プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2525 

ゆぃちゃん、おしとやかな遊びなのねー
ダッシュやジャンプはしないの?

楽ちゃんは、一人遊びやネコ同士だと、結構激しいみたいだけど、
(↑見てない!音のみ聞いてる(笑))
私がジャラしても、ちょいちょいするくらいです。
2006.03.19(Sun)23:52|編集Top↑

#2526 

あら~、ゆぃちゃんごろごろして可愛い~
うちはダッシュしだすと激しいお方がいるので
このくらいだとちょっと物足りないかも(笑)
2006.03.20(Mon)00:56|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2527 

ゆぃちゃんゴロゴロウネウネ~v-413
最後の写真で遊び終わりかしら?
疲れたけどまだ気になるって感じだね。
ほっちゃんはじゃらしで遊んで疲れると、もう動かすにゃ!って手でじゃらし押さえます。
2006.03.20(Mon)02:00|てそ編集Top↑

#2528 

おー、えみさん、遊んでもらっていーねー♪

とか冗談はさておき、私は努力して遊んでます・笑。
どうもね、色々飽きてくるみたいで・汗。
2006.03.20(Mon)08:26|鼻緒編集Top↑

#2530 

えーーーー!
えみさん大丈夫ですか?? ころりんしちゃったなんて・・・。痛そう(--) お大事にして下さい。。
ゆぃちゃん、右左にころんころんするの^^
もっと激しい姿も本当は・・あるのかな・・・!?
2006.03.20(Mon)09:31|ハッピーママ編集Top↑

#2531 

コロリン姿よく撮れてるね~
優雅なゆぃちゃんだわ!
今空ちゃん画像撮ったんだけど・・動きが激しくてブレブレなのよ~ (>_<)
2006.03.20(Mon)09:35|れいん編集Top↑

#2532 

ゆぃちゃんお腹真っ白できれいーーーー
あーーくんくんしたい(笑)
↓↓転んじゃったのー!!(゜ロ゜)
全治1週間なんてー捻挫で済んだのかな??
お大事にねー
2006.03.20(Mon)16:43|ちんたの母編集Top↑

#2533 

~銀子さん~
先ずはゴロンゴロンから遊び始めるゆぃちゃん!
ノッてくるとダッシュもしてくれます!
ジャンプはすごーくたまに見せてくれるだけ~

~はなにゃんさん~
かわいいでしょー?
このゴロンゴロン私に対してもしてくれないかなー?
玩具のみなんて悲しすぎるぅー!

~てそさん~
これからが本番の遊びの始まりよ~
ウチも手で押さえてそらからお尻で踏んづける!
何故か玩具の上に座り込む・・・これって意味あるのかしら?

~鼻緒さん~
あら、、、ウチも直ぐ飽きますよ~
玩具だってわがままな子供のようにすぐ飽きる・・・・
で、昔の玩具をヒラヒラさせて新鮮さを表したり・・・
私も苦労してますよ~(笑)

~ハッピーママさん~
痛いわよ~!でも今日頑張って仕事した・・・
無理すると忘れかけていた痛みが復活して痛いわぁ!
激しい姿もあるけどその前には必ずゴロンゴロンからです!

~れいんさん~
私もブレブレは常にです(笑)
空ちゃんの動きは激しいわよね~!
私もれいんさんちで空ちゃん撮っても動きについて行けないもの~

~ちんたさん~
クンクンしてもいいけど顔にケリ入るよ~(笑)
ちんたさーん、、、、チャリは怖いわよ~
ちょっとした段差ひっくり返るんだもの!
ちんたさんも充分注意してね!
2006.03.20(Mon)22:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ゆぃちゃんのゴロゴロニャン! *

ゆぃちゃんに玩具を見せると・・・・・ 

20060319153032.jpg

ひっくり返って・・・ *

20060319152953.jpg

こっちにゴロン!


20060319153126.jpg

あっちにゴロン!


20060319153413.jpg

またまたこっちにゴロン!


20060319153249.jpg

またまたあっちにゴロン!


20060319153327.jpg

ゆぃ : ふぅ~っ、、、、

ゆぃちゃん悶え疲れ中・・・

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
03.19(Sun)19:24コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#2525 

ゆぃちゃん、おしとやかな遊びなのねー
ダッシュやジャンプはしないの?

楽ちゃんは、一人遊びやネコ同士だと、結構激しいみたいだけど、
(↑見てない!音のみ聞いてる(笑))
私がジャラしても、ちょいちょいするくらいです。
2006.03.19(Sun)23:52|編集Top↑

#2526 

あら~、ゆぃちゃんごろごろして可愛い~
うちはダッシュしだすと激しいお方がいるので
このくらいだとちょっと物足りないかも(笑)
2006.03.20(Mon)00:56|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2527 

ゆぃちゃんゴロゴロウネウネ~v-413
最後の写真で遊び終わりかしら?
疲れたけどまだ気になるって感じだね。
ほっちゃんはじゃらしで遊んで疲れると、もう動かすにゃ!って手でじゃらし押さえます。
2006.03.20(Mon)02:00|てそ編集Top↑

#2528 

おー、えみさん、遊んでもらっていーねー♪

とか冗談はさておき、私は努力して遊んでます・笑。
どうもね、色々飽きてくるみたいで・汗。
2006.03.20(Mon)08:26|鼻緒編集Top↑

#2530 

えーーーー!
えみさん大丈夫ですか?? ころりんしちゃったなんて・・・。痛そう(--) お大事にして下さい。。
ゆぃちゃん、右左にころんころんするの^^
もっと激しい姿も本当は・・あるのかな・・・!?
2006.03.20(Mon)09:31|ハッピーママ編集Top↑

#2531 

コロリン姿よく撮れてるね~
優雅なゆぃちゃんだわ!
今空ちゃん画像撮ったんだけど・・動きが激しくてブレブレなのよ~ (>_<)
2006.03.20(Mon)09:35|れいん編集Top↑

#2532 

ゆぃちゃんお腹真っ白できれいーーーー
あーーくんくんしたい(笑)
↓↓転んじゃったのー!!(゜ロ゜)
全治1週間なんてー捻挫で済んだのかな??
お大事にねー
2006.03.20(Mon)16:43|ちんたの母編集Top↑

#2533 

~銀子さん~
先ずはゴロンゴロンから遊び始めるゆぃちゃん!
ノッてくるとダッシュもしてくれます!
ジャンプはすごーくたまに見せてくれるだけ~

~はなにゃんさん~
かわいいでしょー?
このゴロンゴロン私に対してもしてくれないかなー?
玩具のみなんて悲しすぎるぅー!

~てそさん~
これからが本番の遊びの始まりよ~
ウチも手で押さえてそらからお尻で踏んづける!
何故か玩具の上に座り込む・・・これって意味あるのかしら?

~鼻緒さん~
あら、、、ウチも直ぐ飽きますよ~
玩具だってわがままな子供のようにすぐ飽きる・・・・
で、昔の玩具をヒラヒラさせて新鮮さを表したり・・・
私も苦労してますよ~(笑)

~ハッピーママさん~
痛いわよ~!でも今日頑張って仕事した・・・
無理すると忘れかけていた痛みが復活して痛いわぁ!
激しい姿もあるけどその前には必ずゴロンゴロンからです!

~れいんさん~
私もブレブレは常にです(笑)
空ちゃんの動きは激しいわよね~!
私もれいんさんちで空ちゃん撮っても動きについて行けないもの~

~ちんたさん~
クンクンしてもいいけど顔にケリ入るよ~(笑)
ちんたさーん、、、、チャリは怖いわよ~
ちょっとした段差ひっくり返るんだもの!
ちんたさんも充分注意してね!
2006.03.20(Mon)22:55|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ