プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2543 

まーーすてきな亀裂♪(笑)
へぇーー陶芸人生初ってことはめずらしいんでしょ(=^m^=)
大切に使わせてもらうね~ありがとーー!!
あ、送ってくれるの??次のMB会の時でもぜんぜんOKよ~ん
2006.03.22(Wed)22:21|ちんたの母編集Top↑

#2544 

~ちんたさん~
すごい厳重な梱包致しました!笑っちゃう程・・・・
そして物を包むという事にまったくの才能がない事も実感・・・
明日旦那さんが会社でさらなる梱包をして発送してくれるそうです!
亀裂ほんとにごめんなさい!
2006.03.22(Wed)23:17|えみ編集Top↑

#2546 すご~い

陶芸も、されるんですねv-273

下のネコネックレスも、かわいいv-238
ねこちゃんたちは、嫌がらずに付けてくれましたか?!
2006.03.23(Thu)10:50|CHACHA編集Top↑

#2547 

わぁーー、かわいいお茶碗ですね~~。
でもひとつは亀裂が入っちゃったなんて残念ですね・・・。

怪我は大丈夫ですか?
私も歩道と車道の境目はかなり気をつけてます。
危ないんですよね~、結構。
お大事にしてくださいね。
でもだんなさまがいろいろやってくれて極楽生活、うらやましいですぅ(笑)
2006.03.23(Thu)10:54|まりんのママ編集Top↑

#2549 

~CHACHAさん~
陶芸はもう7年もやっています
が、、、、ぜんぜん上達しないのがミソ・・・v-406
ネックレスは嫌がらずにしてくれます。
ビーズの中はゴムなので時々引っ張って遊んでます v-410

~まりんのママさん~
可愛く出来たと思ったら亀裂で・・・私も大ショックです!
怪我は少しずつ痛みも治まってきました!
バイクの免許取って以来自転車なんて何十年ぶりで再開!
小さな段差が命取りって思い知らされましたー(大げさな~)
2006.03.23(Thu)12:15|えみ編集Top↑

#2550 

立派なハート&骨!!
キレイなカーブに出来上がったわね~♪
さすが10万ddのお値段だ~(笑)
2006.03.23(Thu)15:55|編集Top↑

#2551 

~銀子さん~
骨とハートはすんごい可愛いよ~!v-390
陶芸って色や大きさ歪みなど焼きあがってみないと分からない!
亀裂は予測できなかったー!
2006.03.23(Thu)16:21|えみ編集Top↑

#2552 

いいネ~色もやさしいし、デザインも可愛い!
亀裂が入って残念だけど、中まで影響がなくてよかったですネ!

☆自転車、気をつけてネ~でも優しいダンナ様がいてよかったネo(*^▽^*)o~♪
2006.03.23(Thu)17:56|yukko編集Top↑

#2553 

~yukkoさん~
この色は土の色がそのままに出して焼きました!
素朴な感じで好きなんです
亀裂、中は全然平気なんでホッとしています
自転車・・・ほんと怖いです・・・
2006.03.23(Thu)18:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

やっと焼きあがった! *

今日は陶芸教室の日・・・・
でも怪我中の為、作品だけ貰いに行って来ました!

という事で・・・・
20060322140509.jpg

ちんたさんに頼まれていたわん仔茶碗焼きあがりましたー
*

20060322140555.jpg

骨も綺麗に付いてます


20060322140617.jpg

ハートだってプリプリで可愛い!


がっ・・・・・・・・


20060322140531.jpg

もう一つの方・・・・亀裂走っちゃいました 
どうも土の付け方が甘かったようで・・・・
こんな事陶芸人生始まって以来の失敗です・・・ 
幸い中側はなんともないので水物が洩れる心配はないのですが・・・
あーーーーぁ、、、、大ショックだわ・・・・ 


ちんたさんごめんねー・・・・
お詫びの印も添えて明日発送します・・・・ 





スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸03.22(Wed)14:35コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#2543 

まーーすてきな亀裂♪(笑)
へぇーー陶芸人生初ってことはめずらしいんでしょ(=^m^=)
大切に使わせてもらうね~ありがとーー!!
あ、送ってくれるの??次のMB会の時でもぜんぜんOKよ~ん
2006.03.22(Wed)22:21|ちんたの母編集Top↑

#2544 

~ちんたさん~
すごい厳重な梱包致しました!笑っちゃう程・・・・
そして物を包むという事にまったくの才能がない事も実感・・・
明日旦那さんが会社でさらなる梱包をして発送してくれるそうです!
亀裂ほんとにごめんなさい!
2006.03.22(Wed)23:17|えみ編集Top↑

#2546 すご~い

陶芸も、されるんですねv-273

下のネコネックレスも、かわいいv-238
ねこちゃんたちは、嫌がらずに付けてくれましたか?!
2006.03.23(Thu)10:50|CHACHA編集Top↑

#2547 

わぁーー、かわいいお茶碗ですね~~。
でもひとつは亀裂が入っちゃったなんて残念ですね・・・。

怪我は大丈夫ですか?
私も歩道と車道の境目はかなり気をつけてます。
危ないんですよね~、結構。
お大事にしてくださいね。
でもだんなさまがいろいろやってくれて極楽生活、うらやましいですぅ(笑)
2006.03.23(Thu)10:54|まりんのママ編集Top↑

#2549 

~CHACHAさん~
陶芸はもう7年もやっています
が、、、、ぜんぜん上達しないのがミソ・・・v-406
ネックレスは嫌がらずにしてくれます。
ビーズの中はゴムなので時々引っ張って遊んでます v-410

~まりんのママさん~
可愛く出来たと思ったら亀裂で・・・私も大ショックです!
怪我は少しずつ痛みも治まってきました!
バイクの免許取って以来自転車なんて何十年ぶりで再開!
小さな段差が命取りって思い知らされましたー(大げさな~)
2006.03.23(Thu)12:15|えみ編集Top↑

#2550 

立派なハート&骨!!
キレイなカーブに出来上がったわね~♪
さすが10万ddのお値段だ~(笑)
2006.03.23(Thu)15:55|編集Top↑

#2551 

~銀子さん~
骨とハートはすんごい可愛いよ~!v-390
陶芸って色や大きさ歪みなど焼きあがってみないと分からない!
亀裂は予測できなかったー!
2006.03.23(Thu)16:21|えみ編集Top↑

#2552 

いいネ~色もやさしいし、デザインも可愛い!
亀裂が入って残念だけど、中まで影響がなくてよかったですネ!

☆自転車、気をつけてネ~でも優しいダンナ様がいてよかったネo(*^▽^*)o~♪
2006.03.23(Thu)17:56|yukko編集Top↑

#2553 

~yukkoさん~
この色は土の色がそのままに出して焼きました!
素朴な感じで好きなんです
亀裂、中は全然平気なんでホッとしています
自転車・・・ほんと怖いです・・・
2006.03.23(Thu)18:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ