
2006.03.25(Sat)17:44|ハッピーママ編集Top↑

#2567 

~ハッピーママさん~
よっぽど私の事が邪魔だったような・・・・・
途中で一度起き気を静めるかのようにグルーミングして
またグゥグゥ眠りに付きました・・・
犬も猫も寝ている姿は妖精か天使だよね~
2006.03.25(Sat)23:05|えみ編集Top↑

#2574 

笑!
もぁちゃんかわいい~
えみさんのコメントが面白くっていつもコンピューターの前で一人で笑ってます!
2006.03.26(Sun)14:25|編集Top↑

#2576 

このもぁちゃん見た時あまりの可愛さにのけぞりましたー!
猫の手や仕草ってホント可愛くって困ってます!
まったくの親バカ丸出しだわ・・・(笑)
2006.03.26(Sun)22:01|えみ編集Top↑

#2577 

↑ 「琴さんへ」って名前入れるの忘れちゃいましたー!
2006.03.26(Sun)22:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ