プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#2517 

きゃ~~!!えみちゃん、大丈夫?!この湿布の量といい、全治1週間といい、かなりの重症とみたよ~ どうぞどうぞ、お大事にしてね・・う~ん、しかし重度の花粉症の人がサイクリングするなんて、無謀かも?!
2006.03.19(Sun)00:45|momi編集Top↑

#2518 

あいや~、全治1週間とは重症じゃないのー
お大事にね。
家事はダンナ様にお願いしなさいね(笑)
2006.03.19(Sun)02:21|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2519 

うわーーー、えみさん大変!
わたしも小学生の頃にその転び方をしたことがありますよ。
乗り越えられると思ってやっちゃうんですよね。

ともかくお大事にv-406

*爪とぎ教えていただきありがとうござます。
今度買ってみますわ。
2006.03.19(Sun)03:50|てそ編集Top↑

#2520 

あらら…痛みはどうですか?
私なんか指先がちょっとどうかしただけでも、な~んとなく凹みますけど大丈夫?
復活を祈る!
2006.03.19(Sun)08:28|鼻緒編集Top↑

#2521 

大丈夫?しばらく痛いでしょう~(打ち身)
くれぐれもお大事にね。
私も原チャリで車道から歩道の境で2回ひっくりかえったことあるわ。あぶないよね~~
2006.03.19(Sun)12:35|れいん編集Top↑

#2522 

~momiちゃん~
花粉症は薬で全ての症状を抑えているので全然平気です・・・
たぶん相当強い薬じゃないかと・・・
こんな薬を飲み続けていて私大丈夫なのかなー???

~はなにゃんさん~
こんな日でも旦那さんはせっせとサイクリングに出かけたぞ v-412
「2時間で帰ってくるから~」だって・・・・
まったく薄情なヤツだ!!!!v-359

~てそさん~
ほんとに小さな段差だったのに・・・・あんなんで躓くのね v-406
自転車は魔物だわぁ~
旦那さん曰く「君とスポーツってほんと似合わないね」だって!v-359

~鼻緒さん~
左手思いっきり打っちゃたの・・・
病院でレントゲンとって念入りに調べてもらった~v-410
手がダメだと仕事命取りなんですものー、、、、
打撲だけで良かったー

~れいんさん~
今週は月曜日だけ仕事なので後はゆっくりして静養します!
ホントこれから行動に気をつけないといけませんね~
ボラ&本番の前じゃなくて良かったー!


2006.03.19(Sun)13:04|えみ編集Top↑

#2523 

これ、危ないんですよね~
私もいつも歩道に自転車で乗り上げる時は、なるべく段差の少ない箇所を選びつつ、なるべくタイヤと平行にならないように乗るのです。じゃないと絶対ズリズリってやっちゃうので・・・
お大事にして下さいね。
過去にちょっとよそ見してて、ガードレールに突っ込んで自転車もろとも倒れた経験あり。ひざを思いっきりぶつけました・・
2006.03.19(Sun)22:16|marie編集Top↑

#2524 

あらまっ!
お大事にねーー

車道から歩道に…って、走りながら10cm以上もの段差を乗り越えるの??
それってフツウのワザ??
2006.03.19(Sun)23:46|編集Top↑

#2529 

~marieさん~
ほんとこれって危ないって痛感致しましたー!
しかもかなりのスピードが出ていたから思いっきりズズズーッと
すべりまくり気が付いたら横に倒れてました(笑)
以後タイヤと平行にならないようにゆっくりと乗り上げるようにします!

~銀子さん~
多分普通の技・・・・
自転車に乗ってようやく気がつきましたが日本の道路は自転車にやさしくないです!
歩道は人優先だし車道は車優先・・・・
自転車はその都度歩道&車道を行ったり来たり・・・
自転車乗りこなしているおばちゃんとかすごいって思った!
2006.03.20(Mon)08:57|えみ編集Top↑

#2534 

すごい癒される写真に感動してたら仰天のオチがあったとは・・v-12えみちゃん大丈夫ですかー!早く良くなってねv-485いやーサイクリングで海が見れるって羨ましいなーv-345
2006.03.21(Tue)00:33|岡由希子編集Top↑

#2535 

~由希ちゃん~
ははっ、、、どこまでも運動オンチな私です
海が見たくなったら何時でも遊びに来てよ~!
また温泉行きましょ~ v-410v-48
2006.03.21(Tue)12:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

自転車日和・・・のはずが・・・ *

週末の恒例となったサイクリング! 

20060318232824.jpg

今日のコースはひたすら海岸に沿って国道1号線を走った
*

20060318232914.jpg

となり街まで踏み入れたところでUターンし途中の海岸で一休み!
穴場ですな・・・
家族連れが一組に釣り人2,3人しかいない・・・ 


帰り道も順調・・・順調と思っていた矢先・・・
惨劇が起きました・・・

私、、、車道から歩道に乗り上げようとした所で
スッテンコロリンしましたー 


20060318233006.jpg

只今全治一週間です・・・・

スレッド:日記|ジャンル:日記
その他03.18(Sat)22:39コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#2517 

きゃ~~!!えみちゃん、大丈夫?!この湿布の量といい、全治1週間といい、かなりの重症とみたよ~ どうぞどうぞ、お大事にしてね・・う~ん、しかし重度の花粉症の人がサイクリングするなんて、無謀かも?!
2006.03.19(Sun)00:45|momi編集Top↑

#2518 

あいや~、全治1週間とは重症じゃないのー
お大事にね。
家事はダンナ様にお願いしなさいね(笑)
2006.03.19(Sun)02:21|越後屋はなにゃん編集Top↑

#2519 

うわーーー、えみさん大変!
わたしも小学生の頃にその転び方をしたことがありますよ。
乗り越えられると思ってやっちゃうんですよね。

ともかくお大事にv-406

*爪とぎ教えていただきありがとうござます。
今度買ってみますわ。
2006.03.19(Sun)03:50|てそ編集Top↑

#2520 

あらら…痛みはどうですか?
私なんか指先がちょっとどうかしただけでも、な~んとなく凹みますけど大丈夫?
復活を祈る!
2006.03.19(Sun)08:28|鼻緒編集Top↑

#2521 

大丈夫?しばらく痛いでしょう~(打ち身)
くれぐれもお大事にね。
私も原チャリで車道から歩道の境で2回ひっくりかえったことあるわ。あぶないよね~~
2006.03.19(Sun)12:35|れいん編集Top↑

#2522 

~momiちゃん~
花粉症は薬で全ての症状を抑えているので全然平気です・・・
たぶん相当強い薬じゃないかと・・・
こんな薬を飲み続けていて私大丈夫なのかなー???

~はなにゃんさん~
こんな日でも旦那さんはせっせとサイクリングに出かけたぞ v-412
「2時間で帰ってくるから~」だって・・・・
まったく薄情なヤツだ!!!!v-359

~てそさん~
ほんとに小さな段差だったのに・・・・あんなんで躓くのね v-406
自転車は魔物だわぁ~
旦那さん曰く「君とスポーツってほんと似合わないね」だって!v-359

~鼻緒さん~
左手思いっきり打っちゃたの・・・
病院でレントゲンとって念入りに調べてもらった~v-410
手がダメだと仕事命取りなんですものー、、、、
打撲だけで良かったー

~れいんさん~
今週は月曜日だけ仕事なので後はゆっくりして静養します!
ホントこれから行動に気をつけないといけませんね~
ボラ&本番の前じゃなくて良かったー!


2006.03.19(Sun)13:04|えみ編集Top↑

#2523 

これ、危ないんですよね~
私もいつも歩道に自転車で乗り上げる時は、なるべく段差の少ない箇所を選びつつ、なるべくタイヤと平行にならないように乗るのです。じゃないと絶対ズリズリってやっちゃうので・・・
お大事にして下さいね。
過去にちょっとよそ見してて、ガードレールに突っ込んで自転車もろとも倒れた経験あり。ひざを思いっきりぶつけました・・
2006.03.19(Sun)22:16|marie編集Top↑

#2524 

あらまっ!
お大事にねーー

車道から歩道に…って、走りながら10cm以上もの段差を乗り越えるの??
それってフツウのワザ??
2006.03.19(Sun)23:46|編集Top↑

#2529 

~marieさん~
ほんとこれって危ないって痛感致しましたー!
しかもかなりのスピードが出ていたから思いっきりズズズーッと
すべりまくり気が付いたら横に倒れてました(笑)
以後タイヤと平行にならないようにゆっくりと乗り上げるようにします!

~銀子さん~
多分普通の技・・・・
自転車に乗ってようやく気がつきましたが日本の道路は自転車にやさしくないです!
歩道は人優先だし車道は車優先・・・・
自転車はその都度歩道&車道を行ったり来たり・・・
自転車乗りこなしているおばちゃんとかすごいって思った!
2006.03.20(Mon)08:57|えみ編集Top↑

#2534 

すごい癒される写真に感動してたら仰天のオチがあったとは・・v-12えみちゃん大丈夫ですかー!早く良くなってねv-485いやーサイクリングで海が見れるって羨ましいなーv-345
2006.03.21(Tue)00:33|岡由希子編集Top↑

#2535 

~由希ちゃん~
ははっ、、、どこまでも運動オンチな私です
海が見たくなったら何時でも遊びに来てよ~!
また温泉行きましょ~ v-410v-48
2006.03.21(Tue)12:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ