プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2536 

またまたかわいいのですね~。
怪我大丈夫ですか?旦那さん、このまま家事をやる習慣にならないかしらね?v-407うちも普段何にもやらない人なので、しつけるのが大変です!こっちから言わないと何もしません・・・
早く良くなるの祈ってますからね~お大事に!
2006.03.21(Tue)22:53|marie編集Top↑

#2537 

これぞケガの功名??(笑)
ダーリンもさそった手前責任感じてるのねん
やさしくってうらやましーぞ♪
2006.03.21(Tue)23:52|ちんたの母編集Top↑

#2538 お大事にネ・・・!

完治まではまだかかりそうだね。
でも、ヒロシさんの新たな一面を発見して惚れ直したデショ~♪
私も、昨日足の甲を捻挫しました。
3時間ほど正座して寝てしまい、起きて立ち上がったら
足の感覚がなくなっていて、足の甲で立ち、そのまま
全体重かけてズッデーーン!!! 真夜中に、泣いた。
いたいよー!!!
お互い、大切にしましょう・・・。
2006.03.22(Wed)03:09|めぐにゃん編集Top↑

#2539 

かーわーいーv-347
もぁちゃんお似合いですね、ゆぃちゃんは全体像見れないので想像・・・
やっぱり女の子は赤やピンクが似合うわ~♪

旦那さん家事してくれて良かった!
怪我が早く直っても、このまま家事は継続してくれるといいですねー。
2006.03.22(Wed)03:13|てそ編集Top↑

#2540 

痛いのに、いっぱい作ってる(笑)
いいなぁ~~ 極楽生活、私もしてみたい♪♪♪
家事やってくれるなんて有難いね^^ これはもう一度転んでみるしかない!?(笑)
私も散歩で転んでみようかなぁ~~~☆
2006.03.22(Wed)06:56|ハッピーママ編集Top↑

#2541 

治っても『痛い痛い』と言い続けるべしーー(笑)
旦那ちゃんに、やるのが当たり前みたいにしつけるチャンスだっ

そして…家事から解放されたぽちは、肥えるのみ~~♪♪
2006.03.22(Wed)07:14|編集Top↑

#2542 

~marieさん~
普段全ての家事と縁がない旦那さん・・・
「毎日大変なんだ」と言っています
今ごろ家事の大変さが分かったのかしら????

~ちんたさん~
思いっきり責任感じてもらわないとさ・・・・
でも事あるごとに「運動オンチ」とバカにされてる!
ま~ったく一言多くてムカつくわっ!

~めぐにゃんさん~
めぐにゃん、、、、なんで正座しながら3時間も眠れるのか・・・
なんでそんな事ができるのかそっちの方が不思議よ! 
相変わらずそこら辺で寝ちゃっているのね~(笑)

~てそさん~
猫ネックレス可愛いでしょ?
でもお互いのネックレスを噛んだり引っ張ったりして遊ぶので
ボロボロになる日も早いだろうなぁ・・・ v-394

~ハッピーママさん~
指先はOKなのよー!
物を動かしたり持ったりするのが痛くてダメなんです v-394
転んで痛い思いするのはもうイヤだけど主婦放棄ってクセになりそう!

~銀子さん~
このまま家事大好き旦那さんに変身してくれると嬉しいけど・・・
ほんとほんと体重がぁーーーーーv-399
体調は普通だからお腹も普通に空くしほんと何にもしないってヤバイです!

2006.03.22(Wed)08:31|えみ編集Top↑

#2545 

ま~、大事にされちゃってv-238
こんなとき、あらためて知る、だんにゃの優しさ。

ところで大人用のハートのアクセサリーは何ですか?
中にブルーのビーズが入っているの?
2006.03.23(Thu)00:34|鼻緒編集Top↑

#2548 

~鼻緒さん~
それがそんなに大事にされていないわ・・・・
ハートネックレスの中には透明のハート型ビーズが入っています
その周りをチクチク編みこんでみました
ブルー色に見えるのは敷物が反射したみたい!
2006.03.23(Thu)11:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

極楽ニャン! *

只今、、、自転車事故の為自宅静養中です 
(おおげさな~ たまたま仕事が休暇に入っただけ~)

足の腫れはだいぶ引いてきましたが左手がまだちょい腫れ・・・
重い物等持てませーん!
そんなんで家事は旦那さんに任せっぱなし・・・・
普段家事なんてな~んにもしないのに洗濯・食事の片付け・掃除・
猫の世話等頑張ってやってくれてます!
いや~、、、極楽極楽・・・・

でも指先は動くから~
20060321172006.jpg

猫ネックレス作ってみましたー!

*
さっそく付けてもらいましょうか~ 


20060321172034.jpg

あら~、、、ちょっと見難いわね・・・


20060321172108.jpg

ゆぃちゃんなんか毛が逆立っちゃったわ・・・・

でもお似合いでしょ! 


あ、、、もちろんついでに人間用のもね、、、作りましたよ・・・
20060321172145.jpg


あ~、、、もう暫くこの極楽生活続けたいかも~

スレッド:日記|ジャンル:日記
ビーズアクセサリー03.21(Tue)17:46コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#2536 

またまたかわいいのですね~。
怪我大丈夫ですか?旦那さん、このまま家事をやる習慣にならないかしらね?v-407うちも普段何にもやらない人なので、しつけるのが大変です!こっちから言わないと何もしません・・・
早く良くなるの祈ってますからね~お大事に!
2006.03.21(Tue)22:53|marie編集Top↑

#2537 

これぞケガの功名??(笑)
ダーリンもさそった手前責任感じてるのねん
やさしくってうらやましーぞ♪
2006.03.21(Tue)23:52|ちんたの母編集Top↑

#2538 お大事にネ・・・!

完治まではまだかかりそうだね。
でも、ヒロシさんの新たな一面を発見して惚れ直したデショ~♪
私も、昨日足の甲を捻挫しました。
3時間ほど正座して寝てしまい、起きて立ち上がったら
足の感覚がなくなっていて、足の甲で立ち、そのまま
全体重かけてズッデーーン!!! 真夜中に、泣いた。
いたいよー!!!
お互い、大切にしましょう・・・。
2006.03.22(Wed)03:09|めぐにゃん編集Top↑

#2539 

かーわーいーv-347
もぁちゃんお似合いですね、ゆぃちゃんは全体像見れないので想像・・・
やっぱり女の子は赤やピンクが似合うわ~♪

旦那さん家事してくれて良かった!
怪我が早く直っても、このまま家事は継続してくれるといいですねー。
2006.03.22(Wed)03:13|てそ編集Top↑

#2540 

痛いのに、いっぱい作ってる(笑)
いいなぁ~~ 極楽生活、私もしてみたい♪♪♪
家事やってくれるなんて有難いね^^ これはもう一度転んでみるしかない!?(笑)
私も散歩で転んでみようかなぁ~~~☆
2006.03.22(Wed)06:56|ハッピーママ編集Top↑

#2541 

治っても『痛い痛い』と言い続けるべしーー(笑)
旦那ちゃんに、やるのが当たり前みたいにしつけるチャンスだっ

そして…家事から解放されたぽちは、肥えるのみ~~♪♪
2006.03.22(Wed)07:14|編集Top↑

#2542 

~marieさん~
普段全ての家事と縁がない旦那さん・・・
「毎日大変なんだ」と言っています
今ごろ家事の大変さが分かったのかしら????

~ちんたさん~
思いっきり責任感じてもらわないとさ・・・・
でも事あるごとに「運動オンチ」とバカにされてる!
ま~ったく一言多くてムカつくわっ!

~めぐにゃんさん~
めぐにゃん、、、、なんで正座しながら3時間も眠れるのか・・・
なんでそんな事ができるのかそっちの方が不思議よ! 
相変わらずそこら辺で寝ちゃっているのね~(笑)

~てそさん~
猫ネックレス可愛いでしょ?
でもお互いのネックレスを噛んだり引っ張ったりして遊ぶので
ボロボロになる日も早いだろうなぁ・・・ v-394

~ハッピーママさん~
指先はOKなのよー!
物を動かしたり持ったりするのが痛くてダメなんです v-394
転んで痛い思いするのはもうイヤだけど主婦放棄ってクセになりそう!

~銀子さん~
このまま家事大好き旦那さんに変身してくれると嬉しいけど・・・
ほんとほんと体重がぁーーーーーv-399
体調は普通だからお腹も普通に空くしほんと何にもしないってヤバイです!

2006.03.22(Wed)08:31|えみ編集Top↑

#2545 

ま~、大事にされちゃってv-238
こんなとき、あらためて知る、だんにゃの優しさ。

ところで大人用のハートのアクセサリーは何ですか?
中にブルーのビーズが入っているの?
2006.03.23(Thu)00:34|鼻緒編集Top↑

#2548 

~鼻緒さん~
それがそんなに大事にされていないわ・・・・
ハートネックレスの中には透明のハート型ビーズが入っています
その周りをチクチク編みこんでみました
ブルー色に見えるのは敷物が反射したみたい!
2006.03.23(Thu)11:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ